ギャルごはん707




漫画「ギャルごはん」最終巻10巻の結末ネタバレ感想やラスト(最後)どうなかったか等をまとめました!!

「ギャルごはん」最終巻10巻のあらすじ・内容
岡崎みくは、家庭科教師の矢部先生に恋する学校イチのギャル。 とうとうJKも卒業して、調理師学校に進学したみく。

生徒と教師という立場にも変化が訪れ、みくの恋心は矢部の心に届くのか…?ギャルと先生の美味しいラブコメ最終巻、召し上がれ♪

漫画「ギャルごはん」最終巻10巻の結末ネタバレ感想やラスト(最後)どうなかったかまとめ


ギャルごはんスーパーハッピーエンドで良かった……!
ギャルごはんはいいぞ、ヒロインとの関係うやむやにせずしっかり全員決着して完結したからな

距離縮めるだけで関係決着しないもん多いからスッキリ感が違う

ギャルごはん、
1巻を表紙買いしてから毎回次が楽しみだった自分にとって稀有な作品

絶妙なタイミングで気持ち良い終わり方をしてくれたのが素敵!
太陽まりい先生、素敵な作品をありがとう! pic.twitter.com/rPewGHWQhE
55: 名無しの電書速報さん
漫画ギャルごはん最終巻10巻の結末ネタバレ感想教えてくれ

58: 名無しの電書速報さん
ギャルごはんのラストをネタバレすると
矢部っちがみくに告白して結婚して終わり
65: 名無しの電書速報さん
結婚まで描くの何か新鮮だよね

61: 名無しの電書速報さん
ギャルごはんの最後はみくちゃんが高校卒業して
やべっちと結婚する
最終巻は丸ごとエピローグみたいな感じだった

65: 名無しの電書速報さん
これ以上ない位のハッピーエンドだったな
93: 名無しの電書速報さん
ギャルごはんって打ち切り?

96: 名無しの電書速報さん
円満終了
売れてなかったら5巻で終了だったんだってさ
むしろ結構伸ばしてたろ
103: 名無しの電書速報さん
ギャルごはんの結末は矢部っちとみくが結婚
藤原ちゃんは負けヒロインになったけど悲惨じゃなくて良かった

ギャルごはんの告白シーン簡潔ストレートでとても良い
ギャルごはん無茶苦茶面白くて一気に読んでしまった。料理レシピ開拓に読んでたつもりだったけど、気付いたら岡崎に夢中になってた。

あとレシピは書いてないから料理の参考にはならんかった…。でも凄まじく面白かったのでOKです🙆‍♂️
マンガ「ギャルごはん」最終巻読了。ハッピーエンドで綺麗に終わって実に良い最終回でした。

メインヒロインの岡崎ちゃんも魅力的だったけど、それ以上に藤原ちゃんが魅力的で結婚式のシーンはグッときましたね。

彼女は俺にとって理想の負けヒロインでした(褒め言葉
 #ギャルごはん
ギャルごはん10巻(最終巻)読んだ~。ハッピーエンドや~。タイトル通り「ごはんが繋いだギャルとの絆」って終わり方で良かったです。
ギャルごはん最終巻読んだ!生徒を好きになってしまったというやべっちの葛藤とその葛藤を受け入れ寄り添うみくちゃんがいじらしくてホント尊かった…

やっぱいちゃラブは…最高やなって…

ギャルごはん10巻完結
よかった…
ギャルごはん、最終10巻を読み終わった。泣いている。1巻から追い続けてたマンガで、最後まで最高でした……。

教師・生徒ものという、元の高校教員的には鬼門のジャンルなんですが、だからこそ、やべっちがまっとうな倫理観を貫き続ける姿がたいへんすばらしく感じた。

教員の鑑ですよ、矢部先生
単行本一巻の頃から読み続けて来たギャルごはんが遂に完結しまして…………………………

感動&幸せ過ぎてホントに太陽まりい先生に感謝…
ギャルごはん読み終わってしまった(;∀;)

ラブコメとシリアスのバランスが良くて最後まで面白いギャル漫画でした(*´ー`*)皆かわええ

一生語り継いでいこう(ㅅ˙³˙)♥️

ギャルごはん、バカっぽい書名(すまん)とは裏腹に、読者にも・そして何よりキャラクターにも、真摯な態度で終らせたな。読後に好感残る。
ギャルごはん最終巻、本当にありがとうという気持ちになった
ギャルごはんハッピーエンドでよかた( ;__; )
ギャルごはんの、花火で言葉をかき消された後に、ベタベタなのいらないから! つって耳元で言い直すシーン好き...
ギャルごはん
第10巻が最終巻だったのね

すんげーゆるゆるの料理漫画でしたが、こういう感じもありですね
最後は綺麗にまとまっていたし

藤原ちゃんが可愛かったなぁ
ギャルごはん最終巻、良かったんだけどやっぱりもうちょっと時間かけて進めてるのみたかったよね……
ギャルごはんしっかり終わらせたんやな...
打ち切りレベルの怒涛の進ませ方だけども
ギャルごはん10巻読み終えたけど、この殺伐としたこの時代にこれ以上ないくらいのハッピーエンドが刺さって超よかった。

最終話の後にまた1巻に戻って読んでみたけど、これまた味わい深くてよかった。
名作。
#ギャルごはん
ギャルごはん最終巻読み終わった。
綺麗に終わってハッピーエンドで良かった。

藤原さんがちょっと可哀想だけど、
こうじゃないと逆にもやもやしたかも。

こうなったから読み終わった時満足して「終わったんだな」って。
いい最終巻だった。

お疲れ様でした。
次回作?出たら気になる。
ギャルごはん面白かった!
タイトルでちょっと避けてたけど、各キャラクター魅力的で性格もよくて良かった。

先生も真面目で好青年なキャラで、モテるのも納得だなってキャラでした。
ただあんなに魅力的な女性達にモテててうらやましかった。

ギャルごはんは藤原ちゃんもっと見たかったなぁ・・
ギャルごはん最終10巻読了。
最後まであったかかった……ほんと良かった……!

1巻発売からぴったり3年。太陽まりい先生、素敵な作品をありがとうございました……!
ギャルごはんって漫画、料理漫画かと思ったら最後普通にウルッてきた



ギャルごはん 10 (ヤングアニマルコミックス)
太陽まりい(著)
白泉社

¥660【2020年07月07日22時40分現在】


ネットの注目記事