アニメ「半妖の夜叉姫」の作画崩壊がひどいと感想や評価大荒れ!?手抜きで雑と犬夜叉ファン激怒!?

アニメ「半妖の夜叉姫」の作画崩壊がひどいとプチ炎上?雑で手抜き?へのと感想や評価、評判やレビュー、口コミをまとめました!!

目次

1、アニメ「半妖の夜叉姫」が作画崩壊?

アニメ「半妖の夜叉姫」が作画崩壊がひどいと評判やレビューが大荒れしていますね


作画ミスや作画崩れが多くやる気がないんだとか。

20年前の犬夜叉と比べても作画が劣化しているという感想もありますね

うーん夕方アニメなのでクオリティに関しては
多少目をつぶってあげた方が良い様な気もしますが…どうなんでしょう

2、制作会社変更?制作会社交代?

アニメ「半妖の夜叉姫」は制作会社変更?制作会社交代したり変わった?かを解説すると

制作会社はサンライズで同じです

3、低予算アニメ?

アニメ「半妖の夜叉姫」低予算アニメ説もありますね


大ヒット作の続編なわりになぜ手抜き作画なのかファン達は疑問で仕方ないみたいです

ちなみに海外グロス請けや外注等はあまりしていないみたいです

【ネットの反応要約】

●「アニメ半妖の夜叉姫の作画崩壊が酷いのがっかり。残念過ぎる」
●「内容も作画もいまいちでひどいよね」

●「日暮とわとせつな、もろはの作画が微妙になってきてる」
●「殺生丸だけは神作画」

●「制作会社サンライズだから作画がっかりなのは仕方ない」
●「脚本が微妙であって絵柄とかはいいでしょ。ちょっと原作信者の方批判多過ぎ」

●「高橋留美子先生のキャラデザは最高。ただ作画が雑で動かない紙芝居」

●「作画荒れてるね」
●「虹色真珠とか夢の胡蝶とかの設定は黒歴史でしょ」

●「殺生丸が子供作るのが解釈不一致過ぎる。」
●「絵が下手でやる気無いよね。話もつまらない」

●「半妖の夜叉姫制作会社違うのかと思ったらサンライズで一緒なのか」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 個人的には作画よりプロットが退屈で脱落した。犬夜叉はキャラの掛け合い、関係の発展や修復、犬夜叉が徐々に人間っぽくなる過程とか、人間ドラマの側面が魅力だったのにそういうのが一切ない。かわいくて性格のいい女子がキャッキャしてるだけ。

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる