漫画「可愛そうにね、元気くん」最終回&8巻ネタバレ感想結末!!最新話で完結か!?

漫画「可愛そうにね、元気くん」最終回&8巻のネタバレ感想結末や最後(ラスト)どうなったか、評価・評判、考察・レビュー等をまとめました!!


古宮海「可愛そうにね元気くん」最終話(最新話)や最新刊の感想や口コミ等を解説していきます

目次

1、漫画「可愛そうにね、元気くん」最終回ネタバレ感想結末

漫画「可愛そうにね、元気くん」の最終話ネタバレ感想結末(最新話感想)やあらすじ・内容です。

【「可愛そうにね、元気くん」最新話・最新刊感想】

1、高校2年生の廣田元気くんは八千緑七子と付き合うがドMであり、
同じくドMである八千緑を殴るのに抵抗があり別れる


2、文化祭で元気くん(ひろた げんき)の同人誌が八千緑(やちみどり ななこ)や同級生にバレる。
性癖が沢山の人に知られ引きこもりがちになる。(不登校)


3、八千緑七子が元気の元に押し掛け自分の同人雑誌を返す。

「元気君の性癖(リョナ同人誌)は気持ち悪いが外に出なよ。私は前に行くよ、
今まで側にいてくれてありがとう」といって去る


4、その後10年時間が飛ぶ

5、元気くんはたまたまラーメン屋に行くとそこの店長と結婚した八千緑と再会する

色々な後悔と何も満たされないまま連載終了(完結)

鷺沢さんはラスト登場しませんでした。

恋愛関係も最後誰かとくっつく(付き合う)といった事はなし。

1-1、結末やその後一覧

●廣田元気くんの結末やその後→何も満たされないまま終わり

●八千緑七子の結末やその後→ラーメン屋の店長と結婚

●鷺沢 守(さぎさわ まもる)の結末やその後→放置

1-2、未回収の伏線や謎をぶん投げて炎上?

来週最終話の「可愛そうにね、元気くん」ですがかなりの未回収な伏線や謎が残っているみたいです。

1話では回収出来ないのでぶん投げるのでは?と予想されていますね

2、漫画「可愛そうにね、元気くん」は打ち切り?

「可愛そうにね、元気くん」は最終巻8巻で打ち切りの様です


今週いきなり最終回という告知がありファンの中で波紋が広がっています。

3、漫画「可愛そうにね、元気くん」打ち切り理由

漫画「可愛そうにね、元気くん」打ち切り理由はなぜ?かを解説すると

3-1、作者ギブアップ説

休載が多かったので週刊連載のペースに付いていけなかった。
それで自分から打ち切ったという説ですね


3-2、売上や発行部数が低いので打ち切り説

「可愛そうにね、元気くん」売上(発行部数)が微妙だった説ですね

ただヤングジャンプファン曰くそこそこ売れていたのでこの線は薄いとの事

3-3、アンケート悪かった説

集英社の雑誌なのでアンケート掲載順位はかなり重視します。

内容的にアンケが取れなかったので打ち切りになったのでは?という考察ですね

実際掲載順位が最後の方だったのでこの可能性も大です。

【ネットの反応要約】

●「いきなり最終話で完結って酷いよ。全8巻で連載終了は早過ぎる」
●「こんな終わり方ってひどいよって人いるが面白いがね。タイトル回収もしてるし良い終わり方」

●「元気と鷺沢がくっつく(付き合う)って事も無さそうだな。八千緑とくっつく事もない]

●「結末が駄作とか最低って言われてるがタイトル的にバッドエンドはストーリー通りだろう」

●「休載多過ぎたり作画も荒れてたし週刊連載ギブアップパターンでは?」
●「可愛そうにね、元気くん」の打ち切り理由は多分作者ギブアップ。
休載多かったし週刊連載キツかったんだろ

●「ラストいまいちだが八千緑の名前的に全8巻の予定だったんだろう。
それが休載で話数調整ミスって打ち切りたいな駆け足になった」
●「これ以上やっても蛇足でグダグダになるしここで連載終了するのは正解」

●「出落ち漫画というか迷走してたよね。元気くんの過去の元凶はお姉ちゃんが幸せな結婚エンドは胸糞悪い。
●「八千緑黒幕説は違った訳か」

4、アニメ化はいつ?実写化は?ドラマ化は?

「可愛そうにね、元気くん」アニメ化はいつ?実写化は?ドラマ化は?映画化は?を解説すると

メディア化はしませんでした
完結してしまったので…多分以後もアニメ化はないでしょう

【ネットの反応要約】

●「ヤンジャンはWEBに島流しパターン多いけど打ち切りか。
となジャン(となりのヤングジャンプ)で続編で続きやってくれないかな。
●「社会人になったその後とか番外編読みたいです」

●「可愛そうにね、元気くん最終巻8巻で完結だね。
単行本でかなりラスト加筆修正(追加ページ)しそう。鷺沢の過去もそっちかな」

●「廣田元気の性癖がバレてやっちーとまもるんの対決も終わったし円満終了では?」
●「打ち切り完結は残念。となりのヤングジャンプ移籍で良かったのに」

●「鷺沢との関係を除けば良い終わり方。
勝丸ちゃんと先生やうっしー先輩、元気くんの姉とかの未回収伏線は続編で回収して欲しい」

●「登場人物が変態で主尻尾。同級生八千緑のリョナ同人を描くドM元気にドM八千緑。
シスコン八千緑の弟の励一。ドS鷺沢」

●「八千緑の家族や会長・鷺沢の性癖の伏線とかはぶん投げはがっかり」
●「可愛そうにね、元気くん結末をぶん投げたの炎上気味だな。
元気の姉の結婚生活、勝丸ちゃんの恋やその後の伏線回収して欲しかった」

●「肩透かしだが鬱系の最終話もまたいい。瀬川さんが秘密兵器とは何だったのか」

5、人気投票は?人気ランキングは?

「可愛そうにね、元気くん」人気ランキングや人気投票結果は?ですが

人気投票はありませんでした

ファンの考察によると

1位がドS 鷺沢(うっしー)
2位がドM 八千緑(やっちー)
3位がドM 元気くん

と言った感じではないか?
と言われています

【ネットの反応要約】

●「文化祭で同人誌バレがピークだったよね。黒幕である姉は結婚エンドと鬱なラスト過ぎる」
●「八千緑と鷺沢どっちとも結婚出来ず最後まで元気くんの不幸な話ってオチか。
勝丸どうなるんだろう」

●「八千緑と弟の関係とか胸糞悪い話多過ぎた。
女の子は可愛いが主人公はクソ人間だし学生ウケ難しいだろう」
●「重版・増刷してたし作者ギブアップかね。

●「結末は八千緑エンドでもなく鷺沢エンドでもなく元気君可愛そうエンドで完結かな」

●「鷺沢守の過去とか正体、目的は想像付くから説明しないんだろう」

●「投げっぱなしだったな」
●「可愛そうにね、元気くん最終巻8巻のネタバレ感想だが八千緑とは別れて気持ち悪いと言われた」

●「可愛そうにね、元気くんつまらないとか面白くない作品ではなかったからギブアップだろうね」
●「八千緑はかませ犬でヒロインレースから退場か」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (7件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる