八男405




アニメ「八男って、それはないでしょう!」3話の感想や評価、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容、評判・考察などをまとめました!!


※4月23日放送の第3話「ボッチって、それはないでしょう!」の感想をまとめたものです。

あらすじ・内容
12歳となったヴェルは冒険者予備校に入学するが、唯一の魔法特待生であったことで一目置かれ過ぎてボッチ状態に。

一方ヴェルと同じパーティーになるべく、お互い手を組むことにしたエルヴィン、イーナ、ルイーゼの3人は、ヴェルに認めてもらおうと大物が潜む狩場へ足を踏み入れるが……。(引用元・アニメ公式サイト)

(C)「八男って、それはないでしょう!」Y.A KADOKAWA 「八男って、それはないでしょう!」製作委員会

八男3話!冒険者予備校に入学したは良いけどヴェルくんが天才すぎて人気者になるどころか皆に遠巻きにされて孤立してしまうw

誰にも話しかけてもらえなくてヴェルくん可哀想すぎて「誰か早く声かけてあげて!」ってなったw友達できて良かったね!あとお金持ちになれて良かった(*´-`)

「八男って、それはないでしょう!」第3話視聴

無事、冒険者予備校に入学したのもつかの間、パーティー作りに難航、クラスメイトを巻き込んだ壮大な勘違いに…‼️

そして、ヴェルが涙する理由とは⁉️ pic.twitter.com/aXXf56kDbD
【八男って、それはないでしょう!】第3話 いきなり勝ち組か。こうなると領地継げないのもよかったとしか思えないな八男がデメリットになっとらんw 

しかしもうちょっとテンポよくストーリー進めてほしいな。それが残念。
八男って、それはないでしょう!の3話を見た。冒険者予備校に入学する&パーティを組むの巻。

八男は友達が欲しいだけなのに、周囲が勝手に勘違いして距離を置くという展開がコントライクで面白い。

設定は典型的な俺TUEEEだけど、八男の性格が控えめで変にイキった感じがないのは良いと思う。
八男 3話三行まとめ

・コミュ障主人公、誤解され畏れられ孤独
・クラスメイトを助けパーティーを組む。
・辺境伯の園遊会に招待され10億円と師匠の屋敷を得る

八男のアニメ3話見た。
最初、これもまた女の子侍らせて俺TUEEEEってやつなのかしら。

......と思ってたけど、2話目で(ノД`)・゜・。ってなるとは思わなかった。
1話の執事っぽい人が早くたくさん見たいです。
八男の作画が3話で力尽きてないか?w
八男3話見たけど原作の改変がすごいな
話のつじつま合わせのためかなって思った
#八男 3話】
養成学校と住む世界!?ヴェルは唯一の魔法特待生で実技は全てパス… ただ近寄り難いだけなのに、自分のコミュ力のせいと思ってるヴェルくん…

そして師匠のおかげで開かれた新しい道!パーティのメンバーもお金もお屋敷もゲットな展開で、此処からがヴェルくんライフの始まりだぁ!
pic.twitter.com/mTb9T2woPX
続けて八男 3話見たぜ
ワイ結構好きやわw

ベタベタな展開すぎてw
それにしてもOpとEDいいわー
八男3話、仲間キャラとのPT作りがクソ雑で最高
『八男』第3話鑑賞。 こう、何気にトントンと成功していくのは異世界転生モノの特徴ではあるわな。 師匠、えっらい広いウチに住んでたんやな。

お手伝いとか雇いなおさんといかんのが大変そう。

ネットで話題の記事





八男太郎、3話の前半だけアンジャッシュっぽくて面白かったな
八男アニメ3話、冒険者予備校のパーティ組む話だけどこれもちょっと変わってるのな ヴェルくんのぼっち度マシマシで残念な感じになってるのじわる
八男3話見てたけど、この回は人生に通じるものがあった。長男について考えさせられるよな
『八男』3話で面白くなった。これ、ここから始めれば良かったんじゃないか?子供時代は回想でちらっと触れるくらいで。

って、そういや『のうきん』がそういう構成だったな。あれも原作の超ダイジェストだったらしいけど。なるほど。

八男3話見てるけれど、みんな名前長すぎて一人も覚えられん
八男ってそれはないでしょう!3話まで見たけど転生設定いるんでしょうか??ついでに八男設定もど~でもよくなりそうな予感(笑
八男3話見終わったけどweb版とだいぶ展開が違う上に端折りが凄いせいでヴェルは親友を得られてないし

PTの女の子もただなんとなく劣等感を払拭するためだけについてきたバーターみたいになってるのすこぶるもったいない
八男の3話、アニオリ改変で無茶苦茶面白くなってて草ァ!
これは期待値高いですよ!!

八男 3話。冒険者アカデミーにはとっくに入学してて学校は始まってるとこからスタート。身体も成長してるからアレっと思ったけど7年後ってちゃんとネタばらし。

仲間の勘違い設定は少し寒かったけど全体としては悪くない。今回は長男以外は恵まれないって話も少し入れてきてたからね。
八男3話の改変、正直よくわからないな。エピソードカットで尺を短くできるような改変でもないし、

キャラの印象が目立って良くなるような改変でもないし(イーナとルイーゼのパワープレイは減るけど代わりにヴェルの行動が唐突で強引に見える)
なろう原作「八男」第3話をdアニメストアにて鑑賞。若干飛ばし気味だが、

第1話アバンから考えるとまぁここで主要メンバーと合流しないと間に合わないわな、という回。登場人物全員これから苦労する、という回でもあった。
八男の3話視聴したけどもうこいつの家族出てこなさそうな気がしてきた
八男、順調に異世界TASを楽しんでいる。

まずは才能から始まりそれを開花させて財産と仲間を手に入れた。ここまでわずか3話のことである。
八男、3話でなろうの良さである最強すぎて孤立する主人公が描かれてすんげえ面白かった...


八男って、それはないでしょう! 7 (MFC)
楠本 弘樹(著), Y.A(その他), 藤ちょこ(その他)
KADOKAWA

¥624【2020年04月22日21時30分現在】


ネットの注目記事