恋する119




「恋する小惑星」第四話の感想や評価、ネタバレ・内容、評判・レビュー、面白いかつまらないか、考察・評判、実況・反応などをまとめました。

※1月24日放送の第四話「わくわく!夏合宿!」の感想をまとめたものです。

合宿回でしたね。JAXAや地質標本館を実際に見学しているみたいで非常にわくわくしました。

(C)「恋する小惑星」Quro 芳文社 星咲高校地学部

「恋する小惑星 4話」
なんか小学校の社会科見学を見てるみたいで凄いほんわかした。(きららだから当たり前だけど)
恋する小惑星 4話視聴Done
JAXAとか地図と測量の科学館とかに行きたくなる回でした


#視聴履歴
楽しい合宿っすか…アニメ「恋する小惑星」4話 pic.twitter.com/sPn9RiSiEd
【定期】
恋する小惑星4話を観マシた。
合宿回!
百合度は控えめ(いの先輩が中々末期なのを除き)でしたが、地質館やJAXAを見学する地質部には共感しかなかったわね…
地質を軽く学んでたり、天体を一時期趣味でほんの少し調べてたすずめだいとしては非常に面白かったですね。

恋する小惑星、4話見てるけどJAXAの施設やら展示やらがガチ精度の描画すぎて最高すぎない!!くぅぅぅ #koias
恋する小惑星4話視聴。JAXAとか地質標本館とかアニメ超しで見ててもワクワクしてきて実際に行きたくなってる自分がいた。地学と天文っていうちょっと変わったカテゴリーだけど、どんなものにもロマンが詰まってるんだと感じるね #koias
恋する小惑星4話 地学と天文のわりと真面目な回。いつかジャクサの展示行ってみたいな。
恋する小惑星 4話 こんな真面目な夏合宿をする日常系があるとはw てか制作協力強過ぎ、だからか内容もめちゃくちゃ気合入ってたな。 全力で楽しむのは勿論、好きな物への熱い想いや夢へ向かって進む少女達が眩しいぜ(^^ やはり今作はキャラの関係性が凄くイイし、桜先輩のギャップ最高だな! #koias
恋する小惑星4話観ました
JAXAに行って、それぞれの夢を再確認
皆楽しみながら色々と真剣に考えて過ごしてましたね
高嶺の花の話してる横でがに股してる場面好き
最後は特殊EDでしんみり

すずちゃんがいるとアクセントがつくので、次回以降の暴れ方に期待したいですね
#koias pic.twitter.com/uIjwbbbRKV
恋する小惑星4話が完全に最終回なんだが
恋する小惑星、4話視聴完了。
特殊EDだったし、小惑星を見つける夢への一歩を踏み出すいい話だった。
地学部全員の夢を知れたのも良かった。
きら星チャレンジは来年なのかな?

恋する小惑星の作風に慣れてくるとけっこうグッとくるし、あぁ^~
個人的に地図眺めたりとか地理好きだからイノ先輩推していこう。

あと第4話わりと真面目に教養度高くて見応えあって面白い。
恋する小惑星4話 自分の夢に遠慮してしまった人が死ぬほどえぐられそうなんだよな
恋する小惑星4話が凄い感情揺さぶるね
jaxaとか国土地理院とか行ってみたい
全体を通して各キャラの好きなものに対する描写がとても丁寧で流石動画工房
特殊edでかなり涙腺に来てしまった
psvrのオーロラは画質が残念だったからoculusでプラネタリウム的なソフト探そうかな

恋する小惑星4話、"本質"なのでマジで観て欲しい
恋する小惑星アニメ4話を見て、イノ先輩の「夢を諦めない」という言葉を聞いて、私はこんな感想を持ってしまいました。

素晴らしい作品です。皆に希望を与える作品です。
でも、それだけに、

恋する小惑星4話見ました!
すごい合宿充実してるな〜と思いました!みんなそれぞれ興味のあるものがあって、それについて詳しいし、知ろうとしてる姿が素敵ですね!
私だったら地学とか天文学とかそこまで興味持てない笑


みらあおがいつも一緒で可愛い🧡💙
仲良し友達って距離で癒やされる〜
そういえば恋する小惑星、4話とってもよかった。相変わらず静かな進行だけど登場人物の誰が誰なのかずいぶんと輪郭がはっきりした感じ。観ていて心地よかった。
恋する小惑星 1〜4話
女の子みんなかわいい、平和、全然期待してなかったけどおもしろい好き
ネットで話題の記事




恋する小惑星4話のテーマに「夢」があるんだけれど、あまりに綺麗に描くもんだからこの頃に夢を抱いてなかった自分には優しく心を締め付けられたようで少しキツかった、でも星みたいに綺麗だった
恋する小惑星4話めちゃくちゃ良かった.つくばのJAXAがすごく見覚えあるとこばかり出てきたのがすごく得であったということもある.
恋する小惑星4話、相変わらずエンディングがすごい。自分だけ具体的な夢がないにも関わらずみんなの夢を応援し背中を押せる素敵な桜先輩が笑顔で合宿を終えられて良かった。少しずつ夢に近づいていくのも先生の夢を受け継ぐのも青春って感じで眩しい。桜先輩にも夢が見つかるといいですね…
地質標本館
恋する小惑星
4話見ました!たまにリアルな感じになるの良いね。edの入り凄く良かった。
イノ先輩可愛い。服が違うだけで雰囲気ガラッと変わるの凄く良い可愛い。髪結んでないイノ先輩天使かな。普段大人しいのに趣味が関わるとはしゃいじゃうイノ先輩本当に可愛い、可愛い!
#アニメ好きと繋がりたい
恋する小惑星の4話、大きすぎる夢に対しての気持ちでウルっときた
恋する小惑星 4話
「自分の夢を遠慮しない」名言いただきました(笑)
遠藤先生の実家で夏合宿

モンロー先輩の夢はなんと宇宙飛行士!
先生は実は天文少女だった

今回も優しいお話しでした
あ、夏合宿なのに水着ないのか!?w


#dアニメストア
#koias
恋する小惑星、だんだん私の中で盛り下がってきた。半分が私の苦手な岩石学、そして今回の筑波ではJAXA見学。私はもっと天文の話題をがっつり見られると期待していた。
赤道儀が出てきたとこだけ、ちょっとワクワクした、4話。
恋する小惑星4話、宇宙兄弟を思い出す場面が次々と出ておおってなった
恋する小惑星4話、つくばの宇宙センターと、地質標本館と地図と測量の科学館が一気に聖地になってしもた。あともしかしてこの先石垣島天文台も?
「恋する小惑星」4話。地質標本館に行ってみたくなった。
恋する小惑星4話のタイトルが恋する小惑星なの、“理解した”
恋する小惑星アニメ4話なんかすげえ感動した…エンディングの入りもバッチリ
『恋する小惑星』4話
俺は他人の夢を否定しない主義なのでモンロー先輩やみらたちの夢を真正面から激励した桜先輩のことが一気に好きになりました。みらの写メで綴る特殊EDもよかった。旅の終わりにはあーいう余韻が必要なんだ。
恋する小惑星4話
ほんまはワクワクするべきところなんやろうけど、すっごいしんみりしたな
恋する小惑星 4話感想
地学も天文もそれぞれの魅力を見せられてるのは上手いし面白いなぁ
なにより皆楽しそうなのが微笑ましい
モンロー先輩は宇宙飛行士が夢か
最高レベルで狭き門だけど、桜は知ってたんだな

#koias
恋する小惑星4話。天文班と地質班、お互いの熱中する対象にそこまで理解はできないまでも、ちゃんと相手の好きなものを尊重しひとつの地学部として両方の活動をする姿は、いろんな分野のオタクたちの指針として見習わないといけない。
恋する小惑星4話目しんみりほっこりの中にシュールなギャグが散りばめられててめちゃくちゃ好きなやつだった
恋する小惑星4話のEDが尊すぎて泣いた
恋する小惑星、4話目で1つの見せ場作ってきたなぁ。いい話やった…
恋する小惑星4話、名作回すぎて大絶叫してる
恋する小惑星4話、可愛いと知への探求が交互に殴りかかってきてボコボコにされた


恋する小惑星(アステロイド) 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
Quro
芳文社

¥792【2020年01月27日21時02分現在】


ネットの注目記事