きみがこころに212




漫画「きみが心に棲みついたS」最終9巻の感想や評価、評判・レビュー、口コミ・考察、結末・ラスト、最後・ネタバレ、内容・あらすじ等をまとめました!!


2020年2月7日に最終巻である9巻が発売されましたね。

●「きみが心に棲みついたS」9巻はこちら


9巻のあらすじ・内容
お願い…星名さん私を信じて…。下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子。しかし編集者・吉崎との別れを乗り越え、星名に決別宣言をすることで強く変わりつつあった。そんな中、これまでの悪事が明るみになり窮地に追い込まれた星名。本当の彼を知りたいと思うキョドコは、星名の母親に会いに行く。そこで聞かされたのは、あまりにも壮絶な母子の歴史だった。「そのままの自分を愛してほしい」――星名の本心を知り、再び彼の元へ赴くキョドコだが…!? 大ヒットラブストーリー、ついに完結!(引用元・SBOOK)


きみが心に棲みついたS最終巻読んだ・・・・・・・すごい漫画だなあ・・・・・・・終わり方良かったな
そいやきみが心に棲みついたS最終巻読みましたよ。なんか…主人公の成長が本当にすごい。そして「こうなってくれたらいいな」ってところに落ち着いてた。心臓を掻き毟りたくなるような描写も時にはあったけど良い作品だと思います。
「きみが心に棲みついた」の最終巻読んだんですけどすごくよかったですね…なんかホント…追いかけてよかったという気持ちになった…
きみが心に棲みついたS最終巻読み終わってしまった・・・。星名さん好きとしてはだいぶ心が痛む終わり方だったけど、不完全燃焼なわけではなく綺麗な終わり方だったと思う。素晴らしい作品でした・・・
天堂きりんさんの「きみが心に棲みついたS」最終巻読了。Sの前から読み続け、ついにこのときが。今日子頑張った、強くなった、という気持ちとともに星名さん辛いって気持ち。ストーリーが進むごとに、今日子が前に進んでいくのと同時に星名さんに感情移入してしまって。今日子と星名さんの物語だった。
「きみが心に棲みついたS」最終巻読了
今まで読んできて引っ掛かかっていたり
気になっていたエピソードが鮮やかに回収されていて うーん凄いと唸りながら 泣きながら 読んだ
「きみが心に棲みついたS」9巻読んだ。どう完結するか気になったけど何度も読む度に救いのある終わり方なのかと思った。たとえ結ばれなくても心の何処かでお互いがいるのだと感じる素敵なラスト。余韻が残りつついろいろ想像しながら僕も救われた。天堂先生素敵な作品をありがとうございました(*^^*) pic.twitter.com/LG24AVjcG1
きみが心に棲みついたSの最終巻読み終わりました。こんな終わりを迎えてくれてありがとうと思いました。驚くほど全てがわたしの心にクリティカルヒットする終わりだった。近々全巻読み直そう。
きみが心に棲みついた
がぶっ刺さってしんどい。星名さん好きすぎる
え!!!きみが心に棲みついたs 読み終えたけどこれはあの方と結婚エンドでいいんですか?!!だとしたら嬉しい!
『きみが心に棲みついたS』最終巻を読破した。最初から長年と読み続けて来たので最終話は絶対に見守りたいと思ってた。 
ずっと読み終わった後にデカい重荷を感じるような感覚を持っていたけれど、それがスゥーッと薄れたような気持ちになった。
天童きりん先生長期連載お疲れ様でございました。

きみが心に棲みついた S
最終巻読んだです。
なんだろう 色々いい終わり方だった。良かった
きみが心に棲みついたS
最終巻
読んだで!じんわり泣きそうになったわ!
気まぐれで 優しいふりして意地悪で…

登場人物の服がいつも可愛い!と思った!

きみが心に棲みついたS完結した…私の中で勝手にハッピーエンドに考えてて良いのかな…心臓を素手で触られる様な漫画だった…
きみが心に棲みついたS読了!
読む側としても完走したわー。
わたしゃ何気に不器用な頑張り屋さんの八木さんも応援してしまったよ。

きみが心に棲みついたの最終巻を読みました…………………………心が破裂しそう
いい物語だった、、、
きみが心に棲みついたは面白いし読み直そう!と思うんだけど、結構読むのにパワーが必要(個人の感覚)な作品だからもう一周できるのはどれくらい先になるんだろうなあ。
「きみが心に棲みついた」最終巻読んだ〜今日子成長したな…(何様)。親子関係って罪深いな…変わるかもしれない1歩を踏み出すこととか、恋愛というか生き方の話にまで及んでたよ…これから少しでもみんな幸せに生きられるといいな
昨夜きみが心に棲みついたを一気読みして処理能力が追いついてなくてずっと頭の中を星名さんに支配されている〜〜〜〜
星名さんいつかいつか幸せになってくれ…
ネットで話題の記事





人間の醜さをこれでもか!!!ってくらい描けるんだぜ!抉られるだろ?!ドヤ!!
みたいな作品は数あれど、この「きみが心に棲みついた」は、その先というか、、、作者の、すべての登場人物への、静かで深い愛のようなものが感じられるのがよかったよ。

「きみが心に棲みついた」読了。
絵がとても好み。最終巻の表紙も可愛かった。そしてド真ん中な昼ドラどろどろドラマをやってくれるっていうのが、ある意味普遍的な人気をつかんだ理由なんだろーか・・・女性セブンとかで連載するとマッチング半端なかったよーな。
めちゃくちゃ推してた"きみが心に棲みついた"という漫画の最終巻を読んだんですけど、ものすごい虚無感に襲われて働けそうもないので助けてほしい
きみが心に棲みついた。これが終わりかよ!!!星名救いなさすぎるだろ!!星名感情移入してきたわいにとっては胸が痛すぎて読めんかったて
きみが心に棲みついた、最終巻読み終わったー。星名みたいに表面上はとても魅力的だけど〜って人はいるし、その理由って誰かに受け入れて貰える信頼感や安心感を感じられないせいなのかもしれないなあと。外面良い人と一緒にいても幸せにはなれないね。
きみが心に棲みついたS
読んだんだけど、重いし深いからめちゃめちゃ長く感じたけど9巻完結なんだね、、、
面白かったなあ
きみが心に棲みついた最終巻...よきだった
今日子が自分を愛せるようになってよかったし結婚相手がきっとあの人なんだろうなって思えるのもよかった...
きみが心に棲みついた、最終巻良すぎました。本当に何から何まで良くて終始涙が止まりませんでした。
天堂先生本当にありがとうございます、こんな素敵な人間ドラマに出会えて私は幸せです。自分のお金で全巻揃えたいと思えたのはこの漫画が初めてです。きみ棲みだいすきです。☺︎

キョド子ぉぉお😭きみが心に棲みついた、最終巻読んだ。きっと大切に私の心にずっと棲みついていく漫画😭
きみの心に棲みついた
久しぶりに見かけた(最終巻!)ので読んでみた。
途中の巻いくつか読んでないけど、まあおさまるとこにおさまったんだな、と。最後だからかもしれないけど、穏やかな気持ちで読めました。題材がよかったなー。

きみが心に棲みついた最終巻読み終わった
綺麗に終わってよかったけど、やっぱり星名さんが救われてほしかったな〜、、、、って思った。今日子がそばにいるエンド見たかった🤣
最後の星名さんの本当の姿、根がいいところをみると心痛む…
もう牧村はベストフレンドになってくれよ!!

きみが心に棲みついた1巻と9巻ってオガちゃんのポーズがいっしょでドレスも同じ感じなのねー!!

最終巻でこの感じかー…
めちゃくちゃ9巻の表紙尊い…

#きみが心に棲みついた pic.twitter.com/j4XHc1M1j6
『きみが心に棲みついたS』最終巻を読破した。最初から長年と読み続けて来たので最終話は絶対に見守りたいと思ってた。 
ずっと読み終わった後にデカい重荷を感じるような感覚を持っていたけれど、それがスゥーッと薄れたような気持ちになった。
天童きりん先生長期連載お疲れ様でございました。

きみが心に棲みついた最終巻…切なかったけど、良い終結だったな✨😭最後の番外編読んですんごいしみじみしてしまった…。天堂きりん先生の作品、みなさん現実で生きてるのでは?って思うくらい登場人物一人一人の過去や心情がリアルで、ドロドロ展開もあるけどちゃんと見届けたくなる作品だった。
きみが心に棲みついた、中学の頃からずっと読んでてて 
私も家庭環境がアレだから感情移入しまくって
星名がかわいそうで
最終巻読んでて何度も泣きそうになりました
きりん先生お疲れ様でした

続きは無いってわかってるのに、続きを求めたくなってしまう…良い意味で😭本当に面白くてずっと大好き

あーーーーーきみが心に棲みついた最終巻読みました!!!!!!感慨深くてもう……ダイジェストで思い出が流れていく感じ……とても好きな作品の一つになりました。でも途中辛すぎて痛すぎて読み返せる自信はない。。そんな作品。天堂先生、ありがとうございました。一大物語の完結がとても嬉しい。
きみが心に棲みついた最終巻!!泣けたよ😭色々と考えさせられる内容だった
あげくの果てのカノンと似ているなって思ってる🤔
きみが心に棲みついたはマジで名作なんだわ( ◜ω◝ )
きみが心に棲みついたの最終巻読んだ。
キョドコ、いや、今日子の変化。
今までシリーズ読んできて、自然と泣いてた。
星名さんのこと最後まで嫌いになれなかったなあ

きみが心に棲みついた、最終巻。
鬱々とした作品だったけど、すごくよかった。共依存のリアルさがすごい。
そして私はなんとなく読み返し始めた漫画の最新刊の発売日が気になって、調べた日が発売日当日もしくは前日だという能力があります。
きみが心に棲みついた最終巻読んだけど星名さん大好きな私としてはとても切ない終わり方だったけどあれが正しいのかもしれない。星名さんは本当に今日子が好きだったんだろだろうと思うから余計につらい


きみが心に棲みついたS(9)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)
天堂きりん
祥伝社

¥644【2020年02月12日21時20分現在】


ネットの注目記事