入間1214




「魔入りました!入間くん」14巻の感想やレビュー、評判、面白いかつまらないか等をまとめました

※「魔入りました!入間くん」とは週刊少年チャンピオンで連載中の学園ギャグファンタジー(著・西修)

人間でありながらそれを隠し悪魔学校に通う少年・鈴木入間の学園生活を描きます。

そして14巻。話はまだまだ収穫祭編。今回はピンチの中で覚悟と成長をみせる神回が収録されていて盛り上がっている様です。(一応アマゾンのレビューはこちら)

あらすじ
収穫祭2日目を迎えて、いまだ0ポイントの入間&リード組。一発逆転を狙い、収穫物「伝説のリーフ」の捜索を始めることに!! そんな入間に最大の危機が迫る…!?


入間くん14巻最高すぎた。特に後半、入間くんの葛藤や成長していく様の描き方がほんと鳥肌もの。これぞまさしく少年漫画!!って感じで胸があつくなった。
入間くん14巻やっと読めたーーーー!入間くんが秘めてたものが解放されてよかった!欲に忠実にいこうね!
入間くん14巻泣いたわ…自分の欲求すら認識できかった入間くんの内面を見れて泣き、トラウマを射抜く強さに泣き…
魔界で生きていくことを決めた彼はカッコ良いぞ!

我々読者はこれまで14巻分、入間くんを見守ってきたわけじゃないですか、それでも自分たちは彼のことを何も知らなかったんですよ……それを思いっきり突きつけられた
まいるま14巻読みました
入間くんが本当にメインって
感じだった。いやほんとそこの女装は神だよね…うん…あとあのナフラくん可愛い…顔見えたらめちゃ可愛い説
入間くんの成長がとてもよく見えて
すぐ読み終わってしもた…

入間くんの4巻では絶望しない(絶望してもいいことない)入間くんが打ち倒したわけだけど、でもその裏には絶望してきたことが事実としてあるということで、更にそれが14巻で彼にとってどういうことだったのかが分かってしまうのでとてもつらい
入間くん14巻よかったなぁ〜、これぞ成長譚ですよ。
過去の境遇から見て自己肯定感が致命的に欠落している入間くん、笑顔の仮面を貼り付けて誰かの言うことに従う生き方が当たり前だったから魔界に来て自分を尊重してくれる人たちに出逢えて本当に嬉しかったんだね
14巻で彼の隠してた「さみしい」という本音を知ることができて感慨深くなってしまった

入間くん14巻読んだ。見開きのシーンでイルマくんが悪魔みたいな顔してるところが最高に熱かった…!
入間くん、この14巻にきて今までちらほら見えていた彼が蓋していた部分をガッツリ持ってきて、突きつけてくるの、そしてそれに対しての答えを入間くんが持てるほどに、捨てていた部分を取り戻し、成長していたということ、愛おしすぎて涙が止まらんのよな。
入間くん14巻ようやく読んだけどあの回もう入ってるのかー!ヤバみがヤバい(語彙
魔入りました入間くん14巻やっと届いたので読んだ。思えばバチコ氏こんなアイドルばりに可愛い専属メイドが二人も居るの羨ましいな!?うちに来て欲しい…。後半はもうなんかハピエンなるのわかってても辛かった。得るものもあったし最後は良い顔するようになったな!入間くん頑張れ頑張れ…
悪魔(ヒーロー)になりたい、ってセリフ、14巻読んだ後だと、入間くんにとって悪魔はまさにヒーローみたいな存在だからああいう表現だったんだなぁって思いました。
入間くん最新刊まで読んだ
14巻の例のセリフで泣いちゃった
14巻終盤の入間くんの顔が入魔くんっぽくなっててかっこよすぎて泣いた 悪入間くんもしっかり彼の感情の一面なんだなって改めて思った……
14巻の入間くんでも思ったけど、アズくんもクララちゃんもこの3人はお互いがお互いに出会うまではずっと感情が麻痺していたのかなって
広義的な言い方をすれば辛いことを辛いって認識しないように感覚を鈍らせて自分を守ってきた子達って感じがする
14巻を読んでからずっと、入間くんが14歳であることの重みをかみしめてはダバダバ泣いている……
入間くん14巻の入間くんのオス顔惚れる。
14巻何度読んでも入間くんの感情成長の振り幅最高すぎてドキドキする
14巻の入間くんの決意の流れもそうなんだけど、作者がキャラクターを愛して、理解している安心感がすごい。
ネットで話題の記事




魔入りました入間くん14巻、西先生の巻末コメント、「私は全力で波瀾万丈を用意する!」って、むちゃくちゃ頼もしいしワクワクする。
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

入間くん巻を増すごとに「この漫画やべえな…」具合が増加していくのすごいし全人類14巻まで読んでほしい
#魔入間
14巻の感想として、
個人的に思ったのは
・想いを感情こめて言葉に出すのは大切なことなので、これで入間くんは少なくとも己の内面を自覚したことに…良い成長だ。
・初めてまともに弓矢を活用したのが、己の悪(恐怖)を撃ち払うための「破魔矢」だったってところが最高にかっこよかった。

やっと入間くんの14巻読めた!ツイッターをなるべくネタバレ踏まないように薄目で見てたけど、不穏な単語がチラチラしていて、読むのちょっと怖かったけど、読めて良かった。入間くんは今まで他者に振り回されるままだったけど、14巻では能動的に自分の居場所を勝ち取ろうとしていて、感動した。
入間14巻 入間くん!!!回
表紙裏にあの絵をもってきた訳が分かりました…
入間くん14巻最高〜〜だった!!!!
入間くん本当に成長した…よく頑張ってる本当に…読み終えた時にすごくスッキリする 面白かったマジで
あと初恋メモリーの本編が気になりすぎる
入間くん14巻も面白かったー!!入間くんの優しさと強さと弱さが見られて胸熱でした!!(感情移入し過ぎて大変でした)幻覚の中とはいえアズくんたちにあんな冷たい態度をとられたら恐いよね…これまでどんな修羅場を潜り抜けたとしてもまだ14歳だし…🥺早く次巻が読みたい!!
入間くん14巻買った~~‼️
まだまだ続く収穫祭!
最初のポイント忘れてた入間くん可愛かった😂
というか、レジェンドリーフ捕ったらめっちゃ目立つよね笑
魔入りました!入間くん
最新単行本14巻発売!!😈✨

今回のカバー下は、開きで見てほしいんだ…。本ぱかってして…。pic.twitter.com/eK2tCmd2yI I
14巻まだ途中までしか読めてないけどサバイバル編の入間くん全体的にイキイキしてて勢いがあっておもしろすぎる
入間くん14巻も良かった…これまで入間くん自身の内面の負の話ってあまりなかったけどこれ見たら過去の色んなシーンが全然違って見えてくるよね…
入間くん14巻がまさか物語の序盤でしかないことが分かり困惑するオタクの図
14巻を読んだ……入間くん本当に人間として成長したなぁ……最後のページが最高に悪魔してて最高でした
これまで人に入間くんを勧めるときは個人的な判断で4巻までがチュートリアルって言ってたけど今思うとそのときの私はまだ14巻というチュートリアルを終えていなかったの面白すぎるな…(個人の見解です
魔入間14巻読みました
裏表紙もカバー裏も可愛すぎる…
入間くんが吹っ切れるシーン良い
髪の毛結ぶの好き…
魔入間14巻、入間くんが両親を恨んだり憎んだりしてなくて単純にトラウマ(=恐怖)として捉えてたのなんだか妙に納得してしまった。めちゃくちゃに振り回されて散々な目に遭い続けていたけれど恐らく彼はちゃんと愛されてた。愛されていなかったと認識していなかったからあの幻燈になったんだと思う
14巻入間くんづくしの1冊だった………ありがとう……
入間くん14巻、今まで以上に転機になりそうな話があってこれからにワクワクしている
やっぱ入間くん素晴らしい
なによりオペラさんが素敵大好き
メイトで14巻とヘルヘイム上巻買ったらイラストボードくれた!!特典イラストも無事ゲット

カフェ行くまでに14巻まで追いつきたい pic.twitter.com/ry6iZXpWdV
14巻ラストのエピの見開き&セリフがカッコ良すぎてガチで震えてしまったの
入間くん14巻読んで、サカイ泣いた
14巻、ずっと寂しいを閉じ込めて来ちゃった入間くんだからこそ、あのときクララの寂しい悲しいを無自覚に見つけてあげられたんだろうな〜〜と思い茶が美味い はぁ かわいい……
14巻前半可愛いし笑いのオンパレードなんだけど後半で入間くんのカッコ良さにメロメロになってしまう……何度読んでもいい……







ネットの注目記事