現在「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめはどうなったの?死亡?どこ?封印されたの?結末は?

現在アニメ「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめはどうなったか?死亡?どこ?その後どうなった?へのネタバレ感想や考察、解説、評価等をまとめました!!


「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめが封印されたのか?結末や最後含めて解説していきます

目次

1、現在「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめはどうなった?

現在「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめはどうなった?と思う方が増えていますね

現在かごめと犬夜叉がどうなったかですが

18年間黒真珠に封印されています。
※黒真珠とは何か・・・あの世とこの世を繋ぐ宝玉。虹色真珠の一つで四魂の魂の力を宿しています。


【時系列を分かりやすくまとめると】

1、ラスボス麒麟丸の姉である是露(ぜろ)は四魂の玉から
「人間でも妖怪でもない存在に麒麟丸が消される」と予言を受け半妖を嫌ってる

→そして赤ん坊のとわとせつな、もろはを殺す事を決意

→麒麟丸に彼女達を消すよう進言


2、麒麟丸&彼の味方に付いた殺生丸vs犬夜叉・かごめ


3、殺生丸は犬夜叉とかごめを黒真珠に封印する(恐らく守る為)

邪見曰く妖霊星(ようれいせい)という彗星を消すのに
冥道残月破が役に立つので殺す必要はないとの事


4、以後18年間封印中(長い…)

消えた理由は何と10年以上封印中だったからですね

犬夜叉とかごめがどうなったかの話が何話か?ですが15話でやりました。

2、その後どうなった?

「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめはその後どうなった?結末は?をネタバレ解説すると

封印後に関しては依然不明のまま。

恐らくアニメ2期で伏線が回収されると言われています。

3、「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめは死亡をネタバレ考察

「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめは死亡?死んだ?死ぬ?行方不明?生きてる?生存?かですが

15話を見た感じ死亡はしてないです。


黒真珠に封印はされましたがそこで暮らしているのではないでしょうか

冥道残月破が役に立つので生かしたままがベストみたいです。

4、「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめはどこにいる?

「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめはどこにいるかを解説すると「黒真珠」の中です。

【ネットの反応要約】

●「もろはの一部の能力はかごめに封印したんだ」
●「犬夜叉の右目の黒真珠の伏線面白いな」

●「本当がっかりな続編。もろはをサブ扱いにされるの悲しい犬夜叉とかごめ放置も辛い
殺生丸様出せばいい感があるよね。殺りんも好きだけど犬かごも出番増やして欲しい」

●「犬夜叉とかごめの結末最終回まで引っ張ったかぁ」

5、「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめは封印されたの?

「半妖の夜叉姫」犬夜叉とかごめは封印されたの?かですが

前述した通り、黒真珠に封印されています。

【ネットの反応要約】

●「未回収の伏線や謎多いね。草太パパたちは無事なのかな。希林先生の正体は何なの?
弥勒の修行は?りん死亡したのか?」
●「七宝ちゃんはでてこないんだ鋼牙登場は嬉しい。犬夜叉とかごめは死んだかと思ってた」

●「かごめが犬夜叉の子供をりんちゃんが殺生丸の子供を産んだ後封印された」
●「犬夜叉キャラがその後どうなったかだが黒真珠の中に閉じ込められたかごめと犬夜叉。
木の中に封印されたりん。平和に暮らしてる弥勒と珊瑚って感じ」

●「もろはの育ての親が鋼牙か。草太が大人になってる」
●「殺生丸の嫁はりんでとわとせつなを出産。そして封印。死亡はしてない」

●「シーズン1ぶん投げすぎだろ。犬夜叉とかごめがどうなるか?理玖って何者なの?目的は?
りんはどういう状態?時代樹が黒幕?現代編はどうなるの?希林先生の伏線は?記憶は取り戻すの?」
●「最終回伏線回収無理でしょ。絶対アニメ第二期はある」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる