防振り119




アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(防振り)」7話の感想や評価、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容、評判などをまとめました!!


※2月19日放送の第7話「防御特化と強化。」の感想をまとめたものです。

7話のあらすじ・内容
メイプルをマスターに置くギルド『楓の木』。ユイとマイのレベル上げに付き合って、メイプルはひたすらボスを狩り続ける。サリーたちもイベントに向けての準備に余念がない。久しぶりに一人になったメイプルは、とあるクエストに挑戦するが、思いがけない展開に。(引用元・アニメ公式サイト)

(C)「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」夕蜜柑 KADOKAWA 防振り製作委員会


防振り7話、またエグいスキルを…運営の仕事が増えるな(`・ω・´)笑
「防振り」7話視聴。大規模イベントを前にしてのギルド強化回。

演出的によかったのが、メイプルがマイ&メイを連れて高速レベリング&新スキル獲得という実績を見て、ほかのメンバーが発奮して事故強化に乗り出すあたり。

いいですねえ、こういう刺激しあう関係というのは。

#防振り
防振り 7話、メイプルちゃん、守護天使メイプル様へ。スキルを手に入れるまでの流れがこの作品らしいゆるさよね。

チートすぎるが故にNPCと会話が噛み合わなくなるのほんと笑う。それでもけむくじゃらになって動けず隙をみせてくるあたりが憎めない。
3人グルグル目でオシャレ挿入歌に入るの卑怯でしょ

防振り7話感想。

周回レベル上げは基本(笑)双子もメイプル化の一歩を踏み出す(笑)というかNPC母との温度差(笑)そして天使降臨♪んで次回は第3イベントと機械の町…あ、あれかぁ(汗)
「防振り」7話
ギルド「楓の木」メンバーの強化回でした! メイプル&姉妹はダンジョン周回!そして、姉妹は両手武器を片手で装備・攻撃力が2倍になるスキルゲット!
強っw 他のメンバーも力・新たな装備をゲット!

極め付けはメイプルのクエスト報酬でゲットした新スキル!
なにあれw無敵の天使w
pic.twitter.com/3xJlZPvKGz
防振り7話見た。メイプルちゃんが文字通り天使になった。

攻撃力極振り姉妹とRTA勢になったりと面白かったけど、サリーちゃんとメイプルちゃんの絡みが少なかったので悲しみ

防振り7話見ました
BパートのMMOにありがちなクエストが面白かった(KONAMI)
防振り7話終了ー。金髪勇者はけんしょー先生か!しかしメイプルゲームバランス壊しすぎだろ(笑)。

また運営が頭抱えてるのかな(笑)。更新入りそう(^_^)。スキル発毛の使い道は…(笑)

防振り7話、効率厨と化した先輩につきあわされる初心者、お使いクエストあるあるな話。
防振り第7話視聴完了❗️

メイプルとマイユイとの協力プレイ♪
メイプル、親子を助けるために頑張ってた!

大天使になったメイプルマジ天使で可愛い😍どんどんレベルやスキルが強くなって凄い💖💖💖(≧∇
≦*)
#pic.twitter.com/aNjA973Bgm 3Bgm
「防振り」第7話、各自修行するAパート、メイプルちゃんが第2形態になったBパート、どちらも面白かった。次回の第3回イベント回ではメイプルちゃんが第3形態になるみたいで超楽しみ。
防振り7話
メイプルちゃんまたおかしな能力身につけたなw
天使の能力も強すぎるしw
双子の2人もハンマー2個持ちってw
防振り7話さっき見ますた

時間設定がズレていますが第3回イベントでの習得スキルはどうするんでしょう。

設定も色々違うのでびっくりですが

防振り7話でここまで来たってことは第4回イベ(vsペイン)で終わりか?結構長いからなぁ...第4回イベのところ。となるとアニメは原作4巻までかな?
防振り7話の後半、クエストがトントン拍子で進むとこは僕のような攻略本ありきのプレイヤーにはあるあるの風景だな。
防振り 7話
こう味方的には天使なスキルや姿だけど相対する方からすれば悪夢以外のなにものでもないな…
ネットで話題の記事





防振り7話見た!
もう見慣れたわ!謎スキルに謎戦法!
そしてラストに天使とか出たら
もう驚くのに疲れる!

これだから防振りは飽きずに楽しめるんだよ。
この想像をはるかに越える所がさぁー!
これじゃ次回も楽しみで仕方ねぇーよ!

#防振り pic.twitter.com/OC9MnzEtgC
防振り7話
【評価】9.5点

メイプルだけじゃなくギルドメンバー全員おかしな方向に進んでてわらった
一人一人は尖ってるけどバランス良さそうだよね

メイプルがチートすぎて話の辻褄が合わないシーンがあったけどあるあるだよね笑
強くなりすぎて感動薄れるっていう笑


#防振り
#きときとレビュー
防振り7話視聴~
先週ちょっと絵が崩れてる感じしたけど、今週は安定してて良かった(´ω`)

内容もメイプルらしいお話で面白かったw
やっぱり今期一番のお気に入りアニメだわ(´ω`)
防振り7話も面白かったー。ツッコミどころが多すぎるのだけど全てが「いやいやいや……(笑)」の一言で済んでしまうよ
防振り7話面白かった、〇〇を持ってきてくれ、もう持ってたのクエストあるあるとかセリフが実態と噛み合わないとか😁
防振り7話を見た。超サイヤ人が出たwww
しかも空間防御かよ…

空間防御なんて見るのはジレンの気の厚さによる防御以来なのでは…
もはや意味不明の次元に達してきたぞ…

防振り 7話。ふぅむ?となると非戦闘員のリズさんも迷宮の最深部まで行けると。カスミにも何かユニーク装備かスキルが欲しいところ。

後はメイプルの弱点の貫通攻撃?と素のHPをどうするかで無敵ぶりに拍車をかけられそうだけど、次回は第三回イベと三層?

話数的に第四回がラストへの盛り上げかな?
防振り7話感想
遂にゲーム内最強のアジリティとヴァイタリティが完成してしまいました!

捕捉「身捧ぐ慈愛」は博愛の騎士1~4のクエストで母親のダメージが一定値以下のとき出現するエクストラクエストです。
これでもまだメイプルちゃんよりペインのほうが強い

防振り7話。技だけじゃなく経験値稼ぎにも便利に使われるヒドラ君…もふもふメイプルちゃん可愛い。

めっちゃ亀に話しかけるクロムさん動物好きか、好感度上がるな。サクサククエスト。黒メイプルから白メイプルに、天使姿とか美少女以外には許されないスキルだ。

運営は思いつきでスキル作ってるよね…

#防振り
防振り7話見ました。天使メイプルみれて良かった。ただクロムさんの死亡回数四桁を四回は間違えないで欲しかった。全体的には満足です
防振りアニメ第7話の視聴が終わりました。 
ユイマイのパワーレベリングや、クロムがユニークシリーズを習得する話、メイプルが発毛を習得する話を前半に押し込んで、後半では重要なキースキルである身捧ぐ慈愛の習得に関する習得の話でした。 

というか発毛習得が第3回イベント枠じゃないって・・・?

防振り7話見ていて。細かい事だけどクロムのダンジョンは死亡回数4桁の間違いだろうね。後メイプルは原作ではもっと助けるのに積極的という印象だった
防振り7話。スキル取得とかの諸々の順番がちと違うけど、まあ許容範囲内かな。ユイマイ加入時期もちと早いし。

ギルド対抗戦の話あるけど、原作と扱い変わるのかね? それに原作だともう一つ人外になるスキル取得してからのはずだし。シリーズ構成大丈夫かな。

防振り7話観た。原作と順番いろいろ変わってるけど成立させてるのすごい。洞窟の移動とか
防振り7話観た。1話丸々いろんなRTAやり続けるアニメってなんかすごいな。そしてメイプルさんは第二形態となり大天使にもなった。楽しすぎる。

なお、今回メイプルさんの顔の作画が終始なんかこれまでの中でもかわいく描かれてた気がする。なんせ大天使だし。そうか、やっぱり小日向さんだった。

防振り第7話を見た。
もはやクラン楓の木はチートの集まりになってしまったw



痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)
夕蜜柑,狐印
KADOKAWA

1188円【2020年02月22日06時57分現在】


ネットの注目記事