防振り119




アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」話の感想や評価、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容、評判・考察などをまとめました!!


※3月19日放送の第11話「防御特化と強敵。」の感想をまとめたものです。

11話のあらすじ・内容
『炎帝ノ国』との闘いを優位に進めるメイプルたち。だが、その最中、ギルドマスターのミィが駆けつける。強力な炎の攻撃でメイプルを圧倒するミィ。

全力で立ち向かうメイプルだったが、『炎帝ノ国』のメンバー・マルクス、ミザリーたちの足止めを受け、ミィの放った炎の檻に捕われてしまう。
(引用元・アニメ公式サイト)

(C)「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」夕蜜柑 KADOKAWA 防振り製作委員会


防振り11話
メイプルvsミィのメイプルラスボス感しか無くて笑うしか無かったなあ
防振り11話まで一気に見ました♪
メイプルVSミィの対決ヤバすぎて面白かったwww

メイプルちゃんストライクフリーダムガンダムかよ!って感じwww
でもペイン様には間合いで斬られて初の大ダメージで引き。

来週の最終回、メイプルちゃんどうなるのか!?本当に楽しみ
😊

#防振

防振り11話 炎帝対ラスボスメイプルw メイプルちゃんはレイド戦で倒さないと無理ですねw

炎帝ミィの素のポンコツさが可愛いw
いよいよ最強ギルドとの対戦で次週最終回。
防振り11話!ミィさん強くてかっこよかったけど道連れ覚悟でもメイプルは倒せなくてシクシク泣くのすごい可愛かった(*´∀`*)そしてついに対ペインさん!

いくらメイプルでも最強のプレイヤーには敵わないかーと思うけどあれだと結果はまだ分からないからもしかしたら生きてるかもしれない。

防振り11話見てる。原作ではさくっと終わってた対炎帝ノ国戦がしっかり尺取ってる
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。11話感想
メイプルちゃんがフリーダムw

No.1プレーヤーさん自ら乗り込んでくるとか戦闘民族だった
防振りはマジで作画いいよなあ
pic.twitter.com/lNn4G733IC
防振り11話!
ミィ!カッコいい!可愛い!
佐藤利奈さんの低い声も好き😆

たくさん出て幸せ〜〜😍
からのイケメンペイン襲来⚔

良い回でした📺
防振りの11話
途中からミィが主人公と錯覚しちゃうよね

そして、魔王討伐へと向かう聖剣所有の勇者様ジョルn…ペイン

まぁ、結果は知ってますけど

『防振り』第11話鑑賞。 ミィさんかわゆす。 ペインのギルドと比べたらジリ貧感が否めない辺りが緊張感を誘う。 死中に活を求める展開を楽しみにしたいね。
防振り11話 炎帝の国と大迫力の戦闘を繰り広げるメイプル達 最後は切り札の機神で圧倒、やっぱりメイプルは化け物だな(笑)

今回はこれがクライマックスかと思いきや何と最強のギルド集う聖剣が襲来!1話にクライマックスが2つあるような充実感でとても見応えがあった。
防振り11話!

前半はメイプルちゃんが悪役みたいでしたねw

もうやめてあげてwってなりました。

フルバーストとかいじめでしょw
#防振り#防振り11話 pic.twitter.com/lzBgk5ogdG
防振り10-11話、何かのついでみたいに炎帝の本拠地にたった3人で突っ込ませるサリーの作戦もどうなんだろと思ったけど、

それもこれもメイプルちゃんがかわいいからオールOK。
防振り、11話にしてようやく結構面白かった。

炎帝の国との戦闘も強敵3人に対しても結局無双でちょっと微妙だと思ってたけど集う聖剣の4人が来た後から熱かった。
防振り11話。メイプル対ミイは久々に面白かった。大地をえぐる機械神ビーム。しかし、オーブ持ち運んでもいいなら拠点守る意味あるの?
ネットで話題の記事





防振り11話見たけど、もうちょっと集う聖剣とのバトルのとこ描写多くてもよかったんじゃねーかなぁ( ´•ω•` )12話に繋げたいのはわかるんだけども…
#防振り
防振り11話終了ー。いいところで続く!メイプル初のピンチなんじゃ?(笑)大規模ギルドに難なく勝たないところもいいし、

最後に「楽しかったー!」で終わるんであろうところもいいんだよね、このアニメ。

防振り11話はガンダムvs人間でしたね…
ミイちゃんさんかわいい
防振り11話
ミィvsメイプルのド派手なバトル永遠に見ていたい感じだ
爆発と高出力エネルギー砲と火炎は皆好きだからな

あとミィの火炎牢?の詠唱がBLEACH感あって高まった
防振り11話
前半のめーぷるのチート加減が分かってたけどチートすぎて笑った
対ペインたのしみ

防振りの11話のメイプルちゃんがラスボスすぎてやばい…BGMもラスボス曲()
防振り11話、あれだけ無双しまくってたメイプルにも遂にピンチが…
炎帝ノ国も強かったけど、集う聖剣はあの4人がレベチすぎ😵

あの一撃でメイプルが少しでもHP残せれば、一段と面白くなるよね。
最終回、どうなるかな?

#防振

防振り11話
まだメイプルに暴虐があるの忘れてた負けないでしょ……
防振り11話見た。今回も面白かった、終盤に来て面白い。
前半の緩い感じも好きだけど対戦相手も健闘してくると別の面白さがあり。

これは良いアニメになりました。正直そんなに期待してなかったけど(笑)

防振り11話。うん、極悪非道だわメイプル。おもろかった。
防振り11話見たんだけど…うん……メイプル強すぎん??

最後のシーンはあれだったけどもしあの場で「暴虐」を使おう物なら全員生き埋めにしてしまえるのでは…………

防振り11話見返してるんだけど

機械神発動シーン。
主人公の劣性からの反撃で流れる曲じゃないよね(。-∀-)

ラスボスが登場したり攻勢に出てるシーンの曲だわ。。
防振り11話、とにかくミィが好きになる回だった。炎帝戦はメイプルがずっと下手側に居たから、凄い炎帝側のチャレンジャー感があったな〜。

エフェクトもかっこよかった!エフェクトなんかちょっと懐かしい感じといか、独特な気がする。

防振り11話見た
「化け物め…」って言われてるメイプルほんと魔王だった
めいぷる~がんばれ~



痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (1) (角川コミックス・エース)
おいもとじろう(著), 夕蜜柑(その他), 狐印(その他)
KADOKAWA

¥574【2020年03月22日22時42分現在】


ネットの注目記事