マガジンコミックス 「新時代」漫画セール1202




Kindleで少年マガジン系が新作漫画29%ポイント還元祭りを開幕しています。



参戦作品は編集部が推したい作品が中心ですね。

「彼女、お借りします」「ダイヤのA act2」「ランウェイで笑って」「虚構推理」「五等分の花嫁」「七つの大罪」「進撃の巨人」「それでも歩は寄せてくる」「化物語」「かくしごと」

「さよなら私のクラマー」「UQ HOLDER!」「川柳少女」「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」「ノラガミ」「男子高校生を養いたいお姉さんの話」「ましろのおと」等60作品近く。


別の巻にもポイント広がっていて12/3の24時までやっています。

作品的にはやはりラブコメ勢が強い様で「五等分の花嫁」「それでも歩は寄せてくる」が無双している様です。

以下、人気作品










化物語(7) (週刊少年マガジンコミックス)
西尾維新
講談社
660円(197pt)【2019年12月3日まで】
Kindleで詳細を見る












ネットの感想


いや、ランウェイで笑ってどんだけ面白いのこの漫画、俺もファッションデザイナーになっていいか??
さよなら私のクラマー、最近読んでる漫画では1番好き
それでも歩は寄せてくるマジでおもしろい続き早く出て
犯人たちの事件簿と男子高校生を養いたいお姉さんの話は真剣にアニメ化してほしいわ
化物語、先に漫画集めるか小説集めるか
五等分の花嫁、結局漫画を揃えてしまった……
川柳少女11巻めっちゃ気になるとこで終わった!!
久米田先生の漫画は面白いなあ!
かくしごと面白いなあ!!
(ぜひ絶望キャストでアニメ化おなしゃす)
男子高校生を養いたいお姉さんの話って漫画おもろい、早くお姉さんに養われたい
『虚構推理』はタイトルから内容が全く想像できていなかったよ。もっと少年漫画っぽくご都合主義で事件を解決するタイプだと勝手に思ってた。こんな面白い作品を知らなかった自分のアンテナの低さが恥ずかしい。
化物語の漫画どこまでやってくれんのかな
ランウェイで笑って、は本当にえぇ話なんじゃ~🤦
漫画読んだけども…🤦えぇ話じゃった~🤦
虚構推理は原作読んでから漫画読みたいと思いつつ、つい漫画の方が手軽だから読んでしまう…イメージついちゃうから先に原作の表現を楽しみたいのだけど。
「男子高校生を養いたいお姉さんの話」読んでるけどなんか尊い…(語彙力迷子)
あああああああー!!!!!
川柳少女すきー!!!!!!
七つの大罪も漫画集めたいな〜🤔ストーリーが凄