漫画「亜人」打ち切り理由はなぜ?17巻が最終回?続きや続編はいつ?アニメ3期はいつ?

漫画「亜人」の打ち切り理由はなぜ?最終回の続きや続編は?アニメ3期はいつから?2期で完結?へのネタバレ感想や評価、考察・評判、レビュー、口コミ・解説等をまとめました!!【17巻感想】

目次

1、なぜ漫画「亜人」が打ち切りかの理由

なぜ漫画「亜人」が打ち切り最終話かの理由ですが【打ち切り理由】

ええと打ち切りではありません。円満終了です。

ラスト駆け足だった為打ち切りなの?と検索する方が増えてしまったため
サジェストに「亜人 打ち切り」と浮上しているだけです

【ネットの反応要約】

●「ラスト凄い駆け足でいまいちなんやが打ち切り?」

●「最後テンポ速過ぎない?打ち切りだったならひどい」

●「売上的に打ち切りはないだろう」


佐藤との決着を付けて大団円ハッピーエンドだったんですが…
もうちょっと続きを読みたい方が多かったのでしょうね

海外編の伏線については一応その時は佐藤編の続きを描く可能性もあり…

使わないかもしれないが一応用意しておいた感じなんでしょう

2、アニメ版「亜人」の打ち切り理由や3期はいつ?

アニメ版「亜人」の打ち切り理由はなぜ?第3期(三期)はいつ?続き3クール目の最新話は?
続編は?放送日は?を解説すると

3期はありません。2期で完結です

噂では

1、円盤売上が微妙だったからシーズン2で打ち切り説
2、最初から2期(2クール)で終わりの予定だった説


があります

3、「亜人」最終回ネタバレ感想(17巻)感想

「亜人」最終回ネタバレ感想(17巻)感想ですが
もう他の記事で書いたのでざっくりまとめると

1、海辺での永井圭と佐藤の最終決戦
2、亜人と言えど人間。高い所から水面に落ちると衝撃で気絶します

3、永井が佐藤にタックルし一緒に海に落ちます。佐藤が意識を失う。自衛隊が拘束
4、佐藤は特殊な棺桶に200年封印。永井は新しい戸籍を貰い医者を目指す所で完結でした

【ネットの反応要約】

●「原作漫画「亜人」17巻で打ち切りって言われてるけど円満終了だぞ」
●「売上(発行部数)的にgood!アフタヌーンの看板漫画だったから打ち切りはないだろう」

●「展開早いってのは分かる。駆け足だったし佐藤強過ぎて迷走してた感がある」
●「1巻の原作いる時はつまらない打ち切り漫画風だったが
原作降板してFPSプレイヤーの作画が銃撃戦とか復活を上手く組み合わせて名作になったな。

●「アニメ版の亜人は2クール目で打ち切りだったはず。IBMかっこいいし好きだった」
●「アニメってどこまでやったんだっけ?ひどいって炎上してなかったっけ」

●「全17巻で完結か。何か最後中途半端でモヤモヤするけど不死をテーマにした名作だったのは確か」
●「長いとかグダグダで引き伸ばしって言われてたがこれ時系列だと7日間しか経ってないからな」

●「終わり方あっけないよな。武器の描き方とか好きだったわ」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる