ダーウィンズ118




アニメ「ダーウィンズゲーム」7話の感想や評価、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容、評判などをまとめました!!

※2月2日放送の第7話「圧 砕」の感想をまとめたものです。

7話のあらすじ・内容
「宝探しゲーム」も終盤に突入し、ついに「エイス」がシブヤセントラルタワーへ進軍を開始する。
ヒイラギは当初の計画通り、一人タワーに籠城し迎え撃つのだが、「エイス」の幹部・シグがもつ炎の異能(シギル)との相性の悪さに苦戦を強いられる。
一方、イベントクリアの鍵がシブヤ駅にあると分かったレインは一足先に駅に辿り着くが、既に駅には意外な人物が待ち構えていた。(引用元・アニメ公式サイト)

(C)「ダーウィンズゲーム」 FLIPFLOPs 秋田書店

ダーウィンズゲーム7話なんやけどえぇぇぇってなってる
ダーウィンズゲーム 7話。花屋(子安)が最後に敵を道連れにして退場。

チンピラグループと正面衝突となりクリームというよりザ・ハンド的な能力使いにリュージが追い詰められるところで引き。今度こそ単なる能力勝負じゃなく駆け引きで…
#d_game #Dゲーム
ダーウィンズゲーム7話
そうホテルに篭城するヒイラギは自分の命を犠牲にしエイスの幹部2人を相手に、そしてカナメたちはついに王率いるエイスとの戦闘を開始する‼

リュウジやシュカでも敵わない⁉王のシギル恐るべしですね、真の宝の正体も気になります。
pic.twitter.com/kpj3aYQtHx
ダーウィンズゲーム7話。
ヒイラギさああああん!!。・゚(´□`)゚・。

原作で内容知っててもやっぱりヒイラギさんの最後はツラい…。
来週の8話でリング争奪編終わりかな。
ダーウィンズゲーム 7話。花屋は敗北するも侵入してきた敵を道連れに。幹部二人は生きていそうだが。そして王のクランと全面対決。

リュージが腕を切断され今似の殺されるというところに宝の鍵を手に入れたカナメが登場。王に取引を持ち掛けるもその気がない相手にどう立ち回る?

・ダーウィンズゲーム第7話

花屋〜(´・ω・)
建ててたフラグをきっちり回収。

エイスとの全面戦争勃発。ワンのシギルは瞬間移動っぽくてチート臭い。

#ダーウィンズゲーム
#ダーウィンズゲーム (7話)
ワンはホテル強襲と駅の張り込みで別れて、ホテルには側近2人を送ってたわけだ、座標に気づいてたりと結構頭回るよな。

花屋おっさんの最後も悪くないし、作画も持ち直したしで、やはり今期の中では面白い方。
能力バトルロワイヤルが個人的に好きってのもあるけど

#Dゲーム
ダーウィンズゲーム7話でこれだからリング争奪戦で終わらない?
ワンちゃん退治までやる?
アニメ「ダーウィンズゲーム」7話
#Dゲーム

ワンの実戦姿、強者感がすごいわ😨
だからこそ、カナメ達の逆転劇が面白くなるわけだが😊

精密攻撃のシュカと、広範囲攻撃のスイ&ソータの組み合わせは、強いわ😁

カナメはワンに、どんなハッタリをかますのだろう?楽し
pic.twitter.com/URJuvoZfV7 ZfV7
「ダーウィンズゲーム 第7話」
……花屋さんが……死んだ……だと。

確実に今回のイベントで娘さんの治療費を貯め、かつカナメ達からも自分の分を賄ってもらう。
そして一度は手術の為離脱し、カナメ達のピンチに颯爽と再登場をする。

そういう未来だって良かったじゃん……

なんで……なんで……

#ダーウィンズゲーム 7話

面白かったです!
王と全面対決!!
異能は凄いと思いませんでしたが
顔と性格でヤバさが半端無い!

リュージが捕まり処刑される寸前
取引を言い出すカナメの思惑と
ここで出て来るダーウィンの進化論本

話の展開が一気に加速してきました!!
ゴールに何が有るのか楽しみ!
#Dゲーム
ダーウィンズゲーム7話も見たんご
花屋退場…まぁ、そんな感じしてたけど悲しい
ダーウィンズゲームやっぱり面白い

ダーウィンズゲーム 第7話。子安VS風間火月。炎関係なくやられたぞww グヘヘ展開。松岡意外と強い。タイトル回収。最近面白い。
ダーウィンズゲーム第7話
花屋が意地を見せてくれた印象、最後の仕掛けは負けが確定した時点で発動させればよかった気もするけど。今際の際に娘に会えたのはせめてもの餞か

