アニメ「終末のワルキューレ」の作画崩壊がひどい?紙芝居で動かないと炎上へ!!

アニメ版「終末のワルキューレ」の作画崩壊がひどい?紙芝居で動かないと炎上?への感想や評価、

評判・レビュー等をまとめました


「終末のワルキューレ」アニメ1期がつまらないと大不評の様です

目次

1、アニメ「終末のワルキューレ」の作画崩壊がひどい?

アニメ「終末のワルキューレ」の作画崩壊がひどい・微妙と炎上していますね。

あまりのクオリティの低さにファン達が大激怒しています。

ネットフリックスは高予算で有名なので
皆さん作画に期待していたのですが...

放送されたものが全く動かない紙芝居アニメだったんですよね

【ネットの反応要約】

●「作画崩壊で出来がいまいち過ぎます。低予算感が凄い」
●「戦闘シーン紙芝居過ぎる」

●「止め絵で誤魔化す演出酷いよ...」
●「作画の出来にガッカリ」

●「動きがワンパターンだし静止画多過ぎ」


「作画は普通に綺麗でしょ?」という擁護意見も多いです

2、炎上理由はなぜ?紙芝居?

アニメ「終末のワルキューレ」の炎上理由はなぜ?紙芝居が原因?かですが

その通りです。

作画が微妙な事、止め絵が多く紙芝居な事で炎上してしまいました

3、制作会社は?

「終末のワルキューレ」の制作会社ですが

「グラフィニカ」です

普段はアニメの3DCG作画を作っているみたいですね

2Dで丸ごと作品を作った経験は少ないみたいです
「十二大戦」「ニュースのうた:セミ♂ロック」etc

そこまで評判が悪い会社ではない様です

4、アニメ「終末のワルキューレ」2期は?続きはいつ?

アニメ「終末のワルキューレ」第2期はいつ?netflixで続きは更新される?かを解説すると

アニメ第二期の制作は決定していますが
放送日は決まっていません

2022年か2023年には新作が見れるのではないでしょうか

【ネットの反応要約】

●「作画が雑過ぎます。絵柄も古臭いというか」
●「終末のワルキューレの作画いまいちやね。バトルシーンのスピードを感じない」

●「演出とテンポが悪いだけでは。長いわ」
●「アダム対ゼウス戦の作画酷いです。佐々木小次郎対ポセイドン戦からは綺麗になった」

●「終末のワルキューレの作画本当にがっかり。何でこんな残念作画なの」
●「静止画多いし手抜きかなぁ」

●「作画やばいね。低予算なのかな」
●「動きがないのは演出なのかね。それいにもして作画微妙」

●「クソ作画と批判多いけど普通レベルでは?神作画では絶対ないが」
●「作画動かないが正解だな。後はテンポが悪い」

●「アニメ終末のワルキューレゴミってサジェストに浮上していて悲しい」
●「海外の反応でもガッカリって不評だったからなぁ」

●「第二期中止なのかな?打ち切りとか止めて欲しい」
●「アニメ版面白くないしこれで終わりでいいよ」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる