アニメ「ましろのおと」は作画崩壊がひどい?絵が違う?キャラデザ違うと感想大荒れ?

アニメ「ましろのおと」の作画崩壊や絵が違う・キャラデザ違うのひどいへの感想や評価、評判・レビュー、口コミ等をまとめました!!

目次

1、アニメ「ましろのおと」が作画崩壊・作画ひどいとプチ炎上?

アニメ「ましろのおと」が作画崩壊&作画ひどいとプチ炎上していますね

何でも

1、演奏シーン以外の作画がかなり微妙
2、漫画と絵が違う

と一部のファンが怒っているみたいです

1-1、好評なレビュー

●「三味線の演奏シーン(演奏パート)の作画凄いです」
●「作画綺麗でした」

●「指の動きが凄いな」

1-2、不評レビュー

●「演奏パート以外の作画がひどいよ…」
●「作画崩壊して微妙。キャラデザも改変されてのっぺりしてる」

●「線が細いのがっかりです。残念クオリティ」
●「低予算アニメの作画って感じでいまいちでした」

●「人の顔に影を入れない作画の違和感が凄い」
●「演出はいいんだけど動かない紙芝居アニメって感じね」

2、アニメと漫画で絵が違う?

「ましろのおと」ですがアニメと漫画で絵が違うと話題になっていますね

理由は不明ですが漫画版と絵柄が変更になっていますね


また話も結構違うみたいですね

アニメオリジナルストーリー(アニオリ改変)が結構多いみたいです

3、影が無い?

アニメ版「ましろのおと」ですが影が無い演出が賛否両論ですね

違和感が凄すぎると一部から批判を受けています

4、キャラデザ変更?キャラデザが違う?

アニメ版「ましろのおと」ですがキャラデザが違う・変更しないでという批判が結構多いですね

漫画版を大分現代寄りのキャラクターデザインに改変したみたいです

【ネットの反応要約】

●「演奏パート以外の作画ひどいです。人物の作画微妙で背景とギャップがある」
●「影ある時と無い時あるのが残念」

●「キャラクターのキャラは立ってるし声優の津軽弁も良き」
●「制作会社がシンエイ動画だから作画怪しい」

●「音楽やBGMに予算使ったんだろうね。作画は低予算」
●「津軽三味線の演奏シーンは凄い。OPとEDも素晴らしい」

●「ましろのおとはアニメと漫画で絵が違い過ぎてイマイチ。キャラクターデザイン改悪し過ぎ」
●「羅川真里茂の絵柄とは違うのね」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる