ランウェイ119




アニメ「ランウェイで笑って」11話の感想や評価、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容、評判・考察などをまとめました!!


※3月21日放送の第11話「約束」の感想をまとめたものです。

11話のあらすじ・内容
育人のランウェイが終わり、心と千雪のショーが始まる。出会いが最悪で、性格も合わない二人。これまで散々衝突してきた二人は、お互いにとある提案をする。

「チームだけどライバル」。そんな二人が創り出すランウェイは、ゆずれない想いを形にしたものだった。(引用元・アニメ公式サイト)

(C)「ランウェイで笑って」猪ノ谷言葉 講談社 ランウェイで笑って製作委員会


ランウェイで笑って11話もめちゃめちゃ泣いた………千雪ちゃん心ちゃんのランウェイすごく素敵だった感動した…………涙止まらん…………
#ランウェイで笑って」11話、心と千雪のショーが始まる。ランウェイ上で衣装を交換し変化を見せるという奇抜な趣向。

千雪に疲れが見え始めるが育人の顔を見て気を持ち直す。ラス前に心が自らランウェイを歩き、その服を千雪に着せて最後の1往復。見事なしめくくりに観客は喝采する
#runway_anime
#ランウェイで笑って 11話
心と千雪のショー回。自身の葛藤と彼女達の強い意思に魅せられたランウェイ、心揺さぶられた五十嵐達。

見返したい気持ちと認めて欲しい気持ち…巧くお互いが相手に自分の夢と希望を乗せこんできたな。そのおかげで彼女達ペアの意味が一層深まる。

心が掬われる様な話だった。

ランウェイで笑って 11話
才能が無いと言われ続けてきたモデル藤戸千雪とデザイナー長谷川心、馴れ合いなんかじゃなく、勝てるチームになろう。

そう誓い合って挑む異色のコンビのランウェイが幕を開ける。
諦めず続けてきた2人のこれまでの努力が伝わって良かったです‼あとは結果が気になりますね‼
pic.twitter.com/eTmLlQpAil
ランウェイで笑って 11話 心のターン!お互いにコンプレックスがあり、そしてライバルでもある2人がランウェイを歩く!

心のテーマは「ワクワク」ステージ上で服が変わる!なるほど🧐確かにこれはワクワクだ♪最後はうるうるです(T ^ T)次はアイツか!
#ランウェイで笑っ
#ランウェイで笑って
11話
千雪と心さんのペア
ランウェイで着替えるという発想

千雪は背の低さ感じさせない歩きを、
心さんも自らモデルとして歩く事で千雪の良さをアピール

互いに何度も何度も直して練習してきた
最後のハグ最高

そして次はいよいよ綾野さん、、、

ランウェイで笑って11話。

育人と家族、心と千雪のモデル対決、遠の独立、芸華祭はデザイナー3人の「対決の場」ではなく、それぞれを主役とした「成長の場」だ!

面白かったー

ランウェイで笑って11話!
モデルを千雪ちゃん一人で、しかもステージ上で次の衣装に変えるなんてアイディアの凄さ、

そして服に合わせて歩く演技を変えた千雪ちゃんのモデルとしての凄さが合わさったランウェイだった。五十嵐さんも認めてくれたみたいで良かった!

ランウェイで笑って、アニメ11話まで一気に観ました…………………目撃してしまった、持たざる者の戦いを、恵まれた人間の戦いを…………

爽やかなボーイミーツガールと思いきや、思いきやですよ…………

#ランウェイで笑って 11話

千雪&心ペア回
身長がなくても頑張る千雪と才能があるのにデザイナーになりたい心の
馴れ合いじゃない本気のランウェイ。

感動した

千雪がランウェイ終わった後心にモデルとして悪口を言って、遠回しにデザイナー頑張れって言ってるのが伝わってきてボロ泣きしてしまった
pic.twitter.com/2NjO53wwXp
ランウェイで笑って11話
登場人物の熱量が凄い
こんなに魅せる盛り上がりを何度も演出してくるとは

ファッションやショーのことを知らなくても十分過ぎるほど面白くて目が離せない

ランウェイで笑って11話
千雪と心のああいう関係性最高よな
ランウェイで笑って 第11話
ちゆきとこころの関係…ああいうのがいいよね…本気と本気がぶつかり合うからこそラストらへんのシーンへの感情移入が高まると思うね〜

あんだけド直球でこられたら、大人も認めざるを得ないね、元々認めていることはわかっているからなおのことね

ランウェイ11話めっちゃ良かった

今まで3話がピークって言われ続けてたけど、3話と同じくらい面白かったと思う
まぁ、これも原作からの面白さなんだろうけどね
ランウェイで笑って11話
マネージャー浄化された?
こころちゃん歩く時

黒いオーラ出すのは仕様なの
絶望のオーラなの

ネットで話題の記事





ランウェイで笑って第11話みた。千雪とこころのお互い負けてたまるかってライバル関係すごくいい(*´ω`*)そして千雪の笑顔が眩しい(*´ω`*)
#ランウェイで笑って
『ランウェイで笑って11話感想』
「9点」
演出どうのこうの関係なく、ストーリーが面白いから引き込まれる

Aパートの喧嘩があったからこそ、ショーでの2人の成長が垣間見れたと思う
ランウェイで笑って11話観た。チームだけどライバルな千雪と心ちゃんの関係性良き。

千雪のオーラと心ちゃんのひたむきさを感じさせる作品のコラボがランウェイで表現されていてよかった。次はラスボスの出番だね。

ランウェイで笑って11話息きれるほど泣いた
ランウェイ、育人が成長し続けてる一方で千雪はどうしても身長の壁にぶつかり続けてきたから、11話で少しでも報われた瞬間にガチで吼えた(ティガレックス)
ランウェイで笑って 11話

ショーの緊張感は今までの話を通じて理解してる
だから、そのショーが終わった後にあんな涙流されたらこっちも泣いちゃうよ。。

#ランウェイで笑って 11話。
千雪と心が、遠慮を捨てて同志になっていく良さ。千雪のモデルとしての技量を最大限に活かす、そして試される、斬新なコレクションですね。

千雪と心がランウェイを交差することで、「小さかった」ことに気づかせる演出は見事で、お互いに望むものを手にした勝利。崇高です。

ランウェイで笑って 11話
千雪、心、さらに五十嵐と3人分の物語を描かなければならなかっただけに少し散らかった印象もあるかな。でも最後の千雪が感情を爆発させる場面はすごく響いた。

心を勝たせるためじゃなく心に勝つためのウォーキングで勝たせたというこのふたりならではの関係性が良かったなあ
ランウェイで笑って11話良かった。ここまで駆け足で来た埋め合わせをするぞって気迫が感じられた
ランウェイで笑って11話
ここは一つの通過点。可能性を信じた先に…な話
千雪心のターン。デコボコンビ、しかし安定感はある。

どちらもなりたい自分になれずにいたが、今回は全力でやり切れた様子。
次回で芸科祭もクライマックス。果たして勝利の女神は誰に微笑むか?
#ランウェイで笑って
ランウェイで笑って 11話
女の子の成長はやっぱり見ていて良い
特にこの作品は一番いいところの魅せ方が抜群。

今まで見せてきた2人の努力をしっかりこの舞台に繋げてきていた。
ただもう順位は関係ないだろうから1位は無理だろうな。

あとはラスボスがどう立ちはだかるのか…。
ランウェイで笑って 第11話観た。千雪&心。お互い認められてない分野で認めさせたの格好いい……

この二人ちょっと仲悪そうなのも良い、心ちゃんのダメなとこ千雪ちゃんからもダメに見えてて、そこを突き破った感じだ
#ランウェイで笑って #TBS
ランウェイで笑って、第11話見ました

熱い回でした、ファッションショーはニュースなどでしか見たことがないのですが、舞台裏ってすごいんだな、と思いましたです
ランウェイで笑って 11話
千雪と心ちゃんのチーム、この2人の馴れ合いじゃなくお互いに勝ちに行ってるチームが凄く好き。

そしてテーマのわくわくも超好きだから今回は個人的にとても楽しみだった
雫さんの「背がないだけなの」は切なくもあるけど千雪の凄さも現してて良き台詞

#ランウェイで笑って


ランウェイで笑って(15) (週刊少年マガジンコミックス)
猪ノ谷言葉(著)
講談社

¥462【2020年03月24日06時17分現在】


ネットの注目記事