ランウェイ119




アニメ「ランウェイで笑って」最終回12話の感想や評価、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容、評判・考察などをまとめました!!

※3月28日放送の第12話「これは僕の物語」の感想をまとめたものです。

(C)「ランウェイで笑って」猪ノ谷言葉 講談社 ランウェイで笑って製作委員会

ランウェイで笑って 12話
終わりと始まりだった、みんながきちんと確実に進んで言ってこの後が楽しみ
ランウェイで笑って12話(終) 審査結果がまずユニークだしそれをそれぞれのこれからのドラマに転化する手際が素晴らしい 

これまで語ってきたことが余す所なく拾われてビシッと一区切りついた
ランウェイで笑って12話最終回、まぁとりあえずここが節目だよなぁ。次の話はまだ続いてるというか今がクライマックスだし。しかしこれは良いアニメ化だったね。

原作の良さが存分に出されてた♪そしてもう花守ゆみりの存在感♪素晴らしかったなぁ♪

ランウェイで笑って 12話最終回感想
優勝は心さん
努力が報われたのすごいうれしい

育人くんは10位にすら入れず
でもまだ伸びしろが大きいから今後に期待できるよエンド pic.twitter.com/becVdGQkOD
ランウェイで笑って12話。育人にとって悔しさに満ちた結果。

しかしやるべき事はしっかりやり、自らの可能性を広げた意味でもまだまだこれから飛躍していくという事だ。

心そして千雪の夢へ満ちた1位は納得であり、彼女達もあらたな道を切り開けて良かったと思う。遠の棄権は彼らしさがあったな。
ランウェイで笑って12話終
涙も悔しさもバネになる。ここはまだスタートライン。な話
女神は心に微笑んだ。透は棄権し郁人は力不足に打ちひしがれる。

だがここがゴールでは無い。人生というマラソンはまだ始まったばかり。
明日へ飛び立つ為、夢見たあの場所へたどり着く為に。

#ランウェイで笑って
[視聴メモ] ランウェイで笑って 最終12話「これは僕の物語」
 審査結果はこころ・千雪組が1位、都村が11位で入賞もならず。

ただ、綾野以外では唯一バイヤーからのオファーがあった、ということで”プロとしての評価”。(綾野は審査辞退) 

次を感じさせる終わりかた…というか、2期はありそうだなぁ。
ランウェイで笑って 12話見ました
育人は11位とボロ負け、綾野遠は自分の目標に届かず、柳田さんは自分のブランドをたたむことに、

それぞれ色々な気持ちを抱えながらこれから進んでいこうという所で終わります

安易に成功させずに苦境から前に進む姿を見せるアニメですね #ランウェイで笑って
「ランウェイで笑って」色々端折ったりあったけど12話で上手いことまとめたな。原作が今良いところだから2期もやってほしいなぁ
ランウェイで笑って 12話
まだ続きがあるのだから仕方が無いけど育人が10位圏外だったのは物語の締めとして辛いものがありましたね。

心と千雪が幸いにも1位になれたけど、遠の辞退があったのも事実。それぞれ課題が残った。負けた事がバネになって育人は更に成長してくれるのだろう。

その姿も見たい。 pic.twitter.com/PMX7wPzAwC
ランウェイで笑って12話観た。いい最終回だった。

育人悔しさをバネに頑張れってなったし、育人のところに来たバイヤーが遠の目標達成しなかったところに関係あるのが上手いよなあと思った。

アプロ編とTGC編も観たいので2期やって欲しいね。今度は2クールで
ネットで話題の記事





ランウェイで笑っての11,12話一気に見てた。千雪さん、センスもあって努力もできて、本当にただ身長が足りないってだけという

しかし絶望的な状況ながら諦めずに励んで、最後報われて本当よかったな……

ランウェイで笑って12話全部見おわった…
最高でしたわ。全てがハッピーエンドじゃなくて挫折も描かれてたりだから本当に感情移入出来たし、すごく良かった。

原作を途中まで読んでたから展開を前編だけ知ってたけど後編は本当に知らないから泣きっぱなし笑
2期期待しよ
ランウェイで笑ってのアニメ一期終わったけどさ

一話のタイトルが
「これは君の物語」で
12話のタイトルが
「これは僕の物語」

なのよね。もうこれだけで泣く。

ランウェイで笑って 12話最終回!勝ちたい人がいる。負けたくない人がいる。認めてもらいたい人がいる。それぞれの思いがある。

いや〜素敵な物語だった!夢を叶えるためにみんなは自分のランウェイを歩いて行くのだな♪育人と千雪のパリコレ見たい♪あぁ〜素敵だった。 #ランウェイで笑って
ランウェイで笑って12話
未熟な才能が叩きのめされても立ち上がる熱い熱いストーリー
各キャラの譲れない想いがぶつかり合い

どのキャラを推すかで結果の受け止め方すら変わりそう
ファッションに疎い人間でも十分すぎる程に楽しめる作品
ランウェイで笑って、全12話視聴完了!めっちゃ引き込まれた!原作買おかな、二期やって欲しい。また時間あけて見たいな〜
アニメ版『ランウェイで笑って』12話を観て。綾野遠以外に名刺を貰ったのは育人だけだった。

綾野遠を見て「私はいいや」と言っていたバイヤーが育人に名刺を渡したのだろう。つまり遠が欲しかった53枚目の名刺は育人が奪った形になる。
(いやー、因縁ですなー)
ランウェイで笑って12話

めっちゃ面白かったです。
一期としてもまあ区切りがいいし、ここから続きも描きやすそうな終わり方で!

学祭の結果は予想と全然違ってて驚いたし、原作で続きが読みたくなりました。
二期…期待してしまう!!!

社会人になるし円盤購入考えておきます
#ランウェイで笑って pic.twitter.com/cp0SWcbIbV
「ランウェイで笑って」12話を観た。良かった。素晴らしい作品。悔しさをバネにこれからを期待させる最終回。終始最終回みたいなテンションの作品だったけど。
ランウェイで笑って12話を見てきた。気持ちが沈んでたのでちょっと気分転換に。2期作って欲しいよね。正直、芸華祭より先もっと面白くなるからね。

良い作品でした。綾野遠の声優が木村良平はぴったりだと思う。
よかったです、よかった、よかった(○坂調教師)
ランウェイで笑って12話観たけど、これからの彼らを追いたくなる見守りたくなる終わり方で良かったな〜

千雪ちゃんと心ちゃんがすっかり仲良しコンビになっててまさにあらぁ〜^ ^な気持ち(私はやはり好敵手関係に弱い…)
ランウェイで笑って、最終回12話視聴!

最終回のまとめ方も非常に良かったです。今期を代表する一本でもおかしくないような作品に感じました!!

デザイナーの主人公の物語ですが、正に傑作スポコン作品を見ているような気分になる作品ですね。感動回も非常に多く、見れて良かった一本でした!!

「ランウェイで笑って」12話(最終話)、予想外でびびったけど面白かったな
育人のところに行ったバイヤー、遠さんの目標を達成しきれなかった11着目が決め手で遠さんのところに行かなかったんだよな…

この辺ちゃんと繋がってるの本当すごい
あのバイヤーも今は個人経営だけどでかくなって帰ってきそう
ランウェイで笑って、見終わり

駆け抜けた12話。
穴も大きいけど、それ以上に面白った。
もし1クールじゃなかったら、、という想いもあります。

素敵な作品なのは充分伝わったかなと、原作勢として思います。



ランウェイで笑って(15) (週刊少年マガジンコミックス)
猪ノ谷言葉(著)
講談社

¥462【2020年04月01日12時11分現在】


ネットの注目記事