弱虫ペダル210




漫画「弱虫ペダル」65巻の感想や評価、ネタバレ・内容、面白いかつまらないか、レビュー・口コミ、評判・あらすじなどをまとめました!!


2020年2月7日に最新刊65巻が発売されたので感想をまとめました。

●漫画「弱虫ペダル」65巻はこちら


65巻のあらすじ・内容
激闘のIHを終えた総北の夏休み。坂道は峰ヶ山の未舗装路で謎のマウンテンバイク乗り・雉弓射に出会い、レースをすることに…!?(引用元・秋田書店公式サイト)


『弱虫ペダル』65巻・MTB篇になってから面白くなってきたな。
弱虫ペダル65巻、読みました📖
ロード編、今まで出てきてたみんなが出てこない寂しさはあるなぁ🥺
コミックより先の内容読んでないけど、これからの展開、この先にロードに繋がる(のかな?!)感じ気になるなぁ。

弱ペダ65巻読んだけどMTB編が思ったよりおもしろいな。というかさすがに二回目のインハイはちょいマンネリ気味でさすがにこのまままた3年編やられるのつらいと思ってたけどMTBという新しいとこにきたんで新鮮さがある。
65巻読んだ!雉くんカッケーからの新キャラのテンション笑ったけど雉くんマジでかっけえな。いやマジで雉くんかっけえ。
弱虫ペダルの新刊読んでるけど面白い
2年目のインターハイは正直中弛みが酷くて、また同じ展開かよってなってたんやけど65巻まで来てまた盛り返してくるの凄い
#弱虫ペダル 65巻、坂道がMTB風にママチャリを改造してみたり、雉くんのレース見に行ったり、自転車の面白さは凄くあるんだけども、ちょっとよく分からん。今後の展開に期待?かな。荒北が坂道の「いい人」枠に入ってた事がこの巻のハイライトですw pic.twitter.com/a0X6Wy4CvV
弱ペダ65巻読んだ!
MTBはロードと違う魅力があってワクワク!
航先生は本当に自転車が好きなんだなぁ💕
65巻読んでてこれまでのキャラが回想で全員出てくるページがあるんだけど、すごいファンサービス感あって、無理くり出さなくてもいいからお気遣いなくっていう気持ちになった
65巻は登場人物紹介がスッキリしているなぁ。ゴルフ泉何度見てもよい…
ペダル65巻にして坂道君のロードが借りものだという事が明かされた。太っ腹な寒咲サイクル。
65巻読んだ。雉くんかっこいい。吉丸兄妹かわいい。
弱虫ペダル65巻読了。あなたのまわりは凄い人といい人たちばかりねーって言う坂道ママ。一生懸命やってる人のまわりには一生懸命やってる人がいるんだなぁ、てのを改めて思った。一生懸命やるの大事。
弱ペダ65巻やっと読みました!坂道くんめっちゃ男の子だなぁ〜〜〜!!!可愛い見た目に騙されてるけどものすご男の子………。思い浮かべる「スゴイ人」と「いい人」の中にユキちゃんだけいないのマジで笑ってしまいました
弱虫ペダル65巻読みました😄

小野田くんがどんどん"男"になってくね。
んで、チェイサーさんは荒北みたいな口調だね、ヤンよ!が。

ふむ、なんだかんだでMTB編は読めるから気になりません
🤔
ペダル65巻読んだっ チャリンコ改造するやつ個人的にめちゃめちゃメチャクチャどっかんどっかん来たのであと2回は読みたい 2回は控えめな数字で欲を言えば全員のメンテナンス風景吸いたい 旨い
坂道くんはロードが好きなのかMTBが好きなのか自転車が好きなのか山が好きなのか🤔
とにもかくにも65巻もとても可愛かった…

ネットで話題の記事




64巻を再読して65巻に挑む📚
雉くん、かっこよすぎ問題発生してます。
そして雉くんのお父さんがリアルに好みすぎる。
雉パパと結婚した雉ママが羨ましい…!

65巻、通して読むとやっぱぺだるは競技漫画なんだなとしみじみ思いました スピード感
弱ペダ65巻読んだけど、64巻読んだときも思ったけど、MTBも楽しそうでいいなって思うねw
みんなに「弱虫ペダルMTB編面白いから見て!!!!」って叫びたいけど、単行本の都合上インハイ編のゴール見届けを強要しなければならず非常に布教しにくい…
雉くんがめちゃめちゃかっこいいから頑張って65巻まで見てくれ…

65巻読んだ~!!
小野田チャン斜度15%が「激坂」って認識しててホッとしたけど、でも雉くんに着いてってるし超いい笑顔で登るからやっぱクライマーわかんね~と思いました( ˙-˙)
65巻読んだ。面白かったけど、違う。ドキドキワクワクしたけどちーがーうー‼️
腐れた心が充たされない。ま、望む方がお門違いだね。ダメぢゃん❗
弱虫ペダル65巻読んだけど完全に前巻でリセットされて実質2巻読んでる気分になるな…
お昼休み中に65巻途中まで読んだけど、吉丸くん…いいね😳
弱虫ペダル65巻発売日(^◇^)
アニメイト特典は雉くんのイラストだった(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/RGXCM7jqVU
弱虫ペダル65巻読み終わったヨン~!!MTB編もおもしろい!!坂道くんほんと成長してる感じする、、これで夏休み終えたらどうなっちゃうんだろ、、??
65巻見て思ったけど坂道くんって福富さんと新開(隼)さんとあまり直接的な関わりがない…?
あらきたさん、65巻全部回収したくなるだろうなぁ…誰にも見せたくないでしょ…
おいおいおいおい弱虫ペダル65巻おもしろいぞおもしろいぞー
話単品よりも3年目インハイともしかしたらエクストラレースを予感させる展開がもうワクワクしすぎてやばい
65巻見てるけど吉丸雷音くん思ったよりめちゃくちゃ好みな子でびっくりした
65巻小野田くんのわくわくが伝わってきてすごく面白い、あっという間に読んじゃった...🙏
65巻読んだ。雷音くん、瞳の大きい釣り目で鏑木くん系統のお顔じゃない?ただし眉は細い。かわいい。
弱ペダ65巻おもしろかった😊
インターハイ2回やってからのマウンテンバイク編だからこそロードとの違いがよくわかるのかも。新しいことを知る楽しさ、感動って何物にも代えがたい
弱ペダ65巻読了📚
マウンテンバイクになってどーすの?って感じだったけどおもろいんじゃないかい?
65巻読んだー!一気に読むと印象変わるなあ……。コミックスでMTBレース開始、今週本誌でゴールだったから、早く間の66巻(67巻もかな)を一気読みしたいw---25
弱ペダのMTB編も楽しい…自転車組み立てる小野田くんいいなぁいいなぁ。65巻一瞬だった続き〜っってなる。


弱虫ペダル 65 (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺航
秋田書店

¥396【2020年02月10日00時53分現在】


ネットの注目記事