ライドンキング1203




漫画「ライドンキング」の感想や評判、レビューなどをまとめました!!

※「ライドンキング」とは月刊少年シリウスで連載中のファンタジー漫画(著・馬場康誌)

様々な武術の達人であり、プルジア国の大統領である主人公。そんな彼が目を覚ますと異世界にいて!?というストーリー。

圧倒的な画力と緻密な世界観で人気を博しています。(一応、アマゾンのレビューはこちら)

主人公がおっさんなのは珍しくヒット作ではあるがアニメ化出来るのか?という点でも注目していきたい作品です。


今日はライドンキングって漫画読んでた
異世界のファンタジー描写に現代目線の解釈が入るんだけど、説得力があって面白かったです
ライドンキングを一言で説明すると、
大統領が異世界で大暴れする漫画です

ライドンキング、一発ネタかと思ったら結構ちゃんと異世界ファンタジーやってて面白いな
どう見ても某氏にそっくりな大統領が異世界に行ってさまざまなものに騎乗する、ライドンキングをよろしくお願いします pic.twitter.com/0WY9fQZIWG
ライドンキングよんだ。プー●ンの異世界転生っていうあらすじそのまんまだった。面白かった。
『ライドンキング』、マジで面白いからな。
プーチンさん、そっくりのキャラが出るから、パロディ漫画かと思ったら、確かにコメディもあるけど、シリアス成分もあって、ちょうど『ゴールデンカムイ』に近いテイストと言えば、わかるかな?
ライドンキングがすごく面白くてハマってます😳

国家さえも乗りこなした大統領プルチノフが、ひょんなことから異世界に!

そこには、数多乗りこなしてきたプルチノフでさえ見たことのないモノが。

騎乗(ライドン)、至福っ・・・!!

絵も内容も至高です✨


#ライドンキン

馬場康誌先生 @88yasushipic.twitter.com/8qxI2Y2Sb2 2
ライドンキングは面白い異世界物なんでお勧めですね
ライドンキングという漫画を見つけて買ってきたんだけど面白い。
異世界なんちゃら系の中で埋もれていいマンガではない。
どう見てもプーチ〇な主人公が徒手空拳で大暴れする漫画だけど主人公がプーチ〇なのがヤバイ。
キャラクター名は『プルチノフ』だけどw

早く続きが読みたいw
ライドンキング読み始めた
ケンタウロスと融合するところでバチくそ笑っちゃった
ライドンキング3巻をKindleで読んだ。これかなりのハードファンタジー。設定も細かい。プロレス技やレスラー名になってるけど、相当詳細に設定してあるぞ。
ライドンキングはいつかアニメ化されると信じている。
異世界マンガの
『ライドンキング』面白そうだな。

キャラデザがもろにロ○アのプー○ンで草。
ライドンキング、馬場康誌好きなダンナに教えたら案の定ウケてたので、そのうち買っちゃいそうだーまだ3巻分だし揃えやすいよね~
まさかライドンキングが既に3巻まで発売されてるとは…
ライドンキング3巻が出てた
なんかもう声上げて笑えるし要所は真面目だしプルチノフかっこいいし最高
マッツ()も出てるしな…

ライドンキングのモチーフは絶対プー◯ン大統領だよね?
ライドンキング、異世界物マンガで久々の大当たり
ライドンキング試し読みしてから3巻まで一気読みした。面白過ぎるだろ…。閣下が強すぎなのにスーツがビシッと決まっててしびれるゥ






ネットの注目記事