砂ぼうず1113




漫画「砂ぼうず」最終巻22巻&最終回が打ち切りについてのネタバレ感想やレビュー、考察・評判、口コミ等をまとめました!!

漫画「砂ぼうず」22巻&最終話ですがかなり駆け足で連載終了(完結)していて打ち切りではないか?と波紋が広がっていますね

感想も結構荒れている感じです。



漫画「砂ぼうず」最終巻22巻のあらすじ・内容
数百年後の未来。
荒れ果てた関東大砂漠を舞台に、しぶとく生き抜く便利屋たちの戦いを描く!!

1997年の連載開始から、時代を駆け抜けて23年。
近未来ガン・アクションSF巨篇、大増量の最終巻!!

ついに決着!! 関東大砂漠の明日は!?



漫画「砂ぼうず」最終巻22巻&最終回が打ち切りについてのネタバレ感想やレビュー


砂ぼうず22巻。未完で終わるかもと思ってたから、

何とか完結させただけ立派だと思うけど、やはりほとんど言葉で説明の駆け足展開。


砂ぼうず、何かスッキリと終わってた。
最後の「カンタ」っての、「スナボウズ」で良かったんじゃないかなと思ったり。

砂ぼうず最終巻読んだ感想はちょっとなぁって感じ。
砂ぼうず最終巻駆け足だったけど面白かったです。はい。
砂ぼうず完結。

これが本屋で買えなかったのが電子書籍に移行するきっかけでした(゚∀゚)

力業で話を畳んだ感は強いが作品は終わることに意義があるのでヨシ
砂ぼうず読了、最後まで人間はクズってのが貫かれててよかった。

惜しむらくは明らかに色々削られたというか

何とか畳もうとしたのが見えちゃった所かな・・・雨蜘蛛vs砂坊主見たかった・・・

砂ぼうず終わっちゃったの悲しい😭 回収してほしかった伏線たくさん😭😭😭
『砂ぼうず』22巻読了。完結。うーん…これ作者描くの飽きたでしょ。

2部に入った時点でお話し詰んでたけど、だらだら伸ばして結局これじゃあなぁ。

大好きな作品だっただけにいろいろ放り投げた終わり方は残念すぎる。
そういや今日、砂ぼうずの最終巻が届いた。
終わるのか心配だったけど、ちゃんと終わった。

20年以上かかって読み終わった訳だが、あの頃の好きだった気持ちに俺はちゃんと答えてくれたと思う。

病気や様々な事を乗り越えた先にある完結だ。

ひたすら感謝よ。
ありがとうございました。
「砂ぼうず」完結か。
あの展開から完結じゃ、うすねセンセが限界って事かな。

一回死にかけてるからなあ。「EATER」の続きは無さそう。

砂ぼうず22巻…おっふ、これで終わりか。

よく復調して完結まで頑張ったよね。
長続きする漫画小説はどれも風呂敷広げ過ぎた感ある。
おっ、砂ぼうずの新刊出てるじゃん!っと思って買ったら勢いよく完結していてビックリした。
砂ぼうず完結かー。戦争編は正直イマイチだったけど最後は見届けるかな
砂ぼうず第一部、さまざまな単体エピソードで張った伏線が収束したのは上手かったけど、

お話としては「え、そうなっちゃうの?」という戸惑いがあったな。
個人的にはウンコ運搬車を巡るエピソードあたりが一番面白かった
砂ぼうず、色々と設定や世界観が、人物の持つ道具なんかにちゃんと反映されてるのが良いんだ
あ~砂ぼうず22巻で終わったんか

大きいゴタゴタは舞台設定で、砂ぼうずにコソコソ商売させてればよかったのに
小砂の第2部も、仮に砂ぼうずにやらせてたらもっとドタバタできたと思う
245: 名無しの電書速報さん
漫画「砂ぼうず」最終巻22巻の結末ネタバレ感想や最後どうなったかを語ろう
みんなのレビューどんな感じ?

