漫画「六道の悪女たち」26巻ネタバレ感想結末!!ラストは六道と乱奈が付き合うエンドで完結!?

漫画「六道の悪女たち」最終回&最終巻26巻ネタバレ感想結末やラスト(最後)どうなったかの

考察や評判、評価・レビュー、口コミ等をまとめました!!

目次

1、漫画「六道の悪女たち」最終回&26巻ネタバレ感想結末

原作漫画「六道の悪女たち」最終話&最新刊26巻ネタバレ感想結末ですが(最新話ネタバレ感想)

以前別の記事であらすじ・内容は書いたのでそれを引用します。

1、六人目の悪女桜金融・桜沙知代(ちよさん)編。

ラスボスである闇金融組織の一員・天道朱鷺貞(てんどう ときさだ)とその部下達vs亞森高校メンバーの戦いが激化する


六道桃助(ろくどう とうすけ)vs天道、飯沼波瑠也(いいぬま はるや)vsヒューマ
向日葵乱奈(ひまわり らんな)は愚連無輪(グレムリン)の力が解けて暴走


2、桜沙知子(さくら さちこ)=桃恵の助けを借りながら再び六道は天道とのタイマンに挑む
椿(つばき)、大佐、課長、飯沼、幼田小百合、鈴蘭(リンラン)は崩壊する校舎から逃げる


3、六道は天道を倒しちよを救出する


4、桜金融や桜沙知子は警察に逮捕される
桜沙知代(さくら さちよ)も軽い罪を受ける事に


5、山吹ミナミ、針蔵高校(菫雷乃・風乃)、チーム竜宮・乙姫など今までの全キャラが総登場し
いなくなった乱奈捜索が始まる

6、鬼島連合・松ヶ宮童子が乱奈を見つける
もう一度六道に会って自分の仲間になるか亞森高校に戻るか決める様に言う


7、能力を失った六道と髪飾りがない乱奈が再開。六道は乱奈の事が好きだと伝える
君を幸せにすると告げる

乱奈も六道の事が大好きと告げ全てが解決する
術の力なく二人が付き合う(くっつく)事になった事を全員で祝福する


8、そして最終話。姫野莇美(ひめの あざみ)は罪を償ったちよを連れてくる
理想の学園生活が戻る

9、ただ「鉄拳の明美」等新たなる悪女達がまた学校に襲来するという噂が流れる
乱奈は「大丈夫。六道くんには私が付いているし私には六道君が付いてる」と告げる


10、ラストは六道が乱奈の手を引いて
「これは理想の学園生活を手にする為様々な不良と戦った...ラブストーリー(戦いの物語)だ」
というモノローグで完結

引用元→過去記事(六道の悪女達は打ち切り理由は?)

2、「六道の悪女たち」アニメ化や実写ドラマ化、映画化は?

「六道の悪女たち」アニメ化や実写ドラマ化、映画化は?を解説すると

メディア化はしませんでしたね。

コミック版が完結してしまった為、もうメディア化は難しいと思います。

3、「六道の悪女たち」は全何巻?何話まで?

「六道の悪女たち」は全何巻?何話まで?かですが

全26巻。最終話は233話です

3-1、後日談や続き、続編は?

「六道の悪女たち」後日談や続き、続編はありません。

3-2、その後やスピンオフは?

「六道の悪女たち」その後やスピンオフもありません

4、「六道の悪女たち」の人気投票結果や人気ランキングは?

「六道の悪女たち」の人気投票結果や人気ランキングは?ですが

人気投票結果が見つかりませんでした

1回やったという噂があるんですが、単行本を読み直しても収録していないんですよね
雑誌版には掲載されていたんでしょうか....

4-1、人気キャラは?

「六道の悪女たち」の人気キャラは恐らく

飯沼波瑠也、向日葵乱奈、鈴蘭(リンラン)辺りではないでしょうか。

人気ランキング結果がないので分かりませんが
反応的にこの3人の人気が高かったと思います。

5、「六道の悪女たち」強さランキングは?

「六道の悪女たち」強さランキング議論最強は個人的にこんな感じではないでしょうか?

SSS 向日葵乱奈
SS  桜沙知子
S  鈴蘭 幼田小百合 天道朱鷺 椰子谷唯 野玄雄一郎  
A  若槻ヒューマ 飯沼波瑠也 
B   六道桃助

6、「六道の悪女たち」読み放題は?

「六道の悪女たち」の全巻読み放題サイト(サブスク)はありません。

一応「Kindleアンリミテッド」で2巻までは読み放題をやっています。

6-1、全巻無料、全話無料で読めるサイトは?

「六道の悪女たち」全巻無料、全話無料で読めるサイトはありません。

ただ「めちゃコミック」で途中まで読めるようです。

7、仁の正体は?

「六道の悪女たち」仁の正体は?ですが

闇金ハンターです。

闇金専門の詐欺師であり桜金融・桜沙知子を狙ったが捕まり多額の借金を背負わされていました。

8、六道の悪女たち「温泉回」は何巻?何話?

六道の悪女たち「温泉回(風呂回)」は何巻?何話?かと言うと11巻96話です。

「温泉旅行編」として六道桃助、向日葵乱奈、飯沼波瑠也、大佐、課長、
幼田小百合、山吹ミナミ、姫野莇美、椿達が温泉に入るエピソードが展開されました

9、カップリングの結末は?

「六道の悪女たち」カップリングの結末は「六道と乱奈」「飯沼とつばき」以外は
特に進展がないまま終わりました

10、「六道の悪女たち」みたいな漫画や類似作品でおすすめは?

「六道の悪女たち」みたいな漫画や似た漫画(類似作品)でおすすめは?を解説すると

うーん、ここまでソフトな不良漫画はこの作品以外無いので難しいですね...

「今日から俺は」等西森博之先生作品でしょうか。

同じ秋田書店漫画の「魔入りました入間くん」等もテイストが似てるかもしれなません。

不良漫画でいいなら「東京リベンジャーズ」「OUT」「クローズ」等も面白いです

11、絵が下手?

「六道の悪女たち」は絵が下手と言う口コミがありますね

好き嫌い分かれる画風ですが結構上手いと思います

また巻数を重ねる毎にどんどん上手くなっていきましたよ

【ネットの反応要約】

  • 「最新刊26巻のラスト感動したわ。カンフー娘好き」
  • 「全26巻で完結か。乱奈とおさなだかわいいし名作不良漫画だったね」
  • 「単行本読んだが大団円だった。陰陽術の能力失ってないし7人目の悪女待ってます」
  • 「名シーン・名場面多過ぎた。出来れば番外編で乱奈との結婚まで描いて欲しい」
  • 「未回収の伏線や謎あるし六道の悪女たち打ち切りなのかな?駆け足すぎない?」
  • 「六道の悪女たち終わりそう、終わるとか言われてたけどガチで終わったの?」
  • 「二人とも術が解ける、そして告白するシーン泣ける」
  • 「後日談やその後、続編いつか描いて欲しいね」
  • 「六道の悪女達高校卒業後も読みたいな。小説版とかも発売して欲しい」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる