GA文庫421




KindleでGA文庫が名作ラノベ1~3巻0円(無料)セールを開幕しましたね


↓の様な感じで30冊近くが無料になっています。

講談社の様にこれからは定期的にこういう0円祭りをやっていく感じなんでしょうか

2020-04-21_15h57_52

無料になっている作品としては

「ゴブリンスレイヤー」「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 」「我が驍勇にふるえよ天地」「29とJK」「最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 」「ひきこまり吸血姫の悶々」

「くじ引き特賞:無双ハーレム権」「城なし城主の英雄譚 彼女のファイアボールが当たらない! 」
等話題作が結構参戦している感じです


●【0円】GA文庫 春の名作ラノベ1巻0円フェアはこちら

●【0円】TOブックス 春の名作ラノベ1巻0円フェアはこちら


いつまでかは不明で4月23日か30日まで開催しているのではないかと予想しています。

まだまだ参戦してない作品があるのでもしかしたら第二弾、第三弾があるかもしれませんね

【追記】

リストには無いですが「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」も3巻まで無料になっています。

以下、人気作


ゴブリンスレイヤー (GA文庫)
蝸牛 くも(著), 神奈月 昇(イラスト)
SBクリエイティブ

0円【2020年4月23か30日まで】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (GA文庫)
海空 りく(著), さくらねこ(イラスト)
SBクリエイティブ


0円【2020年4月23か30日まで】

我が驍勇にふるえよ天地 ~アレクシス帝国興隆記~ (GA文庫)
あわむら 赤光(著), 卵の黄身(イラスト)
SBクリエイティブ


0円【2020年4月23か30日まで】


感想・レビュー


最弱無敗の神装機竜の原作絵描いてる人すっげぇ好きなんよね。
ゴブリンスレイヤーちょっとエグいな
主人公無双だけど他の異世界物よりは面白い
週末、ゴブリンスレイヤー小説版をもう一度読みなおしていたら、TRPGかつ同世代でなければわからない小ネタとかがあって、やっぱり好きだなぁと思うなどと。「畜生《ガイギャックス》!」ってのは、好きよ、やっぱりw
ゴブリンスレイヤーを読んでいる。
うお、KindleでGA文庫の俺修羅、ゴブリンスレイヤー、
最弱無敗、29とJK,超人高校生などが最大3巻まで無料になってるのか。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるが
意外性あっておもしろい
ゴブリンスレイヤーさんまじかっこいいすこ
最弱無敗の神装機竜つっこみどころ多すぎて飽きんわ
これからの世界を生き抜くためにゴブリンスレイヤーを読むことにした。
ラノベ ゴブリンスレイヤー を読む。
昔、1度読んだし、アニメも見たけどなんとなく読んだ。ゲームがそのまんま小説になったようで良いですよね。
冒険者が主人公の小説はコレとダンまちが好きです。
超人高校生みんなかわいい...
りんごちゃんかわいい...
ゴブリンスレイヤー、すっごく!面白かったです