「見える子ちゃん」見える理由はなぜ?いつから見える?父親の正体や更新頻度をネタバレ考察&解説!!

「見える子ちゃん」見える理由はなぜかやいつから見える?父親の正体や更新頻度をネタバレ感想&考察していきます。

目次

1、「見える子ちゃん」見える理由はなぜ?

「見える子ちゃん」幽霊を見える理由はなぜ?かですが

不明です。

最新刊6巻まで読んだ所、「四谷みこがなぜ幽霊を見えるのか?」原因はどこにも書いていませんでした。

二暮堂ユリアが2巻で「物心つく前からこれが私の世界だった」「他人にはない特別な能力」「この力を持って生まれた事に意味がある」と言っているので

  1. 「ある特定の人が生まれた時から持っている能力で」
  2. 「ある日突然発現する」

と言った感じなんでしょうか

基本シュール系ギャグ漫画なので「どうして幽霊が見えるのか?」の理由については説明しない方が面白いのかもしれませんね。

2、いつから見える?

「見える子ちゃん」四谷みこはいつから見える?かを解説すると

不明です。

6巻まで読んだ所「ある日突然」としか判明していません。

四谷みこの反応的にここ最近...高校生になってから見える様になったみたいですが...真相は不明です。

もしかしたら結構重要な伏線でいつか回収されるかもしれませんね。

3、「四谷みこ」父親の正体をネタバレ考察

「見える子ちゃん」「四谷みこ」父親の正体をネタバレ考察・解説すると

死亡した幽霊です。

死亡理由は不明ですがかつて「四谷みこ」のプリンを勝手に食べた後死亡。

仲直り出来なかった事を後悔し成仏出来なかったのか...「みこ」の家にまだ滞在している感じ。

死んでいて「四谷みこ」にしか見えません。

3-1、父親の伏線回収?

見える子ちゃん「四谷みこ」の父親の伏線回収が凄すぎると話題になっていますね。

1話から

  • 歯ブラシ3本
  • 朝ごはん出てない
  • 手紙に名前がない
  • 声に反応してない

など父親が死亡している伏線を張っていました。

4、更新頻度は?

見える子ちゃんの更新頻度は不定期連載です。

3年(36ヵ月)で38話なので大体月刊連載位(1ヵ月に1回)の頻度で更新しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる