アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω第2期」打ち切り理由はなぜ?10話(最終回)で完結したの?3期はいつから?続きは?

なぜアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω第2期」打ち切り理由はなぜ?10話で最終回完結?への感想、評価・考察、評判・レビュー等をまとめました!!


アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」3期はいつからや続き(続編)は?も含め解説していきます

目次

1、アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω第二期」は打ち切り?

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω第二期」が10話で打ち切り?とプチ炎上していますね

本来アニメは12話~13話あるんですが なぜかこの作品は10話で完結し波紋が広がっています

まあ、たまに10話・11話で完結するアニメも結構あるんですけどね

2、アニメ「異世界魔王2期」打ち切り理由はなぜ?

なぜアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω第2期」が打ち切りになったかの理由(打ち切り理由)
ですが

打ち切りではありません

円満終了です。区切りが良いのでここまでだったみたいです。


一応、その他の予想

1、低予算で10話しか作れなかった説
2、制作会社手塚プロダクションがコロナで10話しか作る体力がなかった説
3、その他の事情説

3、アニメ第2期はどこまでやった?原作小説何巻まで?3期はどこから?

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω第2期」はどこまでやった?原作小説の何巻までやった?3期は何巻から?
かを解説すると

ライトノベル版の6巻までやったみたいです。

3期をやるとしたら7巻からですね

4、3期はいつ?続きは?

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第3期はいつ?続編(続き)はいつから?シーズン3の放送日は?ですが

不明です。
原作者むらさきゆきや先生曰くまだ三期は決まっていないみたいです

また原作が講談社ラノベ文庫である事、売上等を鑑みると多分3期は無いという考察が多いですね

講談社アニメは大体1・2クール
最初から分割2期の予定でここで終わりだったのではないでしょうか


総売上は310万部。この作品より売れていて3期が無い作品も多いですし
かなり難しい道だとは思いますが….うーん気長に待ちましょう

5、11話と12話は?

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω2期」11話と12話はいつ?全何話?全何クール化を解説すると

ありません

全10話です。10話が最終話です。
多分全2期2クール22話です

【ネットの反応要約】

●「中途半端過ぎる。消化不良で残念だ。異世界魔王第三期いつなんだ」
●「黒幕の伏線あったし第三期ありそうだが。第二期で打ち切りなのかね」

●「打ち切り最終回ひどいよ…1期の円盤売上爆死したんだっけ」
●「レムとゲイバルトの展開気になるね。にしても低予算でチープになったなぁ」

●「制作会社を亜細亜堂に戻して欲しい」
●「ラスト無難過ぎるね。レム可愛い以外は微妙だったわ」

●「原作小説のストックあるし第二期で最終話という事は無さそうだが…」
●「ロゼやディアボロ、シェラ・レムの結末は原作ラノベで読めって事ですよね」

●「異世界魔王2期つまらないとか面白くないって評判多かったからなぁ。1期がピークだったよ」
●「ラノベ版14巻でアニメは6巻までか。3期と4期待ってるぞ」

●「10話で完結っぽい。二期は区切りの良いビショス編までという事だろう」
●「角川原作アニメは10話までなのも結構ある。と思ったら講談社か」

●「ルマキーナかわいい以外盛り上がらないなぁって印象。クオリティがチープなのよね」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる