賭ケグルイ1226




「賭ケグルイ」12巻の感想や評価、評判・レビュー、面白いかつまらないか、ネタバレなどをまとめました!!

賭ケグルイとはガンガンJOKERで連載中のギャンブル作品。(原作=河本ほむら、作画=尚村透)

独自の階級制度がある学園での大金をかけた様々なゲームを描いていきます。

12巻あらすじ
弱者は堕ち、強者は残る。生徒会長選挙戦も早や終盤。買収合戦がはじまり、票が一部の人間に集約し始める。生徒会長・桃喰綺羅莉は、大票を持つ者達を集め票を賭けて競わせるべく「大集約」を開催する――。美少女たちの学園賭博譚、意思が交錯する第12巻。


賭ケグルイ新刊読んだよぉ前巻から引き続き切ないよぉ……姉妹に幸あれだよぉ……毎巻泣いてんなぁ…
賭ケグルイ12巻、今回はギャンブルのルールがシンプルでテンポも良く、それぞれのキャラの色々な面を見れて非常に面白く爽やかでかつ熱血でよかった…芽亜里カッコよすぎる…
賭ケグルイ12巻も面白かった。
芽亜里vsユメミよい。
賭ケグルイ12巻
陰喰三欲が毒を使ってまで勝ちに固執をする理由が妹とずっと一緒にいたいからだったなんて
良い姉妹愛が見れました。

百喰一族が登場してきて百合カプが増え、BLカプも出てきてお話の幅が広がったな。
賭ケグルイ12巻泣いた...。みよちゃんが救われてる...。まりちゃんもみよちゃんも幸せになって...。姉妹で一緒に過ごす日を私も夢見るわ...。
12巻読了多くの再登場キャラがありしかもどのキャラにも見せ場があるのがすごい(まだ特に見せ場はなかったけど映画から入った勢にとっては木渡の再登場が嬉しい)。負けたキャラが負けた後でより魅力的に成長するのが賭ケグルイの魅力だなと再確認させられた。

#賭ケグルイwithシャンメリー
賭ケグルイ12巻、面白かった(*´¬`)
次の巻で夢子vsメアリやけど、このゲームで1巻保つんやろか。ライバル対決やから1巻丸々使いそうやけど。
賭ケグルイの新刊読んだ、トーナメント最終戦までサクッとやるのはよかったかなって思う、1デッキしかないからイカサマ前提ぽそうって思ったらやっぱりそういうのあったし決勝はガン牌できるの前提でやるんかな
賭ケグルイ12巻あまりに百合では?????????ここまで出てきた作中百合カプ大集約の間違いやろ……!
今日は「賭ケグルイ」12巻を買って読んだ。もう本当に芽亜里ちゃん好き。カッコイイ。大好き。早乙女芽亜里の主人公力半端ない。夢子・鈴井・芽亜里の三人の程よい距離感を近くで眩しそうに眺めるリリカは何を思うのだろうか。大集約の裏で外ウマもあるみたいだし先が読めない展開が熱くて面白い。
賭ケグルイ12巻....読んだ...ここ3巻くらい最高な話続きで、毎度鳥肌立ったし悶えてたけど...はじめて泣かされた.......姉妹愛はずるいよ(T_T)
賭ケグルイの最新刊をやっと読めたのでほっくほくしてる
いままで対戦した相手が一気に登場するのいいよね
トーナメント形式とはいえ個々人の思惑がぶつかり合うバトロワって感じの展開が熱かった

賭ケグルイ12巻
読み終わった(´-`).。oO
やっぱり面白い!

今回は三欲と三理に
泣かされた( ;∀;)
前回は凜と茨に泣かされて( ;∀;)
もうなんなんすか(笑)

13巻が今から楽しみ!
夢子と芽亜里様の回だろうし
面白くないはずがない!
そして大集約どうなるのか。。。
賭ケグルイの新刊の前半が、色んなキャラが出てきてはサクサクと勝負が進んだけど見たいものは見れた感じで物凄くよかった
「賭ケグルイ」12巻、やっと読破❗めちゃめちゃ面白かった‼️😃�pic.twitter.com/hkFqylRkra ra
賭ケグルイ12巻に謎の『生志摩妾』なる名前が……
この誤植、雑誌掲載時どうなってたんやろ……
賭ケグルイ12巻、読了。
新しいテンポ感でちょっと困惑したけど面白かった。
この決勝戦の出来如何では『賭ケグルイ双』を買ってしまうかもしれない

