娘の友達212




漫画「娘の友達」3巻の感想や評価、あらすじ・内容、レビュー・口コミ、評価・評判、ネタバレ・考察、面白いかつまらないか等をまとめました!!

2020年2月12日に「娘の友達」最新3巻が発売されましたね。

●漫画「娘の友達」3巻はこちら


3巻のあらすじ・内容

少女の手には、インスタントカメラが握られている。
彼女はおもむろに僕とのツーショット写真を撮り、
「現像するまでどんなのが出来上がるか分からないって、ドキドキしますね」
と言った。
それから静かに、「宝物のタイムカプセルみたい」と付け加えた。

とても幸せで、優しい時間が流れた。
僕と彼女は、出来過ぎなくらい完璧な世界にいた。
ただ一点、彼女が、娘の友達だということ以外は――。

大切な思い出が増えていく。増えていって、しまう。(引用元・講談社コミックプラス)


娘の友達めっちゃいいとこで3巻終わるやん…
娘の友達3巻も面白かった。少しずつ真綿で首が締まっている状態が痛みとして表面化してきた感じかしら。相変わらず読んでいてゾワゾワするー(たのしい)
娘の友達3巻読んだけど徐々にプライベートゾーンに踏み込まれてきてるのは怖いし
主要登場人物はみんな余裕無いし
いつ爆発するのかわからないホラー感が最高に良い

ちょっと話題の「娘の友達」3巻読んだ。エロくも切なくもなく、ただただヒリヒリ痛い。コワイ。一種のホラーかもしれない。なんだろう、いろんなもの詰め込まれてるので、一度読むべし。絵は可愛い。
『娘の友達』3巻。如月古都が何よりも恐ろしいのは「自分の持つ役割なんて全部放り投げてやりたいようにやればいいじゃない」と悪魔のささやきをしてくるから。そして、より恐ろしいのはラスボスは如月古都ではなく如月古都の母親なところ。 # マンガ感想
娘の友達3巻!!
今回もヤバかったなぁ〜!晃介の緊張がもろに伝わってきて読んでてハラハラした...
1巻を読んでた時は古都ちゃん可愛いな〜とか単純に思ってたけど3巻を読み終わったあとではもう古都ちゃんが何を考えてるのかさっぱりわからなくなってきた...続きが気になるぅう!!
pic.twitter.com/41y26A2pgP
娘の友達3巻を読んだ!ドキドキというか緊張感がこっちにも伝わってきた。読み進める程にスリリングになるから怖くて怖くて……
娘の友達3巻を読んだ。物語が一気に進んだ。親であることの責任は大きく、また勤め人であることの責任も大きい。そよ二つに人生のほとんどを費やしてしまう。どちらでも自分は薄く削り切らないといけない。僕はその片方の勤め人である自分ですら上手くやれなかったけど。
娘の友達3巻読んだ、先気になりすぎて草生えるw
娘の友達3巻買ってもうた。主人公?のオッサンは世間的にはアウトなんだろうけど共感しちゃうとこあるし、一方でヒロインは可愛いんだけど偶に何考えてるかサッパリ分からなくて怖いときがある。
娘の友達3巻読んだけど、背徳感/サスペンス度が8:2くらいだったのが2:99999999999999999999999999999999999999999998くらいになった
娘の友達3巻もはや修羅場だった…この先どうなるのかいい意味で分からん(・・;)
「娘の友達」3巻買った。
26話「破壊」の最後のお父さんの台詞いいね・・・
そして最後のきぃちゃん出てくるのやべぇわ。
あと、猫のひげやってるきぃちゃん可愛い。あの時の髪型好きなのよね。
pic.twitter.com/nksELcj4KD
娘の友達って漫画
自分は何も悪いことしてないのに
なんか罪悪感沸いてくる笑
3巻震えた
4巻はよ(毎回言ってる)
娘の友達3巻読んでけどなんとも言えない気持ちになってそれがクセになる
娘の友達3巻買った。怖いの苦手なんだけれど凄くゾクゾクして面白い。絵も上手いしもう次の巻が欲しくなってる
ネットで話題の記事




アプリ配信で読んでるからわかってたけど、わかってたけど、ここで終わるのヒキが強すぎる。『娘の友達』3巻、中盤で心臓痛くなったけど、もうラストは逆に開き直って楽しくなってきちゃったよ。もうおじさんを、どうにでもしてくれ。
「娘の友達」3巻買ったけど読んでるこっちまで居心地悪くなってヒヤヒヤしてきて読み進められない
娘の友達3巻読む。
これ面白いね。よく恋は雨上がりのようにと比較されるけど、こちらはヒロインの心情をある程度ブラックボックス化していて、中年男性の願望充足ストーリーなのか、あるいは悪女による破滅から逃れようとするストーリーなのか、どちらにも転びうる多様性を帯びていると感じる。
娘の友達3巻読んだけどやはり怖い。多分寿命縮んでる。でも、表紙の古都ちゃん過去一可愛いんだよなぁ。
『娘の友達』三巻がますますやばい。

もう娘もあれだし、彼女相変わらずだし、新しいキャラが不穏すぎるし。

控えめに表現しても最高級の修羅場を創作していただき、作者様にはご馳走様ありがとうございます、しか言えない。すげぇいい。

待ちに待った、「娘の友達」3巻!
あっという間に読み終えてしまった。続き気になるお。古都ちゃんの魔性ぶりにハラハラしちゃうお(でもちょっと憧れる)。
もう巻ごとじゃなくて話ごとで買おうかな。
新感覚ホラー漫画『娘の友達』3巻を読んだ。
個人的に好きなシーンは“めちゃめちゃ油断した格好でコンビニに行ったら気になってる男の子とばったり出くわすはめになった美也”のところです。2-3。
娘の友達3巻読んだ。
どこまでも加速するサイコスリラー感
『娘の友達』3巻買いました。
展開が本当に怖い。描かれている話は恋愛の筈なのに、まるで地雷原を歩くかのような恐怖を感じます。

古都は可愛いんですけどね。

娘の友達って漫画、3巻にしてクッソ修羅場で草。きいちゃん悪魔やで。
娘の友達3巻読了。この巻は落ち着いた感じで進んでいくのかと思いきや、最後の最後で怒涛の展開。続きが気になって仕方がない。あともう一話入れてほしかった。
朝電車で娘の友達3巻読んだけど、ホラー度が増してて恐かった。
娘の友達3巻、次巻への引きが満を持してのラスボス登場感強くて良かった
娘の友達3巻読了。
これ作者絶対サイコホラーとして書いてるよね。いつミザリー化するかヒヤヒヤするんだけど
娘の友達3巻早速読んだけど、これまたいいところで終わってるんだよなぁ🤜🤜
いろんなペルソナを使い分けるうちに本当の自分はどれなのか見失ってしまう人間の弱さを改めて認識させられたぁ
🤜🤜🤜👊
「娘の友達」3巻。なかなかの修羅場で終わったけど、今回はなんとか耐えられたw
この二人、ハッピーエンドは無理かなあ…
娘の友達 3巻。葛藤しながら崩壊していく様が最高に胸にクる。きぃちゃんの真意が全く読めない。次の巻も楽しみ
娘の友達三巻読んだけど…
ドンドンヤバい沼にハマってる感が怖いな(笑)
娘の友達三巻 読みました 最後の満を持して出てくる古都ちゃんのコマ好き
娘の友達、相変わらず面白いし今までで最大の山場を迎えたようだな。。


娘の友達(3) (コミックDAYSコミックス)
萩原あさ美
講談社

¥660【2020年02月12日23時14分現在】


ネットの注目記事