アガサクリスティ226202103




Kindleの早川書房「アガサ・クリスティー」名作ミステリー小説50%OFFセールのおススメや面白い本は何?への感想や評価、評判・レビュー等をまとめました!!

「そして誰もいなくなった」等109冊が割引になっています。(2021年3月11日まで)








参戦作品ですが

「そして誰もいなくなった」「オリエント急行の殺人」「春にして君を離れ」「ABC殺人事件」「死との約束」「スタイルズ荘の怪事件」「アクロイド殺し」「ナイルに死す」「五匹の子豚」等109冊

【セール会場】

●【50%OFF】早川書房 「アガサ・クリスティー」ミステリー小説セール一覧

2021年3月11日までです。

感想(反応)


アガサ・クリスティは何読めばええのん?

そして誰もいなくなったとオリエント急行の殺人と
アクロイド殺しは読んだ。

『ナイルに死す』はいいぞ……。
クリスティといえばアクロイド殺しは初めて読んだとき
ぶったまげましたね、あんなのあり?って

そして誰もいなくなったは面白いよ☺️💕
個人的にアクロイド殺しとそして誰もいなくなった、ABC殺人事件が好きです
アガサ・クリスティーは「春にして君を離れ」が好きです
動く指
火曜クラブ
杉の柩
復讐の女神
カリブ海の秘密
死との約束
スリーピングマーダー
ポケットにライ麦を

がオススメ✨

悪意ある言葉で人の感情や記憶がが操作される様子・
噂話で事実が曲げられてる様子にメスを入れるマープル…
アガサ・クリスティ『オリエント急行の殺人』

不朽の名作。不可思議な殺人が、
ポアロの手で丁寧に解きほぐされていく構成が見事。

伏線がひとつひとつ回収されていく快感が素晴らしかった。

クリスティ、そして誰もいなくなったくらいしか読んだことないな。
「そして誰もいなくなった」は本当に名作だから、
読んだことない人読んでほしい
『火曜クラブ』は面白いよね……🐥
『そして誰もいなくなった』何回も読んだ。好き。
クリスティはベタかもしれないけどアクロイド殺しが好きです
そして誰も~も好き
クリスティ、ポアロだったらまず一作目の『スタイルズ荘の怪事件』かなあ。

あと『ABC殺人事件』か短編集『ヘラクレスの冒険』それから
『メソポタミヤの殺人』『ナイルに死す』もファン。

兎に角『カーテン』だけは取っておいて欲しい。
個人的にはここ数年再読するならミス・マープルが読みたい気分。
クリスティーは体系的に読んだことなくてはっきり読んだ記憶があるのは

『そして誰もいなくなった』と『オリエント急行の殺人』だけ。

あとなんとなくトリック知ってそうな作品がパラパラ。
何円までって決めて買ってみるかな。

アクロイド殺し、読み終わったーー
面白かったーーーーミスリードの嵐