賭ケグルイ12巻面白かった!!!!!!!!
みりみよ姉妹で泣いてしまった…………
ネットで話題の記事




賭ケグルイ12巻楽しかった〜早く次読みたいな〜久々の夢子vsめあり楽しみすぎる
賭ケグルイ12巻ひたすらに百喰一族が可愛い
12巻の陰陽姉妹、光と闇が合わさって最強の百合になってるので賭ケグルイを読もうな。
賭ケグルイ12巻、特典からゲーマーズ一択になった
賭ケグルイ 12巻面白かった。
どうにか芽亜里と陰喰三欲の戦いをアニメで見れないものか…
賭ケグルイ12巻読み終えたしかし巻末の次巻予告を見て驚愕2020年夏発売予定?どんだけ待たすんじゃあーい‼️
賭ケグルイ12巻。
相方に致死率を聞いて大丈夫そうだったので読み始めたけれども、茨くんと凛さんの絆というか想いというかがブワァしていて尊さにページが捲れず何度か閉じるという事態になりましたが無事に読み終えまして候。
賭ケグルイ12巻読んでたが、夢子が生志摩に向ける表情がことごとく素晴らしすぎる。
賭ケグルイ12巻良かった。やっぱり鈴井と夢子のコンビ最高だわ。いやマジで人生観変わるレベルで良かった。
12巻何度も読み直してるけど、やっぱ賭ケグルイって心理描写がしっかりしてるから読むたびに新たな一面が見えてきておもしろい!!
賭ケグルイ12巻読み終わったー
買った本をその日に読み切るとか久々や。

生徒会選挙編で賭ケグルイが終わるとしたら
14〜15巻あたりでグランドフィナーレかな。
陰陽の話良かった。

賭ケグルイ素晴らしいわ。最新刊もとい12巻も満足の行く内容だった。安心して読める。しかし、妄ちゃんの漢字はやはり誤植なのか誤字なのか、分からないまま終わった。あの一コマだけ妾になっていたのは誤字だったのかな。まぁいいさw
賭ケグルイ12巻(最新刊)の56ページは誤植、誤字?

生志摩妾???

妄ちゃんが妾(めかけ)になっておるんだがw

なお、ちゃんと他のページ(読み終わった時点)では妄になってる。言われてみると妄と妾って似てるおのかもしれないけど、何かこれ伏線でもあるのか?


それは考えすぎか?w
賭ケグルイ12巻読んだんだけど、242ページのセリフ誤植じゃない?
三理が「三理がいる地獄なら私だけ生きている世界より絶対にいい」って言ってるおかしいよね?
#賭ケグルイ
賭ケグルイの新刊読んだーー!!!!妄と百合子やばくないか!?!?はぁーー生徒会長の右腕……しかも髪触ってるしさーーてか百合子様負けすぎ頑張れよ
賭ケグルイと賭ケグルイ双の新刊が出てたので速攻買って読み終わった。
なんかどっちも終わりそうな気配がしてるなぁなんて思ってるけど
本編は次回夢子対早乙女だし、双は早乙女対葵だしで
早く続きが読みたいんじゃあ!!!!!
賭ケグルイの最新刊に推しの生志摩妄ちゃんが登場するんですけどやっぱりめちゃくちゃ可愛かった...全然相手にされないのに好き好き言ってるの本当に愛おしい...
賭ケグルイ新刊買ったけど今回のゲームかなりシンプルだったからルールの意味が理解出来て楽しかった。
ポーカーよく出てくるけどポーカー自体よくわかってないおばかだから複雑なゲームになると???てなるから私はきっとすぐミケになるんだろうな。って毎回思ってる

賭ケグルイ新刊、さくさく進みすぎて何だかなーって思ったけど増えすぎた登場人物を整理するには丁度いいのか
賭ケグルイ新刊読んだけど、次巻めちゃくちゃ熱くない?
あの二人がギャンブルするのって最初のあれ以来だよね?
ギャンブルの内容もベース一緒だし。

賭ケグルイの新刊読んだよー!もうなんか・・・最終回近いようなまだなような・・・そんな雰囲気だわ


賭ケグルイ 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら,尚村透
スクウェア・エニックス

¥680【2019年12月26日21時57分現在】



ネットの注目記事