キン肉マン1209




漫画「キン肉マン」69巻の感想や評判、レビュー、面白いかつまらないか等をまとめました!!

「キン肉マン」とは週プレNEWS(集英社)等で連載中のプロレス漫画。(著・ゆでたまご)

36巻で完結した「キン肉マン」ですが連載場所を変えて続きをやっている感じですね。

そして今回69巻ではアタル&ブロッケンのタッグであるフルメタルジャケッツ結成などを描き話題になっています。

69巻あらすじ
Ωハルマゲドンアベンジャーによってフェニックスがまさかの敗北!! 無残な結果に激高したキン肉マンはモニター越しにアリステラと舌戦となる。そんな時、運命の王子最後の一人、キン肉マンソルジャーが現れて…!?


キン肉マン69巻、やっぱアタル兄さんはカッコいい!それとラーメンマンも笑
キン肉マン、69巻を読んだ。 スーパー・フェニックスVSオメガマン・アリステラ決着、ザ・マン、キン肉マンへの誘惑、キン肉マンソルジャー(アタル)参戦、ソルジャーが選ぶ男、フルメタルジャケッツVSオメガ・グロリアスの途中まで。 お、面白ェ~! 安土城と関ヶ原、近いけどそんなに近くない。
キン肉マン69巻
いつまで経ってもniceストーリーだわ
まさかのキャラにまさかのパートナー
ゆでたまごさんやってくれるわ😊👍
『キン肉マン』69巻。オメガ・アリステラとの激闘の結果、フェニックスが倒れる。力の片鱗を掴んだアリステラは、スグルにある提案を持ちかけるが……。そこに現れたのはあの男。
キン肉マン69巻、なお熱いぜ!!フルメタルジャケッツというタッグ名も超いい!!
キン肉マン69巻はアタル兄さんがリングに舞い戻ってきた上に、オメガマン・アリステラ&マリキータマンとタッグマッチで闘うことになったけどそのパートナーに手負いの弟スグルではなくブロッケンJr.を指名する熱すぎる展開でしたね。勝敗はともかく血盟軍魂をまた見られるのが楽しみです。
ジャンプコミックス「キン肉マン」69巻読んだ。今回も面白カッコいいぜ。要所要所にキメのショットが入って魅せる魅せる。今回は会話劇が中心だが、キン肉マンソルジャーことアタル兄さんの魅力が存分に楽しめます。
キン肉マン69巻を読みました。久々登場のキン肉マンソルジャーことアタル兄さんはやっぱり名ゼリフ製造マシーンで素敵

敗北を喫したことを忘れてはいけないが、それに囚われ過ぎることも良くない、という人生哲学は深い

ただ、人格のバランスが良すぎて作品の世界観からは少し異質かもしれませんね

キン肉マン69巻

何かこう、過去の精算をしてるようで泣けてくるな。゚(゚´Д`゚)゚。
69巻、、、
キン肉マン スーパー・フェニックスファンにとっては辛い巻ですが
やはりアタルとの和解は嬉しいですね!
何もかもが対極な二人なので、
対決やタッグ、共闘などなど
いっぱい出演して欲しいです!

キン肉マン69巻購入。フェニックス、負けても格を下げずに済んでよかった。そしてアタル兄さんカッコいいわあ
激アツ展開満載の69巻❗️
#キン肉マン は今こそが絶頂期‼️
キン肉マン ソルジャーがブロッケンで関ヶ原でもぉたまらんでしょ❗️
胸熱が過ぎる展開に、漫画を愛しファンを愛するゆでたまご先生のこれでもか❗️を見た気分だ。

めっちゃくちゃ面白い(ΦωΦ) pic.twitter.com/GEgaAoPQC8
69巻
フェニ「〜もっと大きな存在のせめぎ合いの中で〜」
ソルジャー「それがヤツらの巧妙なところだ」

やはりサタンの他にも黒幕いるよな
一方はサタンだが、もう一方は?
やはり、邪悪神なのか
すると、フェニもソルジャーも敢えて邪悪神の二枚舌に乗っかったのか

#キン肉マン
キン肉マン69巻、すごくいい…
涙すら出そう😌
ソルジャー人徳あるしアリステラも凶悪な顔のわりには紳士だし、フェニックス改心してるしみんな認めてるし、ブロッケン抜擢されるし言葉が尽きない。

キン肉マン69巻買うてきた。小細工してる時のフェニックスは誰よりも輝いてる。あそこでボワァしないとダメでしょ。
@yude_shimada キン肉マン69巻購入しました!フェニックスがザ・マンについて語る!ドキドキでした!キン肉マンファンのアリステラが手を組む提案にビックリです!だが断る!キン肉マン素敵でした!アタル兄登場かっこよく!ブロッケンJr.とフルメタルジャケッツとしてコンビを組む!シビれます
ネットで話題の記事




キン肉マン69巻届いてた。
試合開始直後に気負って
突っ走って空回っていきなり
ソルジャーにビンタされる
ブロッケンすこ。

キン肉マン69巻ブロッケンファンと全人類読んで!
69巻読んだ
超人墓場は閻魔限定で結界張ってんだよな
ネメシスは閻魔の指示ないと動かない
勝手に動くとしたら、ネプだけ(つか、ネプは元々そういう奴

そして、魔界に将軍様の姿なし
キン肉マンジャンプの巻末にも現在行方不明との情報あり

これは面白いな
ネプと将軍様の動向に注目


#キン肉マン
キン肉マンの運命の6王子までが36巻。連載再開して今69巻。
追いつくやんさ!ジャンプで連載していた巻数に!
言うてⅡ世の時間超人編が終わってキン肉マンの連載再開したのが2011年ぐらい。。。(焦点の合ってない目)
キン肉マン69巻を読みながら邪悪神の立ち回りについて考えてた。
王位争奪戦では、神の力を超える可能性がある火事場のクソ力を危険視して地上に介入したが敗北。
しかし、キン肉マンに神への反意はないとの確認はできた。と、ある意味目的は達していた。>続く
『キン肉マン』69巻の背表紙、いろんな意味で斬新だった。
ゆでたまご「キン肉マン」69巻読了。カレクックやベンキマンらみたいなカマセ役にスカイマンが加わらなかったのは、あとに登場予定だったマリポーサとキャラがかぶるからだったそうです。巻末に書いてました。そのうちスカイマンに登場してほしいな。
キン肉マン69巻、ソルジャーさん一人選抜する時に、ワクワクしながら「まさかブロッケンとか言うなよ…言うなよ…」と思ったら見事ブロ出てきやがった(笑)。
#キン肉マン #キン肉マンソルジャー #ブロッケンJr #キン肉アタル #今度こそ頼むよ
キン肉マン69巻やべぇよ‼︎
アタルカッコよすぎ‼︎
キン肉マン。こないだ出た69巻読んでても、アリステラとマリキータ真面目なんだよなー。なんだかんだで礼儀正しいし。一回ブロくんザッコwって言うても後でブロくんにごめんね、て言える素晴らしきマン。

アリステラなんやかんやで仲間になるんじゃね?

みたいな予想や希望。

キン肉マン69巻の最後のページのブロッケンJrが目が覚めるシーンの絵が変わっていたけど、中井先生はあれは書き直さんとあかんと思ったのだろう(ぱっとあほっぽい感じだったし)。訂正された絵はかなり良くなっているが、訂正前の絵も味わい深いし・・・どっちがいいか悩むところです。
#キン肉マン 69巻読んで67巻のキン肉マンとパイレートマンの闘いを読み返してみたら、闘いながらとても重要な事を言っていたんだなと改めて思った。
キン肉マン。 69巻で、なんかガチャのネタにされてた、ソルジャーガチャのシーン、ようやく拝めて良かった。 キン肉マンのキャラは死んだり生き返ったりするから、死んでるのか生きてるのか分からんキャラが多い。 ドラゴンボールの天使の輪みたいなの付いてないからマジで分からん。
ウルフマンの「白星取ってこい!」は泣ける!
キン肉マン 69巻
キン肉マンの69巻、コミックスで改めて読んだけど、アタルが出てきてからの部分が本当にいいなあ。久々に勝利したウルフマンがブロッケンに激を飛ばしたりするのも、過去の部分があるから実にいい。
キン肉マンの69巻が控えめに言って最高だった。
クイズブックなんてあるの知らなかった買おうかしら








ネットの注目記事