八男405




アニメ「八男って、それはないでしょう!」6話の感想や評価、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容、評判・考察などをまとめました!!


※5月7日放送の第6話「弾丸出張って、それはないでしょう!」の感想をまとめたものです。

(C)「八男って、それはないでしょう!」Y.A KADOKAWA 「八男って、それはないでしょう!」製作委員会

「八男って、それはないでしょう!」第6話:
今回は政治の匂いが漂う龍退治。求められるヒーロー像を演じ続けなければならないヴェルにとって、

エリーゼさんの存在はかなり大きいに違いない。それにしても、アームストロングの口調って、やっぱりデーモン閣下が元ネタだったりするのかね?

八男6話見た…

今起こったことをありのまま話すぜ!

ボスを倒した後の魔物の大群が一番危険なんだ!って話をした後、OP曲のCMのデーモン閣下を見てたら魔物の軍勢との戦いがほぼ終わっていた。

何を言っているかわからねーと思うが、正直俺も全然わからん…
#八男ってそれはないでしょう
#八男 第6話見ました。味噌をつけて野菜を食っとる!
王都の社蓄と化すバウマイスター卿。今度は竜の討伐に。

バウマイスター軍を率いるエルも初陣。(戦う描写無いんだ!?)
確実にエリーゼとの距離を縮める卿。

遂にルイーゼ達も側室に!
正妻が良いっつーならしょうがない。 pic.twitter.com/gl0nVUaN6B
八男って、それはないでしょう!の6話を見た。
竜退治の巻。トントン拍子すぎてやや退屈ではあるけど、エリーゼの「あなたが英雄じゃないこと、

私はちゃんと知ってますから」という台詞が、前回の八男に対するアンサーになっていたのは良かったと思う。青髪娘も側室になれたようで何より。

#八男 って、それはないでしょう! 6話
竜討伐と魔物殲滅の展開。AパートとBパート、その内容と雰囲気の振り幅が微妙過ぎて共感点と感情移入がズレた。ただ正妻エリーゼさんはかなり良き人。

それだけでヴェルの心情と話を持たせた印象。だから、たとえオチとしても側室の話は要らんかったな。
#hachinan
[八男って、それはないでしょう!]
6話
社畜の様に無報酬での竜退治を
他の魔導士と共に任されるヴェル

エリーゼはヴェルに会いに
やった来て彼の人となりを尋ねてて
エリーゼがヴェルを理解した回ですね

イーナとルイーゼはその場の勢いで側室に
アームストロング甲冑装着は合体ロボ?
#八男
6話。開拓の弊害になっている龍討伐へ。何か微妙だった。アームストロングって名前通りだな。エルヴィン酷い言われよう。もう出向かよw

もっと龍や魔物とドンパチやってるシーン見せてくれよ。ヴェンデリン怪我報告からのエリーゼ突然気絶意味分からなくて笑う。ハーレム展開腹立つな。
#八男
八男6話感想
竜退治ヴェル一行!その一方で、負傷者を救護するエリーゼちゃん完全にヒロインだった!やはりヴェルのことが心配なエリーゼちゃん!これぞ正妻😇

更に、ルイーゼにイーナの二人も側室として!これからハーレム状態になるのかな
pic.twitter.com/1D3O6ge2FK FK
#八男 って、それはないでしょう!6話

面白かったです!

ヴェル君今度は生きた竜の討伐!
しかも無報酬!!

ナルホドブラックです!
今回はエリーゼの
救護班として従軍での頑張りが光りました!!

これを予期して贈った訳では無いでしょうが
指輪が心の支えとなる

イイ仕事してくれましたね!

八男6話感想…社畜から始まりエリーゼがずっと可愛かった
八男 6話 社畜w「早く帰りたーい」もうwヴェンデリンは異世界社会の闇に染まりましたwそして暑苦しいキャラも登場!なんかさ〜バトルはそんなに多くないね🤔

どっちかと言うと日常が多い気がする😎激しいバトルはないアニメなのか
🧐 #八男 #八男ってそれはないでしょう
八男って、それはないでしょう! 6話

前線の戦闘一切見せないってすげぇ
まぁエリーゼの気持ちを知る大事なシーンってことか、にしても何か話の流れがわかりにくい、唐突なんだよなあ
八男の6話いきなりドラゴンボールみたいに舞空術使ってて笑った
八男6話のエリーゼ可愛すぎじゃない?全力で頑張ってる女の子ていいよね
八男って、それはないでしょう!6話。
エリーゼさんいいな…。おっさんのアニメ演出の炎なのかと思ったら普通に魔力だったり急に変身バンク始まったりするあたりで笑った。

側室、確かにタイミングはばっちりだったが今の所エリーゼさんとの対比で打算感がわりとある
八男ってそれはないでしょう! 第6話
 …何か竜、見ていてすっげぇ可哀想なんだけど…。ギャグみたいに一瞬でやられたから余計にそう思うのかもしれない。

地球における熊やら鹿と同じで害獣みたいな扱いなんだろうけれども。何かほぼ無傷な主人公より兵士達の方に強く共感してしまう。

#八男
アニメ版『八男』6話を観て。農作物確保で食糧問題解決する為に竜と魔物を討伐させる。褒賞として領地を与えるのは避けたい。

・・・もしかして1話冒頭の開墾って、タダ働き?あと、棚から牡丹餅な経過によって結果だけは成功したお色気側室大作戦に苦笑。(全て正室のおかげですな)
八男6話みてるけど何でおっさんの魔法少女ばりの変身シーンをみなければならないのか・・・
#八男 第6話

魔力を物質化する魔法は実用的だなぁ。相当魔力食うらしいけど。
ヴェルの魔法とは体系違うのかな。。

そんな強力魔法を操るモヒカン頭のおじ様が、実はエリーゼのおじだったとは( ̄▽ ̄;)!!!

イーナとルイーズもちゃっかり側室に収まり(^_^;)
一応お二人の野望は叶ったってことでよい?

八男6話、めちゃくちゃな笑顔になっちゃった。

互いに「演じている」ヴェルとエリーゼの気持ちが2話使ってようやく通じ合ういい話だなーと思ったらラストで全部持ってかれた。

サラリーマン感覚で貴族やってるのになぜそこは貴族の感覚に合わせてしまったんだ…。側室って、それはないでしょう!




八男って、それはないでしょう! 1 (MFC)
楠本 弘樹(著), Y.A(その他), 藤 ちょこ(その他)
KADOKAWA

¥594【2020年05月09日00時10分現在】


ネットの注目記事