とある科学




アニメ「とある科学の超電磁砲(3期)T」6話の感想や評価、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容、評判などをまとめました!!

※2月15日放送の第6話「開戦」の感想をまとめたものです。

6話あらすじ・内容
『妹達(シスターズ)』確保に動いていた『メンバー』馬場の手により、傷つけられ、倒れ伏した婚后。その姿を見て、静かな怒りを湛えた湾内と泡浮が馬場の前に立ちふさがる。
ふたりを侮って交換条件を持ち出した馬場だったが、交渉はすぐに決裂。

馬場はT:GDを操り、湾内と泡浮の連携を分断しながら冷静に能力を分析し、有利に戦いを進めようと画策する――。一方、美琴は、負傷した婚后を運んで救急車で病院に辿り着いた佐天と遭遇。

自身の見込みの甘さが招いた事態に激しい後悔と怒りを覚える。覚悟を決めた美琴は、食蜂派閥を振り切って敵のもとへと向かう――!

(C)「とある科学の超電磁砲T」鎌池和馬  冬川基 KADOKAWA「PROJECT-RAILGUN T」

超電磁砲T6話、湾内泡浮ペアの戦闘・馬場くん劇場・美琴登場シーンと豪華すぎる。
超電磁砲T 6話視聴

馬場くんが成敗される回。
見事なまでにお嬢様軍団にボコボコにされるのが爽快だったわ。
超電磁砲T6話視聴終了いやー湾内さん&泡浮さんVS馬場君のロボット回すごくよかった泡浮さんの水能力3種類の方法が同時にできるのは強いなー馬場君も禁書3以上に活躍しててよかったあの時は何もできませんでしたしね
とある科学の超電磁砲T 6話 「開戦」
馬場回
いや、湾内&泡浮コンビ大活躍回でしたね✨
婚后さん含め3人供本当に優しくて良い人やねぇ…

馬場君のクズっぷりは逆に見てて清々しいレベルw 美琴さんもこれにはガチギレw
やっぱ、黒髪ツインテの子可愛いんだわ

#超電磁砲T pic.twitter.com/GNPCK3tcqw
超電磁砲Tは5と6話で婚后・湾内・泡浮の活躍回だった。 
この三人が能力を駆使するのは第1期のプール掃除回以来かな?
#超電磁砲T
・とある科学の超電磁砲T第6話
湾内&泡浮株爆上がり!!
3期まで展開している積み重ねが相まって2人の活躍盛り上がるなぁ。

美琴の怒りも静かなだからこそ凄みがあっていい…

馬場ちゃんのキモさが彼女達の活躍を映えさせていい踏み台になってるね。


#とある科学の超電磁砲T
とある科学の超電磁砲T 6話。3期アニメ化で一番楽しみにしていた箇所。
他の作品ならモブになっていただろう湾内さんと泡浮さんの主役級の活躍。前話の婚后さんの活躍に続いて燃える展開(*´ω`*)最後に美琴が決める所も完ぺき(*´ω`*)
#とある
超電磁砲T6話、泡浮さんと湾内さんのところはめちゃくちゃ良かったですね…!白井黒子さんの正義の信念が好きな個人としてはあの…アニオリはちょっと違うのでは……と色々ほにゃってしまうところがありました……
とある科学の超電磁砲T6話感想
湾内さん、泡浮さんかっこよかったですね
湾内さんの戦う姿も凛々しくて惚れ直しました

水の防御が無くなった時は4つ操れると知りながら本気で心配したよ😭
本気の御坂さんを前に喰蜂派閥も打つ手無し!
馬場敗れたり!!
御坂さんの威圧にチビッたか!?
ざまーみろ
pic.twitter.com/WepTfqQV0h 0h
超電磁砲T6話見ながら、南條愛乃さんが1番喋ってる回なんじゃないかと思っている
アニメ『とある科学の超電磁砲T』6話
能力と頭脳と場を駆使した戦闘が面白い。見映えのいい戦い方だった。湾内さんと泡浮さんは強く賢く考え方が優しい。

戦いに向かう場面からのタイトル表示、美琴の活躍や表情を描くのに間を置く演出が良い。見所の多い話だった。
馬場役の林大地さんも凄い。

とある科学の超電磁砲T 6話見ました。
僕の推しキャラ、湾内さんのカッコイイ所がやっと見れた事への嬉しさが強くて・・・

湾内さんもっと活躍して欲しいなぁ〜
超電磁砲t6話の黒子のアニオリは何故なのだろうか?
超電磁砲T 6話見た
黒子のアニオリはなるほどねって感じ
馬場くんとの戦闘シーン良かった
色々と懐かしかった

美琴が食蜂派閥押しのけるシーンは迫力足りない気がしちゃった
あとは安定のみさきち
cmとedしか出てないけどかわいいってなったの病気
だんだんedにはまってきてる 運命力のところとか

超電磁砲T6話
あわつきさん達の初めての喧嘩かっこよかった!
そして御坂さんの怒り爆発はいつもカッコ良い!
とある科学の超電磁砲T 6話「開戦」
やっぱりとあるシリーズはレールガンに勝るものなし!往年の東映任侠映画を見てるのかと思うほどのテンションためっぷりにしびれまくり。
絵コンテは長井龍雪&そ〜とめこういちろう。流石!

超電磁砲T6話 脚本そ〜とめこういちろう長井龍雪でお送りされる最強の水戸黄門って感じだ
ネットで話題の記事




超電磁砲Tの第6話ヤバイ、御坂美琴ちゃんブチ切れモードなのすっごい胸熱
とある科学の超電磁砲T6話
流石レベル5レールガン
病院を出るシーンも敵を叩き潰す一連のシーンもカッコ良さが異常
モブ優等生にはガチギレ御坂は止められない
策士を気取るキモオタに勝利の湾内さん泡浮さんコンビの戦いっぷりも勇ましい

黒子は何度出会っても御姉様に惚れるか

『とある科学の超電磁砲T』6話。湾内さんも泡浮さんもお嬢様で品があるけど悪知恵が働いたり機転がきく強かさも素敵!ドヤ顔可愛い(笑)そしてガチギレの美琴さんかっけー!雷ガンッて落ちるの強すぎる(笑)
超電磁砲T6話見た!湾内さんと泡浮さんかっっっこよかった〜〜〜〜!!!作画めっちゃよかった 御坂さんのキレっぷりもよかった
超電磁砲T6話 泡浮湾内コンビが好きすぎる…アクションめちゃ格好良い お顔が可愛らしいのはもちろん健康的な腕と御御足が目を引く…「それくらいの悪知恵〜」のとこちょっと得意げなの可愛いかった〜! 馬場くん声と台詞の言い方が恐ろしくハマってた あと美琴さん 美琴さんのブチギレお声と顔 良
とある科学の超電磁砲T6話おもろ……今期面白最大瞬間風速を記録…。馬場とかいう男、最高の引き立て役すぎる。
超電磁砲T視聴終了、6話は神回と認定!湾内さんと泡浮さんの共闘はグリグリ動くわ能力の描写も迫力あって良かったわー...これが俺の見たかったとあるだよ...
とある科学の超電磁砲T 6話見ました
レールガンにはこいうのを求めてるんですよね
面白かった
とある科学の超電磁砲T(6話)
面白い、まぁこの辺は原作から面白いし、つまらなくする方が難しいかも。
下衆でそこそこ有能だけど爪が甘い馬場くん、嫌いじゃないぜ。総じてサブキャラが魅力的で良い。
本編じゃ死んじゃったけど、そのうち湾内さんと泡浮さんの薄い本で出番があるでしょ。

#超電磁砲T
超電磁砲T6話、今年一番スカッとした
超電磁砲の登場人物達はまっすぐで仲間想いのカッコいい子ばっかりだ。いつもの4人じゃなくって婚后さん泡浮さん湾内さんの3人の5~6話での活躍は熱かった〜そしてとどめの美琴(T ^ T)

良いシーンで前期のOPやEDのアレンジがかかるのも流石
超電磁砲を見てる30分の体感は3分。また1週間待つのか。。。

いや〜超電磁砲T6話、熱杉な上にスタッフさんの気合が半端ない!楽しく見れた〜!
超電磁砲T6話マジで面白いわ…馬場くんの台詞が全部ブーメランになってるところとか、伏線の貼り方が上手いよね。湾内さんの心理描写を一切描かずに最後の最後で一転攻勢になるところもスカッとしていい。あとビンタのシーンとても良かった、すごくうらやま気持ちのいいビンタだったね
超電磁砲T6話の一番素晴らしいところは、5話の引きで「来週が楽しみ!」ってなって、その楽しみにしっかり答えてくれる戦闘の密度と爽快感だと思う。視聴後に「面白かった!」と素直に口に出るような正直さがいい
とある科学の超電磁砲T 6話
湾内さんと泡浮さん...友情パワーだけでなく、賢いお嬢様タッグとして徹頭徹尾やりきってくれてとても良かった。馬場くんが一番ゲスくなったところでトラウマ級のお仕置きくらうのもスカッとしたし、画ブレ強めで迫力満点の御坂のバトルにひたすらワクワクした。
#超電磁砲T
超電磁砲T6話面白かった~(*´ω`*)
馬場君の溺れるシーンいいな(笑)
トイレ威圧も観れたし
最高です(*≧∀≦*)

馬場君色んな意味で良すぎた(笑)
とある科学の超電磁砲T第6話視聴完了!!
馬場くんはズタボロにやられてましたね〜これで少しはスッキリしましたw
また美琴のあの表情は原作より怖くとても凄みがありましたね。
次回予告もやっぱり面白いな〜

#超電磁砲T
本編でも滅多にお目にかかれないブチ切れ美琴ちゃん、最高(超電磁砲T6話リアタイした)


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(15) (電撃コミックス)
冬川 基,鎌池 和馬,はいむら きよたか
KADOKAWA

¥525【2020年02月16日00時00分現在】


ネットの注目記事