MENU

アニメ「ぼくたちのリメイク」最終回が打ち切りでひどい?第2期や続き、続編はいつから?中途半端?【ネタバレ】

  • URLをコピーしました!

アニメ「ぼくたちのリメイク」最終回が打ち切りでひどい?第2期や続き、続編はいつから?

へのネタバレ感想結末や評価、評判・考察、レビュー等をまとめました

目次

注目の電子書籍Kindle本セール

【今週話題の電子書籍Kindleセール】

●【11円】3月の漫画合本11円セール(4/7まで)

→「BOYS BE...」、「Dr.コトー診療所」等150冊

●【66円】マーガレット 3月の漫画66円セール(3/31まで)

→「俺物語」、「ベルサイユのバラ」等70冊

●【50%OFF】秋田書店 3月の漫画セール(3/31まで)

→「僕の心のヤバい奴」、「放課後ていぼう日誌」等100冊

●【30%ポイント還元】文藝春秋 3月の名作小説セール(4/4まで)

→「容疑者Xの献身」、「ミッドナイトスワン」等200冊


1、アニメ「ぼくたちのリメイク」最終回が打ち切りでひどい?

アニメ「ぼくたちのリメイク」最終回が打ち切りでひどいとサジェスト入りしていますね。

登美丘罫子等の伏線や謎をぶん投げて「ぼくたちのリメイクはこれからだ」と完結。

あまりに酷いとファンが激怒状態の様です。

1-1、打ち切り理由はなぜ?

アニメ「ぼくたちのリメイク」打ち切り理由はなぜ?かですが

打ち切りではなく最初から1クールアニメだっただけです。

1クール12話でまとめるには未来から過去に戻ってきて
「俺達の戦いはこれからだ!!」にするしかなかったんです。

原作小説はまだ完結していないですし...区切りが良い部分がもうここしかないんですよね。

結構上手くまとめたと思いますよ。

2、最終回ネタバレ感想結末は?

アニメ「ぼくたちのリメイク」最終回ネタバレ感想結末やラスト(最後)どうなったかを解説すると

  1. 橋場恭也は11年後(2018年)の世界、シノアキと結婚して子供が出来た世界を捨てて
    過去に戻る事を決意
  2. 登美丘罫子の能力で橋場恭也は大中芸術大学1年生時代に戻る。
  3. 小暮奈々子や志野亜貴、九路田孝美・樋山友梨佳達と再会する。
  4. 鹿苑寺貫之はいなくなったまま。斎川美乃梨=未来の御法彩花(みのり あやか)にも出会う
  5. 「リメイクはまだ始まったばかりだ」で完結

と言った感じです。

3、その後どうなる?

アニメ「ぼくたちのリメイク」がその後どうなるかと言うと

  1. 退学した鹿苑寺貫之を大学に戻す為、橋場恭也達は川越に行き奮闘
  2. 鹿苑寺貫之復学。また皆で動画制作の課題に挑む

と言った感じです。

4、アニメは原作のどこまでやった?

「ぼくたちのリメイク」アニメは原作のどこまでやったかと言うと

4巻までをアニメ化しましたよ。

5、第2期や続編、続きはいつ?

アニメ「ぼくたちのリメイク」第2期や続編、続きはいつ?かですが

配信人気がそこそこだったので恐らく第1期で完結です。

ただもしかしたら...第二期をやるかもしれませんね。

【ネットの反応要約】

  • 「ぼくリメこれで終わりなの?シーズン2やってくれないと中途半端過ぎる」
  • 「伏線投げっぱなしだから終わり方がモヤモヤするわね」
  • 「12話で終わったのか。分割2クールでも良かったじゃないかな」
  • 「タイムリープとかの理由謎なまま終了か。先輩の正体は何だったんだ」
  • 「シノアキと結婚して子供も出来たのに過去に戻るのは意味不明過ぎるだろ」
  • 「僕たちのリメイクの終わり方打ち切りエンドか。完全に主人公いらないと言うか恭也いない方がいいよな」
  • 「ライトノベル版もまだ未完だし綺麗に終わるのは最初から無理でしょ」

注目「電子書籍Kindle」セール

【大規模Kindleセール】

●【最大80%OFF】新生活 人気書籍&漫画大セール(4/1まで)

→「金色のガッシュ」、「女の園の星」等30000冊

【漫画Kindleセール】

●【11円】3月の漫画合本11円セール(4/7まで)

→「BOYS BE...」、「Dr.コトー診療所」等150冊

●【110円以下】ゼノン 3月の漫画110円以下セール(4/1まで)

→「終末のワルキューレ」、「ちるらん」等30冊

●【最大50%OFF】角川 3月の漫画セール第二弾(4/4まで)

→「対ありでした」、「FX戦士くるみちゃん」等100冊

●【最大50%OFF】青騎士 3月の漫画セール(4/1まで)

→「乙嫁語り」、「乱と灰色の世界」等100冊

●【77円】COMICリュウ 3月の漫画77円セール(3/31まで)

→「モンスター娘のいる日常」、「昔勇者で今は骨」等70冊

●【50%OFF】秋田書店 3月の漫画セール第四弾(3/31まで)

→「僕の心のヤバい奴」、「放課後ていぼう日誌」等100冊

●【66円】マーガレット 3月の漫画66円セール(3/31まで)

→「俺物語」、「ベルサイユのバラ」等70冊

●【最大90%OFF】ヤングエース 3月の漫画セール(3/28まで)

→「であいもん」、「アンゴルモア 元寇合戦記」等200冊

●【最大90%OFF】角川 3月の漫画セール(3/28まで)

→「服を着るならこんなふうに」、「ドッグシグナル」等300冊

●【110円】ヤングエース 3月の漫画110円セール(3/28まで)

→「夫婦以上、恋人未満」、「ナナマルサンバツ」等70冊

ラノベKindleセール】

●【37%OFF】ガガガ文庫 春のラノベセール(4/1まで)

→「俺ガイル」、「弱キャラ友崎くん」等90冊

●【最大50%OFF】角川 3月のラノベセール(3/28まで)

→「ノーゲーム・ノーライフ」、「陰の実力者になりたくて」等900冊

●【最大50%OFF】角川 春のラノベ&小説セール(3/28まで)

→「わたしの幸せな結婚」、「異修羅」等400冊

●【50%OFF】GA文庫 3月のラノベセール(3/28まで)

→「お隣の天使様」、「ひきこまり吸血姫の悶々」等100冊

【小説&実用書Kindleセール】

●【30%ポイント還元】文藝春秋 3月の名作小説セール(4/4まで)

→「容疑者Xの献身」、「ミッドナイトスワン」等200冊

●【最大55%OFF】講談社 3月の小説セール(4/1まで)

→綾辻行人「館シリーズ」、「怪盗クィーン」等2000冊

●【37%OFF】小学館 3月の小説セール(4/1まで)

→「下町ロケット」、「後悔病棟」等190冊

●【最大50%OFF】春の人気IT本セール(4/1まで)

→「プリンシプル オブ プログラミング」、「GitLabに学ぶ」等1000冊

●【50%OFF】角川 3月の小説セール(4/4まで)

→「ビブリア古書堂の事件手帖」、「博多豚骨ラーメンズ」等300冊

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次