俺様205




漫画「俺様ティーチャー」最終回の感想や評価、評判・レビュー、結末(最後・ラスト)、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容などをまとめました!!

2月5日の「花とゆめ」でついに「俺様ティーチャー」が最終回を迎えましたね

●「花とゆめ」2月5日号はこちら


※「俺様ティーチャー」とは椿いづみ先生による学園少女漫画


元不良である主人公・黒崎真冬が転校先の学校で今度は普通の女子高生として生活していく様を描いた物語です。

あらすじ・内容
真冬は元不良トップの女の子。学校を退学になり、転校してキラキラ女子高生として出直すことに! 初友達・早坂くんも出来て平穏な生活スタート☆ のハズが、担任の佐伯先生が実は…!?(引用元・白泉社)

●漫画「俺様ティーチャー」1巻はこちら


12年の長期連載漫画の終了という事で話題になりツイッターでもトレンド入りし祭り状態で凄いですね。

ちゃんと綺麗なオチを付けた事、伏線を回収した事でかなり評判がいいようです。

あと今回は作品への感謝中心の記事にしました。内容については最終巻が出た時にやります。


俺様ティーチャー最終回見たけど最後まで恋愛のれの字も無かったぜ!
表紙のウェディングドレス詐欺ェ…

俺様ティーチャー、恋愛的な決着はつかなかった(そもそも主人公が恋愛してない漫画だった)けど、オチとしては落ち着くべきところに落ちたなーという印象。
触れられなかったキャラについては多分単行本の時の四コマとかで軽く触れてくれるだろうし。

ちょっとまて、
俺様ティーチャーのオチが、すごくいい未来だけど、まさかの落ちどころで笑うぜww
「俺様ティーチャー」最終回か~。12年半!長期連載!
愉快なキャラ達のセリフの掛け合いが大好き。ヒロインに恋愛っ気が無いのも面白かった。
桜舞う中ボタンの交換なんてマジ末永くよろしくだし、桜舞う中ついて来るかなんて…校門から外へ出る、なんて…!でもラストは三人。
俺様ティーチャーが終わってしまった、、、😭😭😭
みんな幸せだし鷹臣と早坂くんと真冬がずっと一緒に入れるし、語彙力がもう😭😭😭
ドラマCDも楽しみだし単行本早く欲しいしイラスト集も楽しみだし早くお金積ませて
俺様ティーチャー最終話でみんなたかおみくんの会社入って仕事するぞエンドだったんだけどこれは次の連載の布石ですか???
花とゆめ最新号、ついに俺様ティーチャー最終回😂ずっと追ってた作品だけあって悲しい!連載12年半お疲れ様でした。終わり方は俺様ティーチャーらしい終わり方で。個人的には卒業後の話をもう少し聞きたかったな😢結局、寒川、桶川、鷹臣くんの真冬への気持ちは恋愛なのだろうか?鷹臣くんは違うのか🤔
タイトル決めるときに色々あったみたいだけど、なんやかんやで俺様ティーチャーってタイトルでよかったのではというラストだった
俺様ティーチャーってタイトルにふさわしいラストだったと思う

俺ティー最終回読んだ。もうなんも言えねぇありがとうございますしか言えねぇ卒業したあともみんな一緒にいるんだね??もう泣くじゃんそんなん伏線もちゃんと回収してるじゃんさすがですやんもうなんかありがとうございますありがとうございます
最終話…読みました…ううう…
俺様ティーチャーらしい終わり方、というかこれから新しく始まる感というか。
みんなが楽しそうにしている感じがとにかく心に染みました…
本誌2冊買ったけどこれから電子も買います。
俺様ティーチャーって俺様なティーチャーとその仲間たちの物語だった。
決して俺様なティーチャーと結ばれる物語ではなかった。
だがそれが良い。

今回の俺様ティーチャー最終回花ゆめ表紙、まるで真冬が鷹臣くんか早坂くんどちらかを選んで結婚したかのようなイラストだけど200%くらい違うのめちゃくちゃ面白い
俺ティー最終回(つд;*)表紙にえ!?となり♡巻頭カラー画でこみあげてくるものをこらえた(ノ_<。)淋しいと思いながらもふふっと笑ってしまうし清々しくそして「俺様ティーチャー」というタイトルがしっくりくる最終回でした(*´ω`*)椿先生完結お疲れ様でした✨俺ティーありがとう#俺様ティーチャー pic.twitter.com/gHfv5JvuxN
俺ティー最終回読んだ。
開始3ページで涙出てきて全然進めなくて、でも途中で閉じるのも違う気がして結局二時間以上かけて読み切った……
すべてが最高だった……
ありがとう椿先生、ありがとう俺様ティーチャー。大好きです。

俺様ティーチャー読了した〜〜〜早坂くんはどこまでもヒロインだった……
俺様ティーチャーおわっちゃったぁ。いい最終回だなぁ。
ずっっと気になってたフラグが最後の最後でちゃんと回収されたので私はスッキリした!
読む前は最終回寂しいなって思ったけど見たかったものが描かれていて、でもハッピー「エンド」ではない(個人の感想)ので幸せな気持ちで見届けられた最終回でした。
俺様ティーチャーと境界のRINNEの最終回はほんと永久保存………

まじ泣いた…最終回やばい…俺様ティーチャー大好き。椿先生大好き。ありがとう…ここまで時間が流れるとは思わなかったけど、最後の最後に伏線回収ありがとうございました😂
俺様ティーチャー最終回ありがとぉぉぉぉぉ😭
最後までキラキラしてたみんなが涙腺崩壊しましたぁ。゜(´∩ω∩`)゜
ペアランキングはすごかった笑(* ॑꒳ ॑*  )
ホンマにどのキャラも好きで 恋愛ヤンキーバトル爆笑ラブコメディ 全ての漫画のジャンルを総取りしちゃってる笑
今までありがとう!!

俺ティー最終回良かった…最後まで笑って読めた…でも読み終えたらやっぱり終わっちゃうんだなって実感と楽しみが終わってしまう虚無感が…すごい…
ネットで話題の記事




本当に俺ティーらしい最終回!!って感じで最高すぎるんだよな
俺ティー完結回掲載の雑誌買ってきたよ!
コンビ投票結果も見た。1位コンビが好きなキャラなのでやったぜって感じ・w・
最終回も45Pでボリュームたっぷり、良い最終回でした。
終わっちゃうのは悲しいけど…完結したので少しずつ電子版揃えよう!
最終巻は特典付紙の方買うぞ(`・ω・´)

俺ティー最終回読んだあ〜〜〜〜〜どうなるんだろうと思ったけどこうなるんかあ!!!!!!!!!!!!と納得してしまってすごい……すごい……12年半……?バカな……ありがとう……お疲れ様でした……!!!!!!!!
俺ティー最終回に衝撃を受けている…恋愛要素皆無の主人公がどうなるのかと思ってたら…お、おおう。
読みました…椿いづみ先生12年半ほんとうにありがとうございました!
最終回はわたしが気になってたあれやこれがいっぱい取り込まれてて、1ページ目くるごとに涙が止まらなくなってました (あそこであの構図とかあの言葉とか!!)
わたしは俺様ティーチャーのみんなが、真冬ちゃんがだいすきです!

少女漫画の俺様ティーチャー、最終回掲載号の表紙がドレスの主人公(♀)とメインキャラの男ふたりでファンに「少女漫画みたい!」って言われるの面白すぎる
俺様ティーチャーみんなキャラぶれることなく終わったなー!
俺様ティーチャー最終回!愛しの寒川くんが最後の最後まで真冬さん大好きで最高でした👏👏
椿せんせ、俺様ティーチャーの連載終わったから暫く野崎くん1本になるのかな?それともまたすぐ花ゆめ系で連載か時々読み切りとか描かれるんだろうか…
花とゆめ買ってきました。巻頭カラーで涙出ました。口絵も表紙も涙出ました。ペアコン結果には笑ってしまいました。情報が出たコミックス関連と付録関連では笑顔になりました。ありがとう、俺様ティーチャー、椿先生。
俺様ティーチャーのネタバレなし感想なら、最終回の鷹臣くんのルックスが好み過ぎて辛い。
めちゃめちゃ俺様ティーチャーらしい、真冬さん達らしい終わり方だった……
いやもうほんとに最後の最後に伏線回収素晴らしすぎて涙出てきたよね…もちろん笑いもたくさんあって笑いながら涙出してしまってやばかったな〜こんなことある?大好きだよ俺様ティーチャー
私たちにはまだまだ楽しみがあるんだよね、28巻表紙29巻表紙29巻特装版表紙イラスト集ドラマCD28巻描き下ろし29巻描き下ろし!!!俺様ティーチャーありがとう!
まじ泣いた…最終回やばい…俺様ティーチャー大好き。椿先生大好き。ありがとう…ここまで時間が流れるとは思わなかったけど、最後の最後に伏線回収ありがとうございました😂
俺様ティーチャーの終わり方は真冬さんらしい終わり方だったし良かったのかなぁ。椿先生お疲れ様でした!!
俺様ティーチャー、最終回読んだ後に1話読むと真冬さんが少女漫画の主人公っぽくて笑っちゃう
花ゆめの5号買ってきたー!!
俺様ティーチャーの最終回。そう来たか!って感じで楽しかった。
あー終わっちゃったなあ俺様ティーチャー……さびしいのぅ……
いや終わりかたとしては全く寂しくない話だけど
真冬ちゃん……

俺様ティーチャーずっと本誌で読んできたとはいえ、12年半ともなると長すぎて普通に覚えていないエピソードとかキャラクターとか存在するよね
そんな私は最終話に出てきた茉莉花お嬢様がどちら様なのかまったくわかりません……🙃
俺様ティーチャーが最終回というので花とゆめ買ってきて読んでたんだけど、終わり方が真冬さん達らしいのとキャラ達のボタン交換で「おじいちゃんかよwww」と噴き出したし、12年半連載してたことに驚きだった。椿いづみ先生お疲れ様でした。


花とゆめ 2020年 2/20 号 [雑誌]
白泉社

¥400【2020年02月05日23時26分現在】


ネットの注目記事