へやキャン122




アニメ「へやキャン△」4話の感想や評価、反応・実況、評判・レビュー、ネタバレ・内容、面白いかつまらないか等をまとめました。

1月27日放送の第四話「ある日のしまりん」の感想をまとめたものです。

ただただ志摩リンの日常を描いた回でしたね。

(C)「へやキャン△」あfろ 芳文社 野外活動委員会

「へやキャン 4話」
待ってました志摩リンちゃんメイン回

「へやキャン△ 第4話」
しまりんメイン回でしたね!
そして久しぶりの斎藤さんはやっぱり可愛かったですね!!!

斎藤さんへの絵への感想がまさか伏線になろうとは(笑)
へやキャン△4話感想
リンちゃん回でしたね~
松ぼっくりゲット✨
キャンプで使えるので持って帰らないとね~☺️
不意打ちを予言する占いってあんの!?
ジャム付けたリンちゃん可愛いですね~
北海道の鮭が不意打ちかと思い気やその後の鍋の中に撫子ちゃんが出現!

鍋美味しかったですか~😀pic.twitter.com/DVFKgYSRF9 9
へやキャン4話、久しぶりにタイトル通り?室内だった
【アニメ】
「へやキャン△」第4話見ました(о´∀`о)

今回はスタンプラリーから外れてリンがメインか。全くもってキャンプと関係なく、本当に日常と言うところから、ある種ファン向けな作り。
笑いのネタもなでしこと絡めつつシミュラクラ現象を持ってくるか!よく考えられた印象だな!


#へやキャン
へやキャン△4話観てた。
不意討ちたくさん。
へやキャン△4話めっちゃ面白かったw
やっぱりんちゃんだわ
てかりんちゃんのお爺ちゃんが北海道からお土産って…まさか宗谷岬で年越しを…?

「へやキャン△」4話 やっぱりゆるキャンはしまりんでないと(笑)意外とジャムたっぷりつける派(*´▽`*)そしてシミュラクラな鍋しこちゃん(笑)
へやキャン△第4話
まさかのりん回、一人キャンプをしない休日の過ごし方。朝ご飯がそこはかとなくお洒落で、まるでスープか食パンのCMのようであった。TVで軽いノリで流れる占いは、当たる訳がないと思いつつも頭の片隅に残っているのもワカル。
しかし、りんも恵那もなでしこの事好きだなぁw 和む。

へやキャン△ 4話観終わった〜しまりんの日常いいな!お母さん若いw #へやキャン pic.twitter.com/g61JdiXfR1
へやキャン4話、休日朝九時に起きたしまりんに「キャンプの時は早起きなのに」って言うお母さんに対して「マジ?」って思ったよ
へやキャン4話
ふいうち…悪タイプの先制…
りんちぁぁぁぁぁん!!!!
の声だけの出演のなでしこさん
9時は私には早起きですわ←
そんなことよりへやキャン4話の「犬 豊崎愛生」で笑ってしまったw
へやキャン△4話見たんだけどやっぱしまりんって一番人気だよなあって思った だってどう見ても可愛いんだもん・・・
第4話 視聴。ある日のしまりん
へやキャン△
シマリン!しまりん!☺️
おだんごのが可愛い😸
おろすと・・・可愛い?美人さんなるからなぁ~
へやキャン4話なう。志摩家の顔良すぎる
へやキャン4話ただの俺得回だった
へやキャン△4話みたわ……恵那リンが恵那→リンでとっても恵那リンしていた……やっぱり恵那リンはつよい…………
ネットで話題の記事




こんばんは。へやキャン△4話を見た。一回も実物は登場してないのに存在感を示すなでしこ…。今回はゆるキャンの延長みたいな感じでよかった!#ゆるキャン #へやキャン
へやキャン△4話のしまりん出だしから可愛すぎない?
へやキャン△4話の髪下ろしたしまりんかわいすぎかよ
へやキャン4話。そうそうこういうのでいいんだよw
へやキャン△4話、過去最高の出来でしたね
『へやキャン△』4話、いいね、しまりんは独り言は可愛くて好き。『ゆるキャン△』もそうだが、無表情であまり考えが読めないキャラクターと思わせておいて、内面(感情)にはしっかり表情があって、改めて、しまりんの魅力を再確認できるショートストーリー
へやキャン△第4話。リンの話は1期と同じく野クルとは別に展開する感じかな。口元にジャム着けたり、鍋になでしこを幻視してギョッとしたり、クールな彼女のちょっと間の抜けた様子がかわいらしい #へやキャン
『へやキャン△』4話
いいね。なんてことのない日常なのにしまりんがいるだけで、喋るだけでスペシャルになる。こんなキャラそうそういない。
へやキャン△ 4話 視聴・・・しまりん回キター!大塚さんのしまりん呼び可愛いwオシャレな朝食だ 占い..不意打ち..なんだw鮭の鍋..くっそうまそう鍋が顔にww短いけど本当濃厚だ..
へやキャン4話って神回過ぎね?(録画したの見てる)
へやキャン△4話、しまりんを堪能できて最高だし無から生えてくるなでしこはなでリンの強さを思い知らされる
へやキャン△4話観た。久しぶりの志摩リン回で、彼女のゆったりとした日常の話かと思いきや、シミュラクラ現象という名の不意打ちというシュールな流れで思わず笑ったw鍋料理のしいたけ目のインパクトが強烈だったのと。恵那が一瞬高木さんに見えた。また志摩リンメイン回をお願いします。
へやキャン4話無限に観れるやつ。しまりん(なおぼう)大好き
へやキャン△ 4話
本当にしまりんの1日を描いただけの話なんだけど、その日常に実感が得られるから面白い。本編でとことんキャンプを楽しむしまりんを知っているからこそキャンプと関係ない日常に新鮮な魅力があるし、本編の彼女にも新たな奥行きが加わる。スピンオフとして理想的なエピソードだったな
へやキャン△第4話のクレジット

犬 豊崎愛生

は草
へやキャン4話観た。いやぁ、いいね。でもやっぱ短いなー。もっとゆったり30分欲しい。あとナレーションがしまりんのこと志摩リンって発音してて、確かにしまりんは志摩リンだよな、ってなった。
『へやキャン△』第4話:ぼそりとつぶやくリンの一人ツッコミが面白かった。ゆるキャン△の肝はやっぱリンだなあ。意表を突く「不意打ち」も良かった。
へやキャン4話、面白かったw
今期の圧倒的な癒やし枠





ネットの注目記事