253: 名無しの電書速報さん
砂ぼうずの最終回打ち切りでしょこれ
最後駆け足過ぎだし

伏線や謎は大体回収された感あるけどさ


258: 名無しの電書速報さん
ラストは良かっただろ
ラストだけはな

262: 名無しの電書速報さん
砂ぼうず打ち切りっぽいなぁ
売上や発行部数は2万部位売れてたからビーム側の打ち切りではないかな

作者のうすね正俊先生が病気で辛いからここで自ら打ち切りにしたんだろう
よく頑張ったよ


268: 名無しの電書速報さん
砂ぼうず全22巻でいつのまにか連載終了してたのか
てっきり未完のまま完結だと思ってた

287: 名無しの電書速報さん
砂ぼうず第一部(1巻から12巻まで)の評価は文句なしにSF漫画の名作
砂ぼうず第二部(13巻から22巻まで)の評価は微妙かなぁ

小砂編は結局小砂が砂ぼうずを超えられなかった

294: 名無しの電書速報さん
砂ぼうず最終話凄い中途半端な終わり方だったよ
作者がもう体力の限界だったんだろうな
完結お疲れさま

311: 名無しの電書速報さん
砂ぼうず2部つまらないとかグダグダって評判多いが自分は好きだった
この世界観本当に好き

関東大砂漠とか西オアシス政府とかさ

317: 名無しの電書速報さん
イムリ・砂ぼうずというコミックビームの看板漫画が同時終了はキツイ

322: 名無しの電書速報さん
砂ぼうず最終巻22巻の終わり方ひどいな
引き伸ばしを指示されたり病気で長期休載になったりして

色々構想とは違うストーリーになってしまっていたのかね
砂ぼうずも終わりか。
21巻の時点で戦争の開幕回想が終わったんだよなあれ、残り1巻でどう締めるんだ。
砂ぼうずのアニメが16年前だという事実…
確かローゼン1期と舞-HiMEも同時期に放送してたと思う。
砂ぼうず、連載終了したのか。
作者が病気で大変だったらしいけどよく完結したなぁ…
すごい。

コミックス10巻までしか持ってないから今度最終巻まで一気に揃えよう。

砂ぼうず、本編はしばらく追ってなかったけど完結したのなら話は別だ。
アニメの終わり方が好きすぎて、、、

初めてDVDBOXなるものを買ったのが砂ぼうずだったな。大好きな作品。
砂ぼうず
完結おめ

変わらず砂ぼうずで、アクションあり救いは無いが人類はしぶとく生きている、いい作品ではあったんですが

小砂編の後半あたりから
デフォルメが減った分

薄汚いブサイクなおっさんだらけになって個体識別が……
後で通してで読み直そうと思った
砂ぼうず22巻(最終巻)読了 感想は一先ず置いといて ・・・

新しい銃の紹介はー? 次の漫画は、銃の紹介がしたいだけのそういうのがいいな

本屋に行ったら『砂ぼうず』が完結していて最終巻が出ていたことを知った、砂ぼうずが完結するなら、

ベルセルクもFSSもガラスの仮面も完結を見届けることができるかもしれない、生き延びましょう
(店`ω´)うすね正俊先生の砂ぼうず、とうとう終わったか。

ずっと集めてたけど、うすね先生らしい終わりだった。EATERの続きも読みたいけど……ムリダナ。
砂ぼうず最終巻でわかったのは、ビームの総編集長を降りてからもO村が担当していたこと。まあ大御所作家だし他に替えられないか
砂ぼうず完結かー。1巻じゃ色々回収しきれないでしょ。作者の体調を鑑みての打ち切りかなー。
砂ぼうず終わったらEATER2をちょっと期待してしまうな。
砂ぼうず最新巻で完結!?これから面白くなると思ってたのに。
個人的にハンターハンターが完結するレベルのショック。
砂ぼうず完結したのか
第1部で読むのやめちゃってたけど、第2部も10巻くらい続いたんだな




砂ぼうず 22巻 (ビームコミックス)
うすね 正俊(著)
KADOKAWA

¥924【2020年11月13日23時06分現在】


ネットの注目記事