漫画「本日のバーガー」最終回&18巻ネタバレ感想結末!!打ち切り理由はなぜ?神宮寺慧と平沢優花が渡米で完結!?

原作漫画「本日のバーガー」最終回結末ネタバレ感想や最後(ラスト)どうなったか?打ち切り理由はなぜ?への考察や評価、口コミ・評判、レビュー等をまとめました!!

目次

1、漫画「本日のバーガー」最終回ネタバレ感想結末

漫画「本日のバーガー」最終回結末ネタバレ感想ですが(最終巻感想)

【「本日のバーガー」最新刊18巻&最終話&最新話感想】

1、神宮寺慧が告白し平沢優花と付き合う
2、平沢優花がアメリカへの転勤が決まる

3、神宮寺慧はハンバーガー店を畳んで平沢優花に付いていく事を決意
4、二人で渡米して連載終了でした

2、打ち切り理由はなぜ?

漫画「本日のバーガー」打ち切り理由はなぜ?かを解説すると

円満終了だと思います

一応売上(発行部数)は11巻8466部

週刊漫画TIMESの中では売れている方でした。
無理に打ち切る必要性はないので普通に描き切っての円満終了でしょう

3、漫画「本日のバーガー」はドラマ化・アニメ化せず完結

結局、漫画「本日のバーガー」は実写化ドラマ化・アニメ化、映画化せず完結でしたね

何らかのメディアミックスはすると思ってたんですが
そういう話は来なかったみたいです。

【ネットの反応要約】

●「本日のバーガー最後平沢さんの海外転勤ストーリーをオチにしたかぁ」
●「名作だったが最終話に畑中部長の出番がないのいまいち」

●「レシピ本・メニュー本出して欲しい再現したい。美味しいハンバーガー食べたいねぇ」
●「ラスト駆け足だったね。尻すぼみというか。肉屋の姉ちゃんとかの扱いひどいの笑った」

●「評判いいし出版社が芳文社以外だったらドラマ化してただろう。雑誌が週刊漫画TIMESだったのがね」
●「本日のバーガーって打ち切りなのかね。その後や続きが読みたい」

●「売上が掲載紙週刊漫画タイムズの中では良い方だったから円満終了だろう」
●「本日のバーガーつまらない作品じゃないアンケートとかも良かったんじゃないか。他に面白くない漫画沢山あるし打ち切りではないだろう」

●「神宮寺のモデルや元ネタ知りたい」
●「最終巻17巻ネタバレ感想すると海外転勤エンドだった。飽きるし微妙になる前にここで終わりは英断」

4、恋愛要素の結末は?

「本日のバーガー」恋愛要素の結末は?神宮寺慧と平沢優花はくっつく(くっ付く)?結婚する?付き合う?かを解説すると

付き合って終わりましたよ

【ネットの反応要約】

●「バーガーフェス編、加藤編、周東仁編、上杉編と十分にやったからね。
引き伸ばしでグダグダやるのも違うと思うしここで連載終了で良いと思う。グルメ漫画の名作として完結出来た」
●「勝負の勝敗はライズと引き分け決着かぁ。神宮寺の結末は平沢優花後輩とくっつくエンド。
ラストの内容恋愛話を持ってくるとは意外」

●「本日のバーガーの名場面(名シーン)といえば告白シーン。世界のハンバーガーを見る旅編も番外編や外伝で読みたいねぇ。19巻でも良い」
●「バーガーストリート編にしろ全部面白い神漫画だった」

●「魅力的な登場人物多かったね。浅川悠平、加藤夕飛、畑中、上杉剣登、梅原絵里奈、島津紗季、
岡島勇介、潮ほのか、周東仁、松原。いつか続編をやってほしい」
●「最新話が最終話かぁ。コミックスは最新刊17巻で完結?全17巻?」

●「最終巻は17巻かぁ。単行本楽しみ加筆修正や描き下ろしあるのだろうか」
●「本日のバーガー最後は神宮寺がアメリカに行く結末か」

●「美味しんぼと並んで料理漫画のおすすめだった。番外編やスピンオフいつかやりそう」
●「モデルになった店いこうかなぁ。ドラマ化されたら聖地とかになった店もあるんだろうか」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる