幼女戦記124




漫画「幼女戦記」17巻の感想や評価、評判・レビュー・口コミ、ネタバレ・内容、面白いかつまらないか、考察等をまとめました。

2020年1月22日に「幼女戦記」の最新刊17巻が発売されましたね。

内容・あらすじ
帝国の運命を占う、V-1を用いた二〇三大隊選抜中隊の強襲はフランソワ軍司令部を混乱の坩堝へ叩き落す。だが、この死角外からの一撃さえもゼートゥーアがタクトを振るう神算鬼謀の一端でしかなく―?(引用元・KADOKAWA)

今巻ではアニメで端折った政治劇の内容を補完していて、難しい物の有難いと小説・アニメファンにも好評な感じでした。(「幼女戦記」17巻はこちら)


幼女戦記17巻至って順風満帆に話が進んでて、ウキウキ少佐殿で心が和んだけど、ここからが辛いとこやねんな...
幼女戦記17巻だん。いよいよ共和国壊滅まであとわずか。いよいよ18巻では泥酔したゼートゥーア少将の姿を見ることができるのか。わくわく。
コミカライズ「幼女戦記」17巻購入。
「お疲れ様 連合王国」がかっこよすぎた。

連合王国議会がアレな感じ、参謀とか情報部とか現場がボロボロだからかな。
会社でもよくみる光景。
幼女戦記コミカライズ17巻読んだ

やー楽しい
明確に帝国情報部が動いてるのが描写されたのが個人的にベスト
ターニャおじさんが連合スパイに対するジョーカーだとしても切り札はうまく使う人がいてこそですもんね

幼女戦記のマンガ17巻まとめ
・あっ‼︎同期が大変なことになってる‼︎
・スコップは文明を教える為の利器
・ヴィーシャちゃん……
・もう1人の女性は誰なんですかね⁉︎
・ふくかん…
・突然始まるエロゲー的展開
・ヴァイスに甲斐性はない
幼女戦記の漫画の新刊も良いものだった。アニメの12話前後のお話だったね。これだけ殴り合いしてまだ序章
幼女戦記17巻読み終わりましたー!
今回はなんか大ボリュームでしたね…。

感想としては
・有能な女スパイっていいよね…
・なんか貴族っぽい、今まで暗躍し続けてた人ー!!(残響)
・平和ボケしてるの1番怖い
・敵も有能だけど味方があまりにも強すぎてかわいそうになってくる

・名前が覚えきれない

漫画【幼女戦記 17巻】読んだなぅ。今回アニメで飛ばした政治劇が多いので目が泳いでしょうがない。説明が判りにくいのは仕方がないとはいえ漫画版では判り易くなるように頑張った。…ん?二〇三部隊に女の子がいるけど練度の低い者をわざと入れたって部分の人?今後レギュラーになるの? pic.twitter.com/lViVwSyaFr
幼女戦記コミック17巻
サービスシーンが多いな!!
コミカライズ版幼女戦記17巻買いました
1番面白かったのはグランツ少尉の葛藤と、地獄の香り
#幼女戦記
幼女戦記コミックス版、フランソワ戦終わりだね。すると地獄の東部戦線か…マンガにするにはあまりにも地味のような。ああ、最新刊の17巻はとても面白かったです。
幼女戦記17巻、アニメでは省かれた所が細かく描かれていて今回も面白い!
気が付けばもう「幼女戦記」17巻も出てるのか……! 月刊誌なのに週刊誌並みの速度すぎる。
幼女戦記17巻買った!
アクションシーン少なくて残念や
その分次巻に期待させてもらうで

幼女戦記の漫画17巻を読み終えた!
203魔導大隊にセレブリャコーフ少尉の他に女性隊員がいる😳
幼女戦記コミックの17巻読んだんだけど、あの、これ、ターニャちゃん大丈夫??????????いや全然大丈夫じゃないな????????それ恋なのでは????????
幼女戦記 17巻読んだ。眼鏡外れたタイミングのゼートゥーア閣下イケメン過ぎる。あと大隊長どのはちっこいしヴィーシャと一緒に寝ればよかったのでは…。
幼女戦記コミックス版17巻配信されたか。速筆すぎないか?それでもアニメ版にまだ追いついてないってのも凄いが
幼女戦記17巻読了!
序盤、中盤、終盤と読み進めると、話のトーンも変わっていき、余すとこなく楽しめる1冊でした。
いせかる2期も始まったし、正に、『実に結構!!!』です。

幼女戦記17、あまりにもタニャヴィシャ過ぎてびっくりしたわあ・・・ムニッってむにって・・・
幼女戦記、17巻でいよいよアニメの開錠作戦完遂かー。
次巻で共和国軍は地獄を見ることになるんだろうなー。(白目)

幼女戦記ってどの辺で落とし所つけるんだろう。
コミカライズ17巻目
だいぶ本棚の占拠率が上がってきました。
後方支援という名のオフィスワークに着任するまでを予想してるんですが…まだまだ先は長い。
幼女戦記コミカライズ新刊オリジナルの部分が違和感なく入ってて凄くいい
あとは潜水艦内の小話とか

幼女戦記(漫画)新刊買った
18歳の少尉が隣で寝ているセレブリャコーフの衣服を嗅いだら激臭だった下りが好きw
幼女戦記の新刊コミック、買ってきて読んだ。
まさにこの辺が一番良い時間だったんだよなー。
セレブリャコーフ可愛い。

幼女戦記のコミックスの17巻目を購入した。ずいぶんとみない間にエーリャの表情がいい感じに変わっていたのがとても印象的だった。あと、アニメ版のカエル顔のヴィーシャだったらグランツ少尉もあんなに苦しまなかっただろうになと思った。
幼女戦記17巻読んだ。個人的に今回最高に盛り上がったのはヴィーシャの同窓エーリャの登場。ぅゎ帝国っょぃ。まさかこんな形で出てくるとは思わなかった。見事な伏線。それにしても作戦終わったのにその結果が出るまでの過程、ガッツリ引っ張るな。次巻も楽しみ。
漫画版の幼女戦記を毎巻購読してるけど、やっぱりアニメの物足りない部分の補完があって楽しい
取り敢えず最新刊でヴァイスくんがヴィーシャに葬られてて草

コミカライズ版幼女戦記は今回も相も変わらず少佐殿がお美しい


幼女戦記(17) (角川コミックス・エース)
東條 チカ,カルロ・ゼン,篠月しのぶ
KADOKAWA

¥614【2020年01月24日19時18分現在】


ネットの注目記事