七忍122602




「衛府の七忍」8巻の感想や評価、評判・口コミ、レビュー・ネタバレ、面白いかつまらないか等をまとめました!!

「衛府の七忍」とはチャンピオンREDで連載中のバトル作品。(著・山口貴由)

怨身忍者となった7人のエピソードを今の所描いています。

ニンジャスレイヤーのシグルイ版というのが玄人には分かり易い例えでしょうか。

8巻あらすじ
大阪の陣にて主君・真田幸村を失った猿飛佐助、霧隠才蔵らは最後の秘術を用いて天下一の忍術を一頭の若き鬼に託した! 見よ大忍法おのごろ!


衛府の七忍 第8巻読了。沖田総司編、完璧な仕上がり。総司も、宗矩も、桃太郎卿も鬼たちも、非の打ち所がなかったでござる。
衛府の七忍8巻読み終わった
沖田総司のこれからのポジションが気になる 鬼側でも桃太郎側でもなさそうな
衛府の七忍8巻読んだ。
前巻からの沖田総司メチャクチャ素晴らしい。 可愛い、格好良い、残酷さ全て持っている!
新シリーズの真田十勇士も気になる所で次巻、早く続きがみたい。 pic.twitter.com/9eYvEXyTlM
『衛府の七忍』8巻。江戸初期にタイムスリップした沖田。世話になった女性が鬼たちに殺されたことから、鬼であった刀剣御試役・谷と対峙する。必殺の突きが通じず押される。一方、柳生宗矩は、もう一方の鬼と戦うが、そこにやってきたのは伝説の桃太郎!
衛府の七忍8巻、オビが「真田十勇士、合体!」でなんだよそれと思ったらサイボーグ009みたいな十勇士が本当に合体始めた。しかもガオガイガーみたいな合体
衛府の七忍8巻感想
・兜割りは天覧に非ず
・桃太郎卿無双
・一々リアクションが面白い宗矩ん
・沖田総司覚悟の一戦
・波裸羅様VS金太郎(幼体)
・真田十勇士&黒須京馬参戦!

衛府の七忍8巻。
沖田編の剣豪浪人小説のようなハードボイルドな幕切れは最高やで。
そしてサイボーグ009みたいな真田十勇士!
若先生はやはり天才…
衛府の七忍の8巻、神州無敵卿がマジで神州無敵だったので衛府側が勝てるところが想像できない。
「衛府の七忍」8巻が届いてた。「あの柳生宗矩を圧倒する怨身忍者をさらに完封する桃太郎卿すげえ」と感嘆する暇もなく散さまが死にかけるわ、やたらキャラの立った真田十勇士が登場時点で半分死んでるわでもうお腹いっぱいだよ!!
衛府の七忍8巻を読んでいるけど、桃太郎卿がマジで神州無敵すぎて、桃太郎卿の御姿と「安泰じゃ」の御言葉しか頭に残らなくて困っている・・・・(汗)
嗚呼…衛府の七忍8巻がやっと届いた
むねりんの兜割ィィィ!!がカッコ良すぎた
衛府の七忍8巻、ひょっとしなくてもバビル二世だしゴッドマーズだよね??私が狂ったんじゃないよね?
衛府の七忍8巻読んだけど桃太郎卿強すぎでしょ…
鬼の背骨砕いてそのまま引き裂くとか
衛府の七忍8巻読了

真田十勇士、誰がために戦う、だよなこれ。今回限りの使い捨てには勿体無いレベルのキャラデザインだわ。
衛府の七忍8巻読みました…。沖田編クールすぎない…?
衛府の七忍第8巻、金太郎に肉掴まれた波裸羅様と岩の上に寝転がる波裸羅様が美しすぎる
衛府の七忍8巻、昼買ってたのに読むの忘れてたがいつも通り最高だァ~……! というか未だにどんどん新キャラ出てくる構成に「この話終わるの?!」って心配どころか山口貴由先生の広がり続ける宇宙を味わう官能しかねぇ……!✨
衛府の七忍8巻を購入、読了。
沖田がカッコいいままで大満足。
最高だ!
衛府の七忍、8巻読了。シグルイみたくどんどん脇道に逸れてきて、単に作者が描きたい人描いているだけのような気もするが、それこそが最高に面白いから無問題。
沖田さんはどうか最後まで死なないでほしいなぁ。

衛府の七忍 第8巻、面白かったなー!ところで劇中の或るシーンで往年のプロレス漫画『ザ・モモタロウ』のクロスライダー・スープレックスを思い出した方いらっしゃいませんか。
衛府の七忍8巻、沖田総司編最高だったんだけど、やっぱ火薬詰めた犬…の件だけが超引っかかる
ネットで話題の記事





衛府の七忍8巻読了。いつもながら面白の連続。沖田総司編の終わり方のバランス感覚も素晴らしい。
衛府の七忍8巻の桃太郎卿が神州無敵過ぎて笑う
山口貴由『衛府の七忍』第8巻(最新)を読んだ。相変わらずすごく面白い。個人的に気になったポイントとしては、真田信之がとてもマッチョに描かれているのはなんか珍しいと思った。病気で寝込んでいることが多いというイメージだったので。
衛府の七忍8巻読んだ。ハララ様が出たら何でもあり!それに帯が最高!「真田十勇士、合体!」
衛府の七忍8巻 桃太郎卿かっこよすぎでしょうなんだこの神州無敵
衛府の七忍8巻、桃太郎卿が強すぎて正直沖田と谷さんの戦いが霞んでしまったのが少し惜しかったかな。でも全体を通してすごく面白かった。
弟が買ってきた衛府の七忍8巻読んでるんだけど、桃太郎卿強過ぎてコイツに勝つビジョンが浮かばないんだけどどうするんだろうコレ・・・
衛府の七忍8巻読了。表紙の真田十勇士がカッコよすぎてオホホーイ!!ってなる。沖田総司もいいキャラしてたし、雷鬼編面白すぎる!!!!「真田十勇士」って名前から格好良すぎるよね。 pic.twitter.com/lZ3rcp4MsA
衛府の七忍の8巻を買って読んだ。自分のような山口貴由作品は(ほぼ)全て読んでるような人間にはこの集大成感がたまらない。ただまあ桃太郎卿はじめとする覇府サイド強すぎてカクゴもゲンノスキも散様でさえも勝てるビジョン見えないんだけど大丈夫なん?これの最終回読み終わるまでは死ねない
『衛府の七忍』第8巻読んだ。これまでは衛府側の視点で読んでたけど、この巻は覇府側の不条理が目立った。でも桃太郎卿がなんの躊躇もなく犬を爆冊したのにはドン引きしたわぁ……
衛府の七忍8巻読了。波裸羅さまが普通に思えるくらい桃太郎卿が強すぎる…いつもながら漫画の熱量が凄まじくて、一旦手に取ったらおいそれとトイレにも立てない
衛府の七忍8巻の桃太郎卿ほんと反則だわ
火薬を詰めた犬を使うという知略と首と顎で白羽取りする技と腕力だけで鬼を引きちぎる剛力と肺に入ることさえ気を付ければとりあえず安泰の強靭さ
こんなん巻の冒頭に持ってこられても困るっていうか

衛府の七忍8巻ば読んだ
波裸羅様も大概滅茶苦茶だけど桃太郎卿も強すぎて笑うしかねぇ
衛府の七忍8巻、沖田と谷ののあまりの格好良さと悲しさと、桃太郎卿の強さと惨忍さと美しさとかページをめくるたびに山口さんの漫画の持つ圧倒的熱量に震えるものがあったんだけど………桃太郎卿の神々しさの虜になってしまった柳生宗矩のインパクトが強すぎて混乱させられてしまった。あれはずるい
衛府の七忍8巻を読む、物凄いキャラの濃い奴が出たと思ったら死んでた…
桃太郎卿は本当画の圧で圧巻される、こいつ強いんやな…ってなる
衛府の七忍 8巻 
沖田総司の次は真田十勇士か…極好 pic.twitter.com/lQtQlZtfi7
衛府の七忍、8巻が出たのでホクホクしながら購入
桃太郎がエゲツなく強いので、話の展開がどうなるか全くわからん
首と顎で白刃取りとか無敵かよ

衛府の七忍 8巻

桃太郎強い

童話のイメージしかなかった桃太郎
でも確かにあの人敵の本拠地に向かい
殱滅して宝と勝利を持ち帰ってるんだよね

鬼の本拠地にほぼ単身(犬猿雉を身とするか知らん)乗り込んで

その強さの説得力が素晴らしい
衛府の七忍8巻読んだ。
桃太郎卿の犬の扱いが酷い。
火薬入れた袋投げればいいんじゃないの?

衛府の七忍8巻読めよオラァ!
江戸のために鬼退治に向かったカッコよさげなおじいさんが面白ジイさんになる巻だぞ
衛府の七忍8巻も良かった。宗矩と一緒に桃太郎卿ファンボーイになるしかないじゃんこんなの


衛府の七忍 8 (チャンピオンREDコミックス)
山口貴由
秋田書店

¥518【2019年12月26日14時49分現在】



ネットの注目記事