じけんじゃけん330




漫画「じけんじゃけん!」最終巻7巻の感想や評価、ネタバレ・内容、面白いかつまらないか、レビュー・口コミ、評判・あらすじ、考察・ラスト(最後・結末)どうなったか等をまとめました!!


ヤングアニマルの大ヒットラブコメ漫画「じけんじゃけん!」がついに完結しましたね。

この巻で「じけんじゃけん!」は完全に終了です。ギャルごはんにしろヤンアニの名作がどんどん終わっていきますね

最終巻7巻のあらすじ・内容
電子限定おまけ描きおろしカラーイラストを1枚、巻末に収録!百合子先輩のミステリ小説が新人賞を受賞! ひまわりはついに戸入とふたりきり!?何気ない日々が少しずつ変わっていく中で、アイリスは昇格をかけ最後の試験に挑む――じけんだらけのスクールラブコメ、堂々完結!(引用元・白泉社公式サイト)


『じけんじゃけん!』7巻読了。貴重なミステリ・ギャグ漫画として楽しく読んでいたので、終了は残念。

ミステリの入り口の役目を果たした功績は大きいんじゃないかと思ってる。
じけんじゃけん最終巻を読んだ。色々と綺麗に片付けをして終わった。ようで、百合子先輩のことはあまり掘り下げなかったな~という感想。

百合子先輩の仲間への臆病さや、戸入くんとの関係をもっと描いて欲しかったな~。でも百合子先輩が持つ独特の距離感や性格。掴み切れないところも、良いのかな。

じけんじゃけん7読了。ミステリ×日常ものという難しい題材でよくもここまで描いたなと思いました。
じけんじゃけん、面白かった
もう少しミス研を見ていたかった気もする

個人的にひまわりが可愛すぎて幸せになってほしい
最後まで百合子先輩は百合子先輩だったよ

#じけんじゃけん
じけんじゃけん、最終巻。終わってしまったー、ポンコツミステリ先輩の可愛い姿もっともっと見たかったなぁ。

何気ツッコミの応酬とか結構多くて笑っちゃういい作品だったなぁ。じけんじゃけん。うーん、終わったのは残念だなぁ。 pic.twitter.com/2S2B9chlqj
「じけんじゃけん」7巻(完結)を読む。

ミステリフリークのポンコツ美人JK+ちょっとお色気まんが。割とよく脱ぐ。

ヤマがあるように見せかけて特にヤマじゃなかったずっこけオチでEND。まぁ、ポンコツ日常まんがらしいといえばらしい終わり方でいいんじゃなかろうか。


#潮感
安田剛助「じけんじゃけん」が7巻で完結してしまったーー。バカミス日常方言ものとして、次にアニメ化するのこれだろと思っていただけにちょっと残念。

「広島女子ひまわりちゃん」だけスピンオフせんかね。
じけんじゃけんの最終巻を購入。冒頭から百合子様が本物の変態であることが判明。
【ネタバレ要素有り】
じけんじゃけん最終巻読み終わった…終わった…(ノД`)シクシク
ラストに向けてお色気とフェチズム隠さなくなってきて良い!

最後に二人の関係はあの方がその先を想像する余地があって良いなと思いました。
あとラストに日焼けひまわりちゃん見れて眼福(^q^)

『じけんじゃけん』読み終わってしまって寂しい。百合子先輩……
世界の為に、人類の為に「じけんじゃけん!」をひたすら読む。完結したのはとても残念なんだけど、全7巻ってすごい読みやすい。
じけんじゃけん!終わってんじゃん!なんで!白銀先輩ともっとイチャイチャしたい!
じけんじゃけんも終わって悲しい。これ読んでミステリー小説買ったの若干あるからなぁ。
ネットで話題の記事





『じけんじゃけん』完結してるじゃん・・。
また一つ癒し漫画が減ってしまいました。
じけんじゃけんの新刊詠んだけど、これで完結なのか……。7巻で終わるには勿体ない漫画だよマジで
じけんじゃけん7巻購入〜

やはりわたしはひまわりが好き
あーじけんじゃけん!終わってしまった…寂しい。男子回いつも好きです。最後もカバー裏も良かったー
じけんじゃけん最終巻か(゚∀゚)さみしいが綺麗に終わってて吉
じけんじゃけん!は「広島弁褐色ボーイッシュ片想い女子」という新しい性癖の扉が開いたから、マジで騙されたと思ってとりあえずみんな読んでくれ。

ぶち可愛えから。

じけんじゃけん面白かったよー。
ちゃんと最後まで楽しく終わった。
名作じゃ。
じけんじゃけん最終巻すごくよかった、寂しいな
じけんじゃけん7巻読んだ 楽しかった 1巻からずっと楽しかったなあ まるっと読み直すぞい (ネタバレしないように感想言うと楽しかったとしか言いようがない
いや、こう終わらない流れっていうのはありなのかもしれない
ありなのかもしれないが、それはこう、最後としてありなのか?

じけんじゃけん7巻の終わり方こそ、ミステリーだぞ
これは……これは……ぅぅぅぅう
じけんじゃけんはアニメ化すると思ってたんだけど、連載終わったらダメすか?
じけんじゃけん最終巻か……ありがとうありがとう……
じけんじゃけん、もうちょい続けて欲しかったな〜
じけんじゃけん、終わってしまったじゃけん


じけんじゃけん!【電子限定おまけ付き】 7 (ヤングアニマルコミックス)
安田剛助(著)
白泉社

¥660【2020年03月30日19時18分現在】


ネットの注目記事