アニメ「ゲッターロボアーク」の作画崩壊がひどいと炎上へ!!動かない紙芝居、手抜きで雑と感想や評価大荒れか!?【評判】

アニメ「ゲッターロボアーク」の作画崩壊がひどいと炎上?動かない紙芝居?絵が下手?手抜きで雑?への感想や評価、評判・レビュー、口コミ・考察、反応等をまとめました

目次

1、アニメ「ゲッターロボアーク」の作画崩壊がひどいと炎上

アニメ「ゲッターロボアーク」の作画崩壊がひどいと炎上していますね

何でも低予算アニメなのかずっと手抜き作画が続いているんだとか

動かない紙芝居アニメ?

アニメ「ゲッターロボアーク」ですが止め絵とCGばかりで動かない紙芝居アニメと言う批判も増えています

【ネットの反応要約】

●「ゲッターロボアーク人物の作画不安定だし下手過ぎない?ロボのCGに予算全部使い果たした?」
●「わざとデッサン狂わせてるとか石川賢の作画の真似とかじゃなくクオリティ酷いでしょ」

●「オリジナルストーリーは面白いんだよね。SEと作画がいまいちで残念なだけでさ」
●「作画崩れなぜなんだ。昔のOVAより手抜きで雑だぞ。ショボい3DといいSEやめい」

2、作画崩壊理由はなぜ?石川賢の作風を再現しようとして失敗?

アニメ「ゲッターロボアーク」作画崩壊理由はなぜ?かを解説すると

1、低予算説
2、石川賢の作風を再現しようとしてる。作画崩壊ではない。真似して失敗した説

3、そういう作風説。昭和感を出したい?

等があります。

3、効果音がひどい?遊戯王?

アニメ「ゲッターロボアーク」のSE(効果音)がひどいと炎上?遊戯王5D’s?かですが

遊戯王シリーズの効果音を使いまわしている疑惑がありますね

あまりに遊戯王5D’sのSEと似てるんだとか

【ネットの反応要約】

●「真ゲッターロボのスタッフでやって欲しい。
ゲッターロボアークの制作会社Bee・Media×studio A-CATはきつい」
●「線の荒れが凄いな。素人の落書きだろ。絶対ブルーレイ版では作画修正しろよ」

●「アニオリ謎ゲッターとストナーサンシャインでストーリーは面白いのに作画がっかりすぎる」
●「ゲッターロボアーク5話は中国に外注(グロス)っぽいがその回が一番綺麗というね」

●「動かないセル作画と動く3Dアニメーションの謎だよね。
キャラデザをコミック版に寄せてるのは有難いけどさ。流石に出来が微妙過ぎて」
●「人間の顔崩れ過ぎだよ。。。作画荒いし戦闘シーン迫力無いし演出も古臭い。クソアニメ一歩手前だ」

●「アニオリと構成はいいのよね。ただ翔の顔が場面ごとに別人になったりクオリティが酷い」
●「テンポやノリを楽しむ作品。にしても作画安定してる回と力尽きてる回が交互に来るのは低予算が原因?」

●「人物パートの作画と戦闘のCGの出来が違い過ぎる。カット事に顔が変わる」
●「黒い真ゲッター見れたの嬉しい。作画はテッカマンブレードのスタッフが作ったのかって位顔変わる」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • とにかく手抜きが酷いというか?放送中に内容より手抜きが気になり、残念としか言いようがない。期待値が高かっただけに、何故このような制作会社に任せてしまったのか?このままで良いのか?いろいろ気にしてしまいます。クオリティが高い作画と、素人以下のクオリティが混在していてまとまりがないのが残念。

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる