シートン121




アニメ「群れなせ!シートン学園」6話の感想や評価、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容、評判などをまとめました!!


2月12日放送の第6話「女熊猫の伝記」の感想をまとめたものです。

6話のあらすじ・内容
間様人です。シートン学園に入学して、数か月が経ちました。

人気者。それはどこにでも存在する。

時に鼻に付くこともあるけれど、人気者にはそれなりの理由があるのです。

ひがまずねたまず、見習うところは見習って、盗めるところは盗もう。

そして僕は、瞳ちゃんの為に成長するんだ。……なんて、思えたのかもしれない。

――やってきたのが、あのクソパンダでなければ。(引用元・アニメ公式サイト)

(C)「群れなせ!シートン学園」 山下文吾 講談社・小学館 アニメ「群れなせ!シートン学園」製作委員会

シートン学園6話もおもしろかった!メイメイかわいい。
シートン学園6話。
パンダのメイメイちゃん、いつもちやほやされていて増長している→そんな子に対しても全く容赦なく厳しい相変わらずの人氏→でもそこでかえって思わぬ喜びを感じてしまうメイメイちゃん、という展開の意外性が面白かった。
#anime_seton
シートン学園 あと残り 6話とか
マジか←2期やってくれ←マジで難民になるわ←
シートン学園6話
メイメイ登場、そしてドMとして覚醒する話()
ジンは変わらず誰に対してもブレないけど、メイメイに毛布掛けてあげたり何だかんだで優しい
料理部を居心地良く思ってたのはクルミも同じだったと
そして声優さん達の動物の鳴き声が本気すぎて面白い
次回予告の内容が頭に入って来ないw
pic.twitter.com/VbFtrGgViH
群れなせ!シートン学園の6話を見た。パンダのメイメイがやってくるの巻。わがままパンダがジンから辛辣な扱いを受けて新しい扉を開くという展開が面白い。クルミが自分と似た境遇のメイメイを受け入れたところもグッときた。あとクルミがスンとなった場面の「また心閉ざしちゃった」が個人的にツボ。
シートン学園6話。新キャラの苺苺、かなり演技がツボだなあと思ってキャスト見たら芹澤優か。過去観た役がユメミとモニカで両極端だったからか、失礼ながら「割と普通な役も出来るんだなあ」と感心してしまったw。
群れなせ!シートン学園 6話 視聴・・・パンダの留学生登場!メイメイちゃん可愛い 運搬で400万!?自由奔放生意気お嬢様系か 仲間を買収しやがったwドMでしたか..w毛布..人.. なんだかんだで人優しいんだよなぁ..
群れなせ!シートン学園 6話

今までは料理部という多種族の群れを作って活動し、群れとして認められる様に実績を作る話だったけど今回はその群れにパンダが加入する話。第3フェーズに入ったね。本作は滅茶苦茶に見えるけど動物の性質を取り入れつつ描いてて実は凄く上手く作ってる作品だなと思う。
シートン学園6話
【評価】8.5点

今回はパンダの苺苺が登場
甘やかされてるパンダがドMって設定はめちゃくちゃ面白かったしそんな発想よく思いつくなと尊敬したよね

ミキが相変わらず服着て恥ずかしがってて細かいとこまで拘ってていいよね


#シートン学園
#きときとレビュー
シートン学園 6話 わがままパンダの苺苺!登場!料理部に入るためにみんなが買収された!でもコイツ、なんか変な方向に覚醒しつつあるぞ😁人が容赦ないからな〜😁あとコアラとパンダの鳴き声ってあんな感じなんだ🧐まぁそんな苺苺も加わってさらに喧しくなりそう😆あとペロペロすな😁 #シートン学園
群れなせ!シートン学園6話
国を挙げて甘やかされてるパンダ
お嬢様が庶民に雑な扱いをされて…ってシチュエーションが王道展開なのに目新しい
なぜMに目覚めたのか追加個性のチョイスが流石すぎる
ジンのツンデレも良かった

徳井と芹澤のコンビ…だと…!?

群れなせ!シートン学園
結構面白いから好きw

6話はドMパンダ回www pic.twitter.com/3SP35YDkDE
【アニメ】
「群れなせ!シートン学園」第6話見ました(*´ω`*)

Mなパンダの登場で、今後のドタバタ劇に磨きがかかりそうな予感!期待大。
今まで、クルミはサブキャラかと思うぐらい存在感がなかったけど、今回はネコの性格を上手く取り込んでて、ためにもなったな。


#シートン
シートン学園 6話、パンダちゃんマゾヒストかよ。
そしてネコ並にツンデレなジンくん。
パンダ来園!『シートン学園』6話。
甘やかされてきた過保護っ子は、当たりの強いジンに惹かれ(?)ていく。Mなのかきみは。パンダ嬢の自由っぷりや料理部買収でギャグやりつつ、根幹は人気者ゆえの孤独。がっつりドラマ酌み交わさないまでも、くるみと共鳴した終盤がいい。キャラが増えてゆくよー。
シートン学園6話、このアニメは動物に関するトリビアをいかにして出すかが主題なところあるよな
ネットで話題の記事




シートン学園6話。パンダの苺苺はその動物的価値故に甘やかされてきたからかお高くとまってたけど、人にボロカスに言われたり他の部員達の群れ合いを見ていく中でMさと仲間になりたい気持ちが芽生えていったんじゃないかと思う。人は根は優しい所があるし、ランカはそれに気付いてるんじゃないかな。
シートン学園6話。パンダはわがままでいいよね。でも実はドMとか、いい設定。
群れなせ!シートン学園6話見た。OPに居ないから心配だったけどさすが国賓のクソパンダは新規で追加か。原作読んでるけどグラサン頭に載せてるとか金髪のぶっといモミアゲとかクソパンダはキャラデザが素晴らしいね。声も上野さんだし可愛さと変態が際立ってた。ジンデレも良かった(*´∀`)
シートン学園6話見直してたけど気のせいか今回今までで一番作画綺麗だった気がする。特にへちょ顔と普通の緩急差がしっかりしてた感じ?
群れなせ!シートン学園
6話
パンダの人気やべ~wもはや皮肉な感もあるwただ人間様では相手が悪かったな、愛玩パンダを愛でるのが支配者人間でしたと。人間組織な料理部に属する為に檻に入れる件は別の意図を感じるような。何れにしろ、可愛さならランカの圧勝でFA。何よりEDブーストが凄い
#シートン
群れなせ!#シートン 学園 6話
面白かったです♪
動物の鳴き声について勉強になりましたが
かなりキビシイリクエストに
声優さんが対応されていてスゴイです!!
今回はパンダの苺苺登場!
露骨な賄賂がリアルです!
ミユビの乗り物が発火しなくて良かった・・
ジンは相変わらず動物には塩対応ですね!

群れなせ!シートン学園6話。人気者故ワガママに育った娘を測らずもドMに目覚めさせるのだが、ジンの言う事も無茶のようで筋は通っているから憎めないし、Mに目覚めたパンダがカワイイ。ただの意地悪ではなく仲良くなるというミッションなのが良かった。貢物には笑ったw
シートン学園6話見た メイメイとかいう最かわパンダすこ
シートン学園 6話 パンダかわいい ゆうちゃんほんといい声 好き OPとEDもパンダ追加されてていい仕事 素晴らしい パンダかわいい あと くのちゃん凄い声出してたな いや凄すぎない? 凄い

#シートン
「群れなせ!シートン学園 第6話」
パンダと同じ悩みを抱えていた猫が仲良く流れは最高でしたね…
てかしれっとOPにパンダが追加されていて面白かった(笑)

パンダに対する人君の態度は色眼鏡なしの本心で接してくれてるって所もあるから国を挙げて甘やかされてきたパンダが落ちるのも分かる気がする

群れなせ!シートン学園、第6話。
コンテ、八谷賢一。
パンダの子かわいい。八谷さんさすがです。ストライクウィッチーズ副監督。
シートン学園6話。留学生、パンダ!完全にアイドル扱いだなw
わがままさん。
生徒会長の脱皮はマネージャーの心に響いた!
メイメイかわいいけど自由すぎ。
パンダさんなら仕方ないです。
ジンには通用しなかった。
周りを固める作戦。さすが金まわりはいいようで。

シートン学園6話。メイメイちゃんのジンへのドキドキが止まらない!
めちゃおもろい。
メイメイちゃんいいわー。
私パンダだから、今まで何不自由なくお気楽に生きてきたけど、こんなに楽しいのは生まれて初めてなの。ここにいられる間はジン達と一緒にいたい。
メイメイちゃんもペロペロなのねw

シートン学園6話になってようやく刺さったわ

見といてよかった
アニメ感想
群れなせ!シートン学園 6話

一人っ子政策で甘やかされた中国人みたいな
ジャイアントパンダ登場🐼
ツンデレと見せかけて
主人公に冷たくされてゾクゾク来るような変質が面白かったです
学園アイドルだったネコが嫉妬するかと思えば
裸ネズミを置いていくとか良いねえ

シートン学園6話感想。甘やかされ放題のお嬢様が塩対応の男子に惚れる話かと思ったら……どっちかっていうかマイルドなマゾやんけw
自称ドSはただの自己中なことが多いけど、主人公は要所要所で的確なフォロー入れてるし、真正Sはちゃんと気配りできるって言うし、もしかして主人公は真正Sの素質あり?

シートン学園6話見終わった
パンダの苺苺(メイメイ)可愛すぎた
作画も良いし声優さんの演技も可愛かった
芹澤優さんって人でアイドルもやってる人なのか…予告の鳴き真似凄かったな…

ジンデレも見られましたね
さて、もう1度観なおそう

#シートン学園
『群れなせ!シートン学園』6話みる。メイメイちゃんのペロペロは至高。シャンプーの時代から、わがままチャイナ娘にハズレなしと相場がきまっている。


群れなせ! シートン学園(6) (サイコミ)
山下文吾
講談社

¥550【2020年02月13日21時38分現在】


ネットの注目記事