「進撃の巨人」最終回ヒストリアの子供の父親(相手)は誰か?エレンか?子供を作った理由はなぜ?ネタバレ考察!!

「進撃の巨人」最終回&34巻なぜヒストリアは子供を作ったかの理由、子供の父親は誰?エレン?妊娠相手は?へのネタバレ考察や解説、感想・反応、レビュー・評判等をまとめました!!

目次

1、「進撃の巨人」ヒストリアの子供の父親は誰?結婚相手は?

「進撃の巨人」最終回(34巻)ヒストリアの子供の父親は誰?結婚相手は?をネタバレ考察ですが

ヒストリアの妊娠相手・父親は「幼なじみのサスペンダー男(石投夫)」です。
(過去回想で石を投げてきた悪ガキ・いじめっ子)

「キャラクター名鑑」に書かれてありました
ちなみに結婚はしていません

どうして幼馴染のどうでもいいモブキャラとくっつく(付き合う)展開になったのかを解説すると

不明です。

女王である自分を誰にも利用させない為
野心のない一般人を旦那に選んだという考察が多いです

ちなみにその他の説としては

1、エレン父親説

2、リヴァイ父親説

3、エルヴィンスミス説

がありました

2、なぜ「ヒストリア」は子供を作ったかの理由は?妊娠理由は?

「進撃の巨人」なぜ「ヒストリア」は子供を作ったかの理由(妊娠理由)ですが

不明です

子孫を残すという女王としての仕事+ユミルの願いを叶える為説が濃厚です

3、ヒストリアの子供の名前は?

「進撃の巨人」ヒストリアの子供の名前を解説すると

不明です。

予想では「ユミル」説が多いですね

女の子と判明するまでは「エレン」説もありました

4、エレン父親説

「進撃の巨人」ヒストリアの父親はエレン説がありましたね


特に最終巻34巻「進撃のスクールカースト」が本編の100年後(未来)と判明後は

エレンが子孫を残すにはもうヒストリアと子供を作った線しかありえないと確定路線になりました

ただ、ファンブックで父親は幼馴染の男性と判明
この説は否定されました

確かに二人が接触すると座標の力が発現してしまうので子供は作れませんよね

5、リヴァイ父親説

ヒストリアの子供の父親リヴァイ説もありました

1、娘がアッカーマン特有のウェーブヘアを持っている
2、旦那の髪型はストレートヘア
3、ヒストリアの近くにいるアッカーマン一族はリヴァイだけ


な事からリヴァイ説が真の父親説が浮上していた様です

ただこれも最後のキャラブックで否定されました

6、ヒストリアの扱いがひどいとプチ炎上?

「進撃の巨人」最終話のヒストリアの扱いがひどいとプチ炎上していますね

ラストここまで彼女の謎やその後がぶん投げられるとは…
と不満に思っているファンが多い様です

7、現在&最後どうなった?恋愛は?生死は?

「進撃の巨人」ヒストリアの現在や最後どうなったか?恋愛は?生死は?
ですが


現在・最後→女王としてパラディ島を統治しています。


恋愛は?→幼なじみのモブキャラと結婚はしていませんが付き合う(くっつく)
一人娘を出産し育てています


生死は?死亡?→ラストまで生き残りました

【ネットの反応要約】

●「フードの正体は誰なの?そして誰の子供なの?」
●「ヒストリアの夫や子供は名前のないモブキャラかぁ。
ユミルとかエレンだったら盛り上がったのに」

●「最終話の子供誰?エレンとクリスタの赤ちゃん?」
●「ヒストリアが結婚したのはリヴァイなの?エレンなの?」

●「リヴァイ父親説とエレン父親説否定かぁ。」
●「進撃のスクールカーストの結末的に本当のお父さんはエレンっぽいが」

●「最後の加筆と嘘予告まで読んだがエレヒスの子孫っぽいよね」
●「最後まで子供作った目的不明のまま終わったね」

●「始祖じゃなくて友達としてのユミルの名前を使ったんじゃないかな。
ユミヒスエンド頼む」
●「ヒストリアの妊娠だが父親は誰なの?本当に石投げサスペンダーなの?」

●「最新話読んだけど赤ん坊がリヴァイとクリスタの子供説ありえないだろ」
●「子供のお父さんの伏線回収期待外れだったな。真相は名前不明のモブキャラとか…」

●「地鳴らし反対したのに急に子供を持つ発言は意味不明だったな。
ファンブック読んでもよく分からないし諌山先生の解説欲しい」
●「天と地の戦いの地ならしが止まった理由はエレンの子供出産説じゃなかったのか」

●「加筆や描き下ろし欲しかったね。誰の子かはキャラクター名鑑で分かったんだ」
●「ラストまで読んだけど子供産んだ理由分からんのか。まあ世界一悪い子だからか」

●「未回収の伏線と言うと後はヒストリアの子供つくるのはどう?」
エレン硬質化のヨロイブラウン。ロッドレイスがなぜライナーの脊髄を持ってたか」

●「女王になった理由にしろ彼女が一番の犠牲者かもしれんな」
●「ライナーエンドじゃなかった。娘の秘密は明かされずかぁ」

●「ユミルの手紙や関係&エレンを好きだから旦那は謎のモブにしたのかね」
●「ヒストリアとエレンが接触すると記憶が流れ込んで死ぬでしょ」

●「最後のコマ良いお母さんになってたな。後ろにいるのがお父さん?」
●「懐妊しても可愛いね。ただ夫は嫌いですねうざいです。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ファンブックを確認していないから、何とも言えないが、もし「モブとの間の子供だった」としたら、あのタイミングで子供をつくる必要無いですよね。

    いつ戦争になるか分からないタイミングで、妊娠したら、動きにくくなり、生存確率が下がるのは、明らか。となると、ヒストリアは非常に危機感のない人物って事になってしまいますけど、作品的にそれで良いんですかね?

    仮に、エレンが「未来の展開を、ヒストリアにだけ教えてたんだ」としたら、「何でヒストリアだけに?」「なぜヒストリアに教えて、大好きなミカサには教えなかったの?」となり、

    「エレンはミカサよりもヒストリアを大事にしていた可能性」が考えられて、ファンブックと矛盾します。

    またヒストリアが巨人にならない様に防御するだけなら、エレンが立ち回れば良いだけですし。ミカサ辺りにガードして貰えば、誰も手出し出来なかったでしょう。

  • 幼馴染と再会して惚れたから結婚した
    自由に恋愛結婚できてよかったねでいいじゃないの

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる