ダーウィンズ118




アニメ「ダーウィンズゲーム」4話の感想や評価、評判・レビュー、反応・実況、面白いかつまらないか、ネタバレ・内容などをまとめました。

※1月25日放送の第四話「火花」の感想をまとめたものです。

知恵を駆使して花屋を撃破しましたね。ちゃんと能力バトルやっていると今の所まで評判は良い感じです。

 (C)「ダーウィンズゲーム」FLIPFLOPs 秋田書店 Nexus

ダーウィンズゲーム4話、漫画と同じだったな
てか、花屋の武装が漫画よりクソかっこよかった
ダーウィンズゲーム 4話。植物使いの花屋戦。頭を使って出し抜いてタイマンに持ち込むところまでは良かったが、そのタイマンがただの能力勝負になってしまったのがもったいなかった。突然UBWみたいなの発現されてもね… #d_game #Dゲーム
ダーウィンズゲーム 4話
レインの協力もあり監視を逃れたカナメは花屋と対峙し戦闘に突入。カナメの攻撃が通じないほどの想像以上の強さを持つ花屋。カナメは花屋を撃退することができるのか‼ pic.twitter.com/vflVNU72x7
ダーウィンズゲーム 4話 面白れぇぇ( ゚∀゚) こんな"ちゃんとしてる"能力バトルアニメ久し振りかもw 圧倒的優位な花屋に対しカナメとレイン、各々の知恵と勇気、シギルを駆使しての見応えある戦闘&熱い展開は面白かった(^^ カナメの能力は勿論ゲームシステム等まだまだ秘密がありそうだな #Dゲーム
ダーウィンズゲーム4話見終わり!!

レインと協力してからの花屋との一騎打ち!
花屋のシギル万能すぎだよねぇw超強かった( °_° )
カナメの追い込まれて強くなる主人公感がまじよい(๑-﹏-๑)

#ダーウィンズゲーム
ダーウィンズゲーム 4話
花屋さん無駄無駄してた
まさか生き残るとは思ってなかったよ
ダーウィンズゲーム第4話感想
安定して面白かった。オートロックの部屋に隠れる・バトロワ中ショップで購入して闘う・外壁を伝って降りるなどの敵の盲点をつく策略は良かった。
花屋との戦いにおいて劣勢になった要があのよく分からんやつに話しかけられるのはまだ理解出来てないが

#ダーウィンズゲーム 4話。機転と覚悟で花屋を撃破。でもヤベー奴が残っているということで共闘しようじゃねーかと。要は武器の強化が可能になってできることの幅が広がった。同じく汎用性の高い花屋の能力に未来予知が合わされば格上相手でもいい勝負ができそうなんだが。
『ダーウィンズゲーム』4話
花屋って接近戦もできるのか。相当強いシギルだな。
だがカナメも中の人の助言で弾の威力を上げ何とか勝利。
武器の複製だけでなく構造も把握する力か。めちゃ強いがチートという程ではなく、考え抜いてサバイバルしてるのが良い。

シュカとレインもかわいいし、視聴確定!
ダーウィンズゲーム 4話
頭脳戦のような展開が面白いかなと思ったけど。明かされた作戦があまり大したことなかったな(笑)。非情な敵がさくっと情に厚い仲間になる(多分)っていうのも普通だ。その割に楽しめてるのはカナメがいい主人公だからかな。変にヒーローにならずにこの調子で頼む。
#Dゲーム
#ダーウィンズゲーム 3~4話
宝探しイベントが始まり、デスゲームにカイジ的要素が加わった
要のスキルもといシギルも確定し、腕に魔法回路が走る描写を含め衛宮史郎の「投影」魔術に似てる気がするのは気のせい?笑
バトルに、シギルを駆使した戦略性が増して来たおかげで面白くなってきた

#Dゲーム
#ダーウィンズゲーム  4話感想
少女レインとモブキャラとの銃撃戦、直接攻撃するタイプのシギル(超能力)は珍しいようだ。やっぱりシュカの鎖ってチートやわ

その後、隠れて戦っていたハナヤにたどり着いたカナメはシギル戦(超能力戦)を始める。あ、超能力アニメやったわ。植物うにょうにょー pic.twitter.com/w94lLjYwU6
ダーウィンズゲーム4話、パッとみ解析屋のシギルが強すぎて目ん玉飛び出ました\(^-^)/
ダーウィンズゲーム 4話
面白かったです!
花屋との勝負勝ちましたが
戦いの中で
カナメが自分の異能と会話するの事が
良かったです!!
レインの異能ラプラスもスゴイですが
場合によってはどう頑張っても
回避できないのが分かってしまうので
辛そうですよね!

#Dゲーム
ダーウィンズゲーム4話
期待度6/10
作画は安定してました。ストーリー構成、展開はとてもよかったです。「生き残りたい人間」と「殺し合いたい人間」の対比関係があるからこのアニメは面白いと勝手に思っているので4話はとてもその対比が目立っていました。
「ダーウィンズゲーム 第4話」
花屋さん……もしかしてお前娘さんの為に……
おいおい!最高だな!!

花屋さん頭も回るし、植物装甲で近接戦も出来るし、娘の為に悪行に手を染めるおっさんだし、本当に好き!


カナメとも手を組んだし、これはクランメンバー候補かな?
ダーウィンズゲーム第4話が、仙水の気鋼闘衣で草
ダーウィンズゲーム4話は予想通りの進行度で終った 進行ペースが非常に読みやすい作品でいいな 読みやすい進行度ってことはどの程度の情報が省かれるか省かれないかも読めてとてもいい 安心して見れる
ダーウィンズゲームとかいうアニメ、最初はま~た奴隷区とか王様ゲーム系統かと思ったけど、4話まで観た感じだとその系統のアニメの中では結構すき
ダーウィンズゲーム、4話見た感想はテラ子安だった。真面目に言うとその時の現状打破が精一杯でこの先どうしようという展開の仕方はよく見るが、登場人物達が先の展開まで考えていってるのが面白い。
ダーウィンズゲーム4話
良くも悪くも説明回だったね。
次回に期待です。
ネットで話題の記事




ダーウィンズゲーム第4話見た。ちゃんと面白くて見入ってた。ロケーションと武器がリアルということもあって戦略が散らからないところが見やすい。レインも冷静で頭が良くていいパートナーだ。
「ダーウィンズゲーム 4話」
カナメって全然殺さないでむしろ協力しようって言う考えだからなぁ。
でもよく考えたらDゲームって生死をかけて挑むゲームだから協力ってちょっと無理があるんだよなぁ...
そういう設定にしちゃったら後半面白さが半減すると思うから後半はあまり期待しない。
ダーウィンズゲーム第4話視聴!

みんなのシギルが頭おかしすぎw
この先もそんなのがいっぱいなんだろうなぁ…

汚い花火はお預けだが、こういう展開、好きだぞo(^o^)o


#ダーウィンズゲーム
#Dゲーム
ダーウィンズゲーム3話までまとめて観てきた、カナメのシギルは1度手にした物を呼び寄せるとかそんなところかな?4話以降マシンガンを手にするか期待
ダーウィンズゲーム第4話
カナメのシギル名と能力が判明していないのを上手く活かした逆転劇であった。そこに至るまでの作戦も及第点、共闘を持ち掛けるのも理由がちゃんとしていて良き。
カナメの強みは未知数なシギルよりも、シュカやレインとタイミングよく出会える、と言う運なのかもなぁ。

ダーウィンズゲーム4話。レインちゃんすっご!やっぱ考えて考えての戦略系はおもしろい。花屋とも共闘か〜!そろそろシュカちゃんと合流してほしい。おもしろかったー!

#Dゲーム
#ダーウィンズゲーム 4話

・情報屋ちゃんのシギル強
・子安さんがまた主人公覚醒させてる
・これからはチーム戦?

花屋さん絶対良い紳士なんだろうなぁ。チーム戦で死にそう()

#Dゲーム #あおいレビュー pic.twitter.com/BSoa07pYpx
ダーウィンズゲーム4話、死闘を繰り広げた敵と今度は共倒れを防ぐために即席クランを作って共闘、アツい感じになってきた
けっこー面白いねこの作品
【アニメ】
「ダーウィンズゲーム」第4話見ました(о´∀`о)

いいね、こうして戦いの中で様々な情報があきらかになり、視聴者も全体像が見えてくる感覚は好きなやつ!!
今回、レインちゃん大活躍!情報屋だからそれに特化したシギルかと思いきや…めっちゃ、戦えるやん!!


#Dゲーム
ダーウィンズゲーム4話、端折ったなーって感じもあるけどテンポ良い作品は好きだ。ご都合感の多い回やったけど作画が気持ちよいと言うか動きのあるシーンばっかやのに違和感をここまで感じさせずに動かしてるの純粋に凄い。
#ダーウィンズゲーム 第4話 火花 視聴
ストーリーの流れがなかなか楽しくなってきた
昨日の敵は今日の友的なやつですかね、次あたりでワンのところとの戦いになるんでしょうかねー
次回が楽しみです

ダーウィンズゲーム4話見始めた

ラプラスの悪魔の話するなら予知能力者が予知を見た前提で行動することを前提に予知ができてねーじゃねーかって思ったけど、この少女がラプラスの悪魔の力を使って予知をしているとは一言も言ってないことに気づいた
単にポエムしただけだ
ダーウィンズゲーム4話。機関銃男めっちゃ重要なキャラじゃないすか。機関銃をバカスカアポーツ出来なきゃ即ゲームオーバーでしたよ。大状況を見通して、激闘の末に勝った強敵でも共闘しようと持ちかけるカナメのメンタルの成長が心強いです。
ダーウィンズゲーム4話、まさか未来視みたいな能力がこんな早く出てくるとは思わなかった。早くシュカちゃん出てきて欲しい。
ダーウィンズゲーム 第4話。未来日記ぽい能力きた。konozama便利ww 幽白かな?ちゃんとバトルしてる。刀鍛冶だれ?子安仲間になるのかね。見れるようにはなってきた。
ダーウィンズゲーム4話も面白かった このペースだとカナメ覚醒しておわりって感じなのかな 刑事のおっちゃんは尺的に?好きだけどなーあのキャラと能力
#ダーウィンズゲーム (4話)
すごく王道な異能バトルをしている。
主人公が強すぎず弱すぎずな能力を持っており、花屋を真正面から打倒してみせたのも悪くないポイント。
敵も味方も状況を説明しまくるのは玉に瑕だが、わかりやすくはある。
敵と共闘ってテンプレだけど、男のロマンだよな。

#Dゲーム
ダーウィンズゲーム4話、綺麗な子安で楽しかったです
#ダーウィンズゲーム 4話。
打たれ強すぎん?www
生身であれだけ吹き飛ばされる攻撃や壁にめり込みそうなほどの攻撃受けても、大したことなさそうやんwこれはいかん。
自分の中の記憶、シギルを駆使して勝ち抜くなら、もう少し絶望感漂う感じじゃないと臨場感が薄れる。勿体無いね。

[視聴メモ] ダーウィンズゲーム 4話「火花」
 テーマ的には苦手なほうなんだけど、まぁまぁ楽しめているな…。付与された超能力で戦うリアルデスゲーム。結局、苦労して倒した子安声のやつ、仲間にしちゃうのか。だんだん自分の「組」を大きくしていく”なりあがり”要素もあるのかな。 BS11
ダーウィンズゲーム4話
カナメの新パートナーレインがメインヒロインに躍り出た
ラプラスの悪魔を基にした未来視ってのは情報屋っぽい
勝つためでなく生きるために戦う方針は悪くないけどカナメの能力も大概チート気味だな


知略家子安が植物を使って纏った鎧どこかで見たことある気が?
ダーウィンズゲーム 第4話視聴
カナメ、レイン、花屋のシギルが判明。シギルに使用制限があるのはゲーム性高めている。リュカさん成分がほとんどなかったけれど、即席クランを作ることになったので、ここから本格的なチーム戦になるのだろう。シギルには相性がありそうだから難しそう。

#Dゲーム


ダーウィンズゲーム 1 (少年チャンピオン・コミックス)
FLIPFLOPs
秋田書店

396円【2020年01月27日22時06分現在】


ネットの注目記事