原作小説「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」最終回ネタバレ感想結末!!小説家になろう版やweb版のラストはどうなった?

web版&原作小説版「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」最終回ネタバレ感想結末やラスト(最後)どうなったか?への

考察や評価、評判・レビュー等をまとめました

目次

1、原作小説「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」最終回ネタバレ感想結末

web版&小説家になろう版「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」の最終回ネタバレ感想結末やあらすじ・内容です。

【原作ラノベ「世界最高の暗殺者(暗殺貴族)」最終話ネタバレ感想】

  1. 王立騎士学園が魔族に襲撃される。
  2. 主人公・ルーグ・トウアハーデは最強の術「神槍【グングニル】」で雑魚を一蹴。
  3. 残りの上級魔族オーク・ジェネラルvs勇者「エポナ・リアンノン」戦。
    1. 勇者エポナはルーグに「自分が世界の敵になったら殺してくれ」と頼む。
    2. その後Sランクスキル「ベルセルク」でオークジェネラルを倒す。
  4. ルーグは全力を出し切った勇者エポナの顎を狙撃し気絶させる。
    1. いくら最強の勇者エポナとは言え、魔族と戦い疲れ切った所なら
      暗殺出来るとルーグは確信する。
    2. ただ上級魔族は勇者の能力でないと倒せない。
    3. 今は勇者エポナを生かしたままにした方がいいと判断。
    4. 勇者エポナを担ぎ王立騎士学園に帰還する。
  5. エピローグ・その後
    1. 王立騎士学園は魔族襲撃により休校となる。
    2. 学園が復旧するまで2ヵ月間それぞれの自宅に帰宅する事となる。
    3. 勇者エポナの結末・最後→2ヵ月間騎士団にお世話になる。(魔族が現れたら勇者を派遣する為)
    4. タルトとディアの結末・最後→ルーグと一緒に旅に出る
    5. ルーグの結末・最後→魔族殺しの方法やエポナを殺す手札を得る為旅に出る
  6. ラストシーン
    1. 「また戻ってくる」とルークが馬車から学園を振り返るシーンで完結

※↓web版の最終回は「小説家になろう(小説を読もう)」で無料で読む事が出来ます。

「続きは書籍版で!!」と言う終わり方でしたね。第一部完と言った感じでした。
出来ればいつかまたweb版の更新して欲しい所。

1-1、これが最終話?

ライトノベル「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」ですが一応これが最終話です。

ただ角川スニーカー文庫の書籍版が小説家になろう版に追い付いてしまった為...
後半100話分を小説家になろうから削除してしまった様です。

もう読む事は出来ませんが...一応この続きがweb版にはあったんですよね。

どうしてもweb版の続きを読みたい方は書籍版で執筆しているので読んでみるといいかもしれません。

1-2、web版&小説家になろう版は書籍版の何巻まで?

web版&小説家になろう版「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」は書籍版の何巻まで?かを解説すると

2巻位までですね。なろう版は勇者エポナがオークを倒す所で完結しました

1-3、web版&小説家になろう版の続きは書籍版の何巻から?

web版&小説家になろう版「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」の続きは書籍版の何巻から?かですが

大体3巻からがweb版の続きみたいです。

2、勇者の正体は誰?

「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」勇者の正体は誰?かを解説すると

王立騎士学園のエポナ・リアンノンが勇者です。

2-1、勇者の結末や最後は?

web版「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」勇者エポナの結末や最後は?ですが

web版では学園が休校→騎士団の元で2ヵ月間働くエンドでした。

その後どうなったかは書籍版で...と言った感じ。

3、ラスボスや黒幕は誰?

小説家になろう版「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」のラスボスや黒幕は誰?かを解説すると

なろう版のラスボスは「オークジェネラル」です。

黒幕はまだ登場していません。

恐らくエタ(未完完結)っていなければラスボスは勇者エポナだったのではないでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる