「神様になった日」鈴木央人少年とフェンリル社CEOの正体や真相、結末をネタバレ考察&解説!!

「神様になった日」鈴木央人少年とフェンリル社CEOの正体や結末、真相のネタバレ考察や感想、伏線解説、評価等をまとめました!!

鈴木少年の謎ですがほぼ全部回収されましたね

目次

1、「神様になった日」鈴木央人少年の正体や真相ネタバレ

「神様になった日」鈴木少年の正体や真相をネタバレ感想すると

フェンリル社に雇われたハッカーでしたね。

興梠博士や彼が開発した量子コンピュータの在処を探す為暗躍していました。

ただ物語終盤

オーディン(神様)佐藤ひなを神殺しの日で再びロゴス症候群という病気にさせてしまい後悔。
その罪滅ぼしから彼女を救う事を決意。

成神陽太等に接近し手助けするようになります

結局敵ではなく味方キャラでした

鈴木 央人(すずき ひろと)
声 - 重松千晴[7]
天才ハッカー少年。フェンリル社の依頼で興梠博士について調べている。子供のころは両親に虐待されながらハッキングで金を騙し取る仕事をさせられてきた。両親が亡くなったあと、CEOにハッカーとして利用されるようになった。たこ焼きが好物。
(引用元・wikipedia)

2、鈴木央人少年の過去をネタバレ感想

「神様になった日」鈴木央人少年の過去ですが

天才ハッキング少年で両親に言われるがまま人々から大金を奪っていました。

ただある日組織によって両親が殺されてしまいます

その後現在のフェンリル社CEOに拾われ一緒に暮らす様になったみたいです

3、「神様になった日」鈴木央人少年の結末や最後をネタバレ

「神様になった日」鈴木央人少年の結末や最後を解説すると

いなくなった佐藤ひなを探す成神良太と接触。

4ヵ月彼と一緒の高校で一緒に過ごし佐藤ひなを思い出せる為に奮闘。

ラスト佐藤ひなと成神良太が再会出来る様にひながいる施設に案内&潜入の手引き。

お膳立てが終わると去っていきました。

4、「神様になった日」組織フェンリル社の謎や伏線をネタバレ考察

「神様になった日」組織フェンリル社の謎や伏線をネタバレ考察ですが

どうやら興梠博士の量子コンピューターを探している事以外は謎のまま終わりそうです。

CEOも良い人でしたし出オチと言われていますね

5、「神様になった日」CEOの正体と鈴木少年との関係

「神様になった日」CEOの正体ですが

鈴木央人少年が力を正しく使ってくれる事を願うただの良い人でした。

興梠博士の量子コンピューターを探してはいたものの、
佐藤ひなの真相を知ってからは同情し

敵というよりかはほぼ味方サイドといったキャラに。

成神良太が佐藤ひなの施設に潜入する事も陰ながら支援しました。

5-1、鈴木少年とCEOの関係は?

鈴木少年とCEOの関係は

CEOが親代わりの様な感じになっていて二人で暮らしている様です。

【ネットの反応要約】

●「神様になった日の真相&鈴木央人少年の真相はひなちゃんの量子コンピュータを追っていただけ」
●「鈴木少年の過去トラウマレベルのDVと毒親オチか」

●「鈴木少年の役割は成神良太に「ひなと過ごした日々を辿らせる」為「同じ遊び」する事」
●「麻雀回やラーメン回、夏祭り、映画撮影の伏線回収で良かったが何か微妙だな」

●「ダイジェストで雑に処理されたね」
●「ゲームのNPC説とか全然違ったな」

5-2、鈴木少年の年齢は?

鈴木央人少年の年齢は良太の一個下なので17歳位です

●「仮想ゲームの世界説と考察されていた頃がピーク。結末肩透かしでひどい」
●「神様になった後半つまらない面白くないって大不評だったんだよね」

●「尺が残念だった。佐藤ヒナを突然好きになった主人公成神良太とか色々不自然」
●「イザナミさん放置はがっかりした」

●「CEOと鈴木央人のカップリング人気(推しCP)凄いね」
●「鈴木央人少年の伏線や謎全部回収されたが尻つぼみだったな」

●「だーまえ(麻枝准)脚本にしてはラストショボい。どんでん返しが欲しい」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる