インフィニット119




アニメ「インフィニット・デンドログラム」6話の感想や評価、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容、評判などをまとめました!!


※2月14日放送の第6話「小数点の彼方」の感想をまとめたものです。

6話のあらすじ・内容
レイが救出した少年は山賊団の頭目の一人メイズに操られていた。油断したところをナイフで刺されたレイ。塗布された秘薬によって複数の状態異常を受けるが、膨れあがる怒りと殺意がレイを突き動かした。メイズを圧倒するほどの威圧感を見せるが……。(引用元・アニメ公式サイト)

(C)「インフィニット・デンドログラム」 海道左近 ホビージャパン 「インフィニット・デンドログラム製作委員会」

デンドロ6話強そうなの出てきたけどくそほど弱くて草
#デンドロ 6話視聴完了!
vsゴゥズメイズ戦、巨大怪獣との戦いということで迫力が出てて良かった!
特に夢から覚めた後の反撃が熱い!
映像になるとネメシスが予想以上にヒロインしてて可愛い
😊
#インフィニット・デンドログラム」6話、レイはメイズを倒しコドモ達を救出する。その間にメイズのアイテムボックス内のゴゥズメイズが解放される。ユーゴー達を逃がしレイは単独でゴゥズメイズと対決、深手を負うがネメシスの機転で一命をとりとめ逆襲に転じ倒す #デンドロ #dendro #dendro_anime
デンドロ6話酷いな
全体的にテンポ早すぎる
何よりクマニーの格闘大会についての回想が酷い……
あれはダメでしょ
#デンドロ 第6話見ました。子安さんを撃破するも、死後強まる念で 手下を吸収・復活。巨大馬ゾンビと レイとの死闘。不覚を取って瀕死のレイに、ネメシスが……ぁぁぁ〜!

兄の記憶の再現により、覚醒。Dゲームのカナメといい、子安戦からの覚醒はパターンなのか?
そして遂に、ペンギンが動き出す!
pic.twitter.com/gF4EodVVs4
デンドロ6話

ああ、そういえば状態異常反転みたいなスキル取ってたな
相性としてはボーナスゲームか

知識0の視聴者的にNPCと中身入りの差が曖昧だなぁ

しかし子安さんが道端の石みたいな役やるとか珍しいな

インフィニット・デンドログラム 第6話
 長年かけて積み上げてきたものが簡単に踏み躙られる。踏み躙ってもらわなきゃ困るんだけどつくづくプレイヤーに与えられる力はチート。ゲームに本気になれ善意で動ける人なら、場所変えれば異常者として残虐を尽くす人間より余程好意持てると思う。
#デンドロ
デンドロの6話見終わった。
コミカライズ版も読んで思ったことだが、やはりシナリオは妥当である。

やっぱり作画がダメだなぁ……さすがいもいものNAZだぜ……
#インフィニット・デンドログラム 6話視聴
前回手に入ったスキルがアンデッド特効だからボスもUBMも楽勝w
子安っさんが雑魚ボスの方の演技ですねぇw
全く気絶して薬飲めないからって口移し(/ω\)

まあ通常と逆だがww
そこにくぎゅー
そして出てこねぇのかいっwww

#dアニメストア
デンドロ6話、改装部分結構いいエピソードなのにクッソ雑に纏められてて悲しい。
あれじゃ「え?足折れてるって嘘なん?」としか思わないでしょ視聴者…
インフィニット・デンドログラム 6話
子安ボイスに気を付けろ
二転三転ころがってVRゲームとは思えないハードな展開になって参りました。
同じVR系でも防振りとはまるで違う
けれど、必殺技は防御無視の倍返しだからある意味で天敵?

#デンドロ pic.twitter.com/ODokIh2gmu
6話観る。
やたらめったら決意表明するのね。
それはともかく中割りまでダメージが行ってる作画久しぶりに見た。コンテは良い感じのような気がするけど、割とコンテ撮状態なのが。

あとダメージは受けるんだよね? その辺りの描写が詰めてないからご都合に見える。かなり不利だと思うが?

#デンドロ
#インフィニット・デンドログラム は、回ごとにムラがあって評価するのが難しいアニメって感じ。
1話の面白さを100%とすると、2~3話は0%(下手するとマイナス)なので、3話切りが大量に発生しそう。
4話が50%、5~6話で100%に戻るので、3話切りした人は、4話からもう1度見て欲しいと思う
年に10本あるかどうかの傑作回だった5話を受けきって、6話もかっこいい竜退治をしてくれたインフィニット・デンドログラム。今期トップレベルで好きかもしれない
インフィニット・デンドログラム6話
個別の展開は悪くない気はするけど物語としてぶつ切り感が否めないのと…作画がね
見せ場で挿入歌を流すのは熱いんだけど…作画がね
結局あまりピンチな感じがしなかった

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第6話。唐突に子安登場。しかも瞬殺されたぞww 巨大化は負けフラグ。突然兄ちゃん出てきて困惑。シナリオが意味わからなすぎる。
#インフィニット・デンドログラム
第6話!
ネメシス初めてレイと言ったように感じるのは気のせい?
守ってやると言うネメシス素敵な表情!

本当に終わるのか?胡散臭いな..てかこいつの仲間だったのかお前..

インフィニット・デンドログラム 6話
前回の怒りと殺意が膨れあがる所は
良かったのにイマイチ盛り上がりませんね!
話も展開もスゴクイイのですが・・
一生懸命絵を動かし
アニメを創ろうとしていて
好感を持てるのですが!

#デンドロ
なぜ俺はインフィニット・デンドログラムを6話まで見てしまったのか これがわからない
インフィニット・デンドログラム 6話
可能性を掴みに行くレイと、彼を信じ抜くネメシス
勝利のロジックやレイの信念の根底にあるもの(あの兄貴がクマ🐻⁉w)等、きちんと背景は描かれるが、やや淡白な演出で盛り上がりに欠くのが勿体無い
用語把握が苦手なので、勝ち筋理解に苦労してます

#デン
pic.twitter.com/r4AGQ9By0E 0E
インフィニット・デンドログラム 6話
ゴゥズメイズが出現時周りの生き物が飲み込まれていたけど何故近くにいた馬や囚われた子供たちは飲み込まれなかったのか、更にそのあと子供が泣きながら一人出てきたけど牢からどうやって出たの?って他にも色々突っ込みどころ多すぎるよ
#インフィニット・デンドログラム
6話。CV子安さんの悲鳴に笑ったw レイはどんどん強くなるな。しかし、ネメシスの口移しシーンはもう少し溜めが欲しいところ。陰で進んでいるらしい計画とやらが気になる。

どうもファンにもアニメ不評みたいだけど、今回の作画はまだ気にならなかったかな😅
インフィニット・デンドログラム 6話
たとえ、限りなく可能性が低くとも挑戦するだけの価値はあるという
エピソードは共感できる内容でした。面白かったです。
あと、アニメにあったエリクシル(エリクサー)について一言。
エリクシルというとユリシーズのアニメを思い出します。
懐かしいです...

インフィニット・デンドログラムの6話を見た。スキル説明がおざなりなので、何かよく分からんけど勝ちました感が強い。話のテンポが悪くならないように説明を端折ってるんだろうけど、スキル説明にある程度時間を割いたほうがバトルのカタルシスも大きくなるような気がする。
インフィニット6話
【評価】7.0点

いつの間にか強くなってるレイには毎度驚かされるけど今回はネメシスが可愛かったので良しとする
照れてるネメシス最高かよ
前から思ってたけどストーリーの構成が異世界チート魔術師に似てるよね


#インフィニット・デンドログラム
#きときとレビュー
マジでインフィニット・デンドログラムを6話までついていけてるの俺しかいないと思うし、俺がアニメ部のエースってことでいいよな?


<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-12.アイのカタチ <Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- (HJ文庫)
海道左近,タイキ
ホビージャパン

¥651【2020年02月16日00時47分現在】


ネットの注目記事