総力戦開始、カナメサイドは各々役割を果たしている感が良い。リュージは卑下していたけれど、彼のシギル、案外悪くない気が

ダーウィンズゲーム第7話見た。もうちょっとこのキャラのシーン見てたいなというタイミングで次のシーンへ進むテンポの良さがあって目が離せない。

このゲーム自体に裏もありそうで、難解過ぎず単純過ぎず、視聴者の興味を引くのがすごい上手いと思う。序盤で切らなくてよかった。かなり楽しんでます。

【ダーウィンズゲーム7話】
花屋死んじゃったのか悲しい。
せっかく心強い味方になったと思ったのに………
ネットで話題の記事




ダーウィンズゲーム7話で王の喋り方が大蛇丸に聞こえてしまう僕であった
ダーウィンズゲーム7話、ヒイラギさん逝っちまった...。ああいうのに弱いので普通に泣きそうになった。スプリンクラーの水を凍らせる作戦で人を凍らせてないのは何なんだ。

「匂いやがった。俺のシギル「ウルヴズハート」に女の匂いがよぉ...」ってセリフは良すぎる。ホントおもしれーわ...このアニメ。

#ダーウィンズゲーム』7話。
ヒイラギが散りリュージもレインも大怪我。
同じゲームものでもこういうのがリアリティが有って良いのだ。
チート系には無い要素で、こういうのが好み。

リングの謎解きイコールこのゲーム自体の核心に迫るもの。
好奇心をそそられるぜ!

#Dゲーム #D_GAME #d_game_anime
ダーウィンズゲーム7話良かった〜
松岡さんの演技力に圧倒されたw
ダーウィンズゲーム7話おもろ…。総力戦って感じで熱い。
ダーウィンズゲームの7話を見た。カナメたちvsエイスの巻。今回はハンターハンターの影響が随所に表れていたような気がする。
● シギルで心臓を動かす(ヒソカ)
● 死後もシギルが発動(死後の念)

● 蠱毒の話(王位継承編)
● 王の能力(ノブナガ)
● 回復役不在での腕切断(カイト)

ダーウィンズゲーム7話。花屋が思った以上にあっさり死んだ。今週はレインちゃんがなんかすごいことしてたなって感じ。最後にカナメが出てきて次が気になるように終わらせるのなんかずるい。

#Dゲーム
「ダーウィンズゲーム」7話を見ました。「勝つのは私だ!」フラグ回集早すぎて草。レイン腕折られてまでそれ話したかった事なん?

つうか原作であった顔ペロや乳揉みがカットされたと聞いた。「全員待て!」リュージはともかく王素直か。ブラフとはいえ取引に応じない場合カギをどうするか位は言えよ。

ダーウィンズゲーム7話
花屋…立派な最期
惜しい漢を亡くした

レインとリュージも次々に絶体絶命に陥り今回は劣勢となった中での起死回生の手段がどんなものか
#ダーウィンズゲーム 7話感想
植物を愛し娘を愛し、花屋は最後まで自分を貫いた。盛り盛りの花言葉ではあるけどその一つ一つが花屋に似つかわしい。

一方、レインの危機に駆けつけるカナメ達や当初は敵だったシュカとスイ(ソータ)による連携は熱かった‼️フラグっぽいけど丁寧な解説も良き笑

#Dゲーム
ダーウィンズゲーム 第7話
花屋散る。せめてスイがいればと思うと...娘さんはどうなるのだろうか。

一方、エイスの王はレイン同様に渋谷駅に狙いを定めてクランを集めているところに高い知性の凄みを感じる。ただ、レインの腕を折ったのは絶許。カナメがどうやって危機的状況を覆すのか楽しみ

#Dゲーム
#ダーウィンズゲーム 第7話 圧砕 視聴
花屋さんお疲れさまでした

建物自体を利用するとはねぇ、カナメくんレイン助けに来るのほんと遅いよ
リュージのピンチにカナメくんの秘策は…
#ダーウィンズゲーム 7話
花屋呆気ない…それでも子安キャラ故な散りの美学は感じたな。で本編、レイン(大森日雅さん)に悲鳴をあげさせるとは、ワンなかなかいい性格をしてやがる。

コイツ本物の悪党故に同情無しで観ていられるから楽w 一方カナメ達がこのピンチをどう乗り越えるのかが楽しみ。
#Dゲーム
ダーウィンズゲーム7話「圧砕(エイス)」。100点。本当に面白い。ワクワクドキドキが止まらない。
ダーウィンズゲーム7話
植物のおっさんいい人だったのに
OPで最後いなかったからたぶんそうなると思ってたけど



ダーウィンズゲーム 19 (少年チャンピオン・コミックス)
FLIPFLOPs
秋田書店

¥396【2020年02月24日05時07分現在】



ネットの注目記事