漫画「ギャングキング」37巻ネタバレ感想結末!!最後はジミーがアメリカに行くのを見送るエンド!?不動明王の正体判明か!?

漫画「ギャングキング」最終巻37巻ネタバレ感想結末やラスト(最後)どうなったか、評判・評価、レビュー、口コミ・考察、あらすじ・内容等をまとめました!!

「ギャングキング」最新話や最新刊の感想等を解説していきます

目次

1、漫画「ギャング」最新刊37巻&最終回結末ネタバレ感想

漫画「ギャングキング」最終巻37巻&最終話ネタバレ感想結末やラスト(最後)どうなったかですが
(最新話&最新刊感想)

アメリカに行くジミーをバンコやサイコ、ゾンビ・キャンディ達が見送って完結でした

また不動明王の刺青の人の正体がオヤジさんと判明しました


最終回の時に感想を書いたので今回はその引用で済ませます

漫画「ギャングキング」最終話ネタバレ感想(僕の昔の記事より)

1、ジミーは世界一の彫り師になる為にアメリカに行く事になる(勝針に弟子入り)。

ただ皆には黙って行く事に


2、銭湯で風呂に入っていると父親(オヤジさん)も入ってきて会話


オヤジさんがずっとスーツな理由は母親との約束。絶対に人前では服を脱がないと誓った


ジミー「オレ昔さ、ある人に命を助けてもらったんだ(不動明王の彫り物を入れた男)。だから

俺の世界一の彫り師になりたいって夢は…その人のおかげなんだ」と号泣する

→父親の正体ですが不動明王の刺青の人だったんですね


3、ジミーは電車に乗る。すると仲間達が号泣しながら走ってくる


バンコ、サイコ、ゾンビ、キャンディ、ゴリ、トール、ヒロシ、アラーキー、ゲロッパ、

トム、ジェリー、ジェット、ゴクドーくん、マッスルetc

「ジミーくん頑張れよ」「ジミーくんありがとうな」「またいつか会おうな」


キャンディ「世界一の彫り師になれよ」


サイコ「俺も頑張るから。頑張るからよ」


見守るバンコ

仲間達「おいバンコ、おまえはジミーの相棒だろうが何か言ってやれよ」


バンコ泣きながら「和彫りのジミーバンザイ!!バンザーイ!!」

ジミー泣きながら「みんな、ありがとなぁぁ!!」

完結(連載終了)。

(引用元・ギャングキング最終回ネタバレ感想)

【ネットの反応要約】

●「ラスト感動しました。泣ける。不良漫画の名作にふさわしい終わり方だ」
●「その後気になるから続きの後日談描いてくれ。続編待ってます」

●「最後駆け足過ぎない?キャラクターのアダ名とか高校生が和彫とか時代に世界観が合わず打ち切りなのかしら」
●「売上(発行部数)良かったから打ち切りはないかな」

●「ベロの姉ちゃんとかアネどうした?」
●「終わったか。まあ時代変わって刺青とかダサいって人多くなったしここで完結させた方がいい」

●「まあ大体の伏線や謎は回収したの..かな。勝針と会えたのかね」
●「完結したの?ピンコ戦の決着とか最後どうなった?」

2、「ドリームキング」の登場人物が出演?

「ギャングキング」37巻ですが柳内大樹先生の過去作品「ドリームキング」の登場人物(キャラ)が出演し話題ですね

3、最終回はつまらない?ひどい?

漫画「ギャングキング」最終回ですが「つまらない、ひどい、微妙」とサジェストに浮上していますね

最終決戦をカットして最後ぶん投げた様に見えて賛否両論みたいです

勿論、「泣ける良い最終回だった」と言う方も多いです

●「連載中止したり連載再開したり忙しい漫画だったな」
●「ギャングキングの休載理由と移籍理由は担当編集者と揉めたからだっけ」

●「ジミーの父親や勝針の正体判明したり続編は無いだろうな」
●「ハマーvsモンタナ戦と言うベストバウト。不動明王の正体はお父さんね」

●「ギャングキングつまらなくなったとか現在消えたとか言われてたが最後は名シーンだから読んでみて」
●「高校卒業出来なかったんだっけ」

●「ギャングキングって有害図書の奴か。バンコは好きなキャラだった」
●「連載再開してからはいまいちだったが終わり方は好きよ。面白くないって意見も分かるけど」

●「ギャングキング37巻売ってないんだけど売り切れなのか?」

4、「ギャングキング」は打ち切り?移籍理由は?

「ギャングキング」は打ち切り?移籍理由は?ですが(打ち切り理由)

少年画報社時代→編集者と意見が合わなく休載後自分で打ち切り?
その後講談社に移籍

講談社時代→マガジンSPECIA、別冊少年マガジン、イブニングに移籍


この移籍理由ですが
マガスぺは休刊の為。別マガ→イブニングは担当編集者がそちらに移動したので付いていったみたいです。

またイブニングの連載終了についてですが打ち切りではなく円満終了みたいです。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる