ゴブリンスレイヤー12巻




ラノベ「ゴブリンスレイヤー」12巻の感想や評価、ネタバレ・内容、面白いかつまらないか、レビュー・口コミ、評判・あらすじなどをまとめました!!


2020年2月13日に「ゴブリンスレイヤー」の最新刊12巻が発売されましたね

●ラノベ「ゴブリンスレイヤー」12巻はこちら


12巻あらすじ・内容
「ゴブリンってやっぱ雑魚だな!」
棍棒剣士と至高神の聖女に白兎猟兵の一党は、活躍の場を広げていた。
だが、勝てない敵もいる訳で――。

「騎士に魔術師、神官、野伏とそろったらやる事は一つだろう?」
女神官は、女騎士の発案で、魔女と妖精弓手の四人で冒険に出かけていき――なぜか砦の攻城戦に巻き込まれていた――。

「ま、簡単な仕掛だから」
水の街の仕掛人は、ヤクの売人の始末に向かい、死体に出会う――。

そしてゴブリンスレイヤーは再び槍使いと重戦士に誘われ――。

四方世界で紡がれる、十の物語。
蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第12弾!(引用元・SBクリエイティブ)


ゴブスレ12巻、短編集なのですが、前回短編集の4巻と比べてわりとゴブスレさんの影が薄くて。
ゴブスレさんのまわりの人間関係や、世界が広がっているようで良かったなあとしみじみ思うのでした。

待望のゴブスレ12巻だぁっ。と思ってたのに、蓋を開けたら外伝で膝から崩れ落ちそうに。

いや買うし読むけどー、本編と外伝は分けて欲しい派でした。

ゴブスレ12巻、パーティシャッフルでいろんな組み合わせ楽しいな
「ゴブリンスレイヤー」12巻読了
やったぜ今回はパーティシャッフルだ!普段は見れない彼ら彼女らの組み分け、それぞれの成長と変化も添えて読み応え抜群でした
そして勇者ちゃんの活躍が熱い

今回の個人的イチオシ、俺の勇者観にドストライクだ、格好良いぜ!!
この作品は特に人と人の関わり、営み

ゴブリンスレイヤー12巻読了!女神官ちゃんもう青玉か~時の流れを感じる。短編集は色んなキャラクターに出番があって楽しいね。最強と最高と最優のトリオは安定感が凄い。七割がた力押しなのに…!(°▽°)

令嬢パーティーの内輪揉めは、映画より漫画の方が辛いな。仲間を傷つけたくなかっただけなのに
pic.twitter.com/STScs8cNQt
ゴブスレ12巻の67ページにゼルダの伝説ネタあるな
ゴブリンスレイヤー 12巻読んだ。

読み始めは短編集なことやゴブスレさんの出番が少ないことにちょい不満があったが、読んでいるうちに気にならなくなった。

むしろ、色んなキャラクターが冒険をしている姿が面白かったし楽しかったので、もっと見たくなったまである。

ゴブリンスレイヤー12巻読了。短編集でした。個人的にこの作品の好きなところは、「世の中で頑張ってるのは勇者だけじゃないぞ!!」ときっと名のある英雄にはなれない自分に言ってくれてるところでしょうか。自分はゴブリンスレイヤーさんでもないんだろうけど。#ゴブリンスレイヤー
#ゴブリンスレイヤー 12巻。HFO3人組の冒険再び!
銀等級男3人組だけの時はゴブスレどんも悪ガキ度大増量になってるところが好きでして。しかも、彼らのことを明確に「友人」と認識していることが示されてもうヤバい(語彙)

モチロン俺も入手したぜ!ゴブリンスレイヤー12巻、ドラマCD&神官メタルフィギュア付き限定版!! pic.twitter.com/bzMNQ82ccC
その中の一冊であるゴブリンスレイヤー12巻だが、今回もかの

這いよれ! ニャル子さん

的に、TRPG者への挑戦心に富んだネタ満載で、ガツンとした話運びとは別枠で楽しかった……て、まさかゴブスレで

話の途中だがワイバーンだ

ネタをド直球で投げてきますかね。
ええ、勿論当方は爆笑しました。

ゴブスレ12巻届いたが、1ページ目から「確定的に明らか」とか書いてるわ裏表紙に「HFO」とかルビってるとか最初から飛ばしてるw
最新のゴブスレ12巻にワイバーンを一撃で倒す聖女、ではなく猛女の話が出ていてクスッときた。
どこかのサーガで聞いたような話やな。

#ゴブスレ
#へっぽこ
【本日のお届けモノ】
「ゴブリンスレイヤー 12巻限定特装版」
ドラマCDと女神官のメタルフィギュア付き! pic.twitter.com/zEaFbE75X5
ゴブスレさん12巻の挿絵、白兎猟兵ちゃんは思っていた以上に人間だった、体毛フサフサなへの字口だとばっかり #ゴブリンスレイヤー
ゴブリンスレイヤー12巻読了。世に冒険の種は尽きまじ。飛竜から駆け出しが命かながら逃げるのも、勇者を本命の敵に届けるための囮役になるのも、世界を救うために命懸けの戦いに身を投じるのも、全てが等しく尊い冒険なのだ。付録のドラマCDも含めて全部良かったです。
ゴブリンスレイヤー(小説) 12巻購入…牛飼娘が爆乳巨尻でホルスタイン化…10年後やばそう
『ゴブリンスレイヤー』12巻の特装版を購入!
ゴブスレさんと女神官のメタルフィギュアを並べてみました。
このまま蜥蜴僧侶、妖精弓手、鉱人道士のメタルフィギュアも出して欲しいなあ…。
#ゴブリンスレイヤー
#メタルフィギュア pic.twitter.com/O37U2ic9bY
ゴブリンスレイヤー12巻面白かったねー!
trpgはともかく、d&dとmtgとCocのリスペクトを感じた
ゴブリンスレイヤーの小説12巻。昨日の宣言したとおりに買ってきて読む。
えーと、BoA、シャドウラン、宗教裁判にCiv4にHOI、WH40KにWiz。それにT&T・・・と、ネタがそこかしこに散らばってて、読みながらニヤニヤしてしまうなぁ。
多分気付いてないネタはまだまだあるだろうけどー。

#ゴブリンスレイヤー の新刊読んでたら「ぬくたくなる」という見知らぬ言葉が出てきて、調べたら三重県に「ぬくたい」という方言があって、意味的にもこれのようだ。
あの世界、実は三重県の辺りなのか(´ε`)
ゴブリンスレイヤーの新刊読み終えた。作者、いくつなんだろ?大江戸捜査網ネタとかのような、TRPG以外のネタがなんか同世代か少し下っぽいなあ。


ゴブリンスレイヤー12 (GA文庫)
蝸牛 くも,神奈月 昇
SBクリエイティブ

¥660【2020年02月17日23時29分現在】


ネットの注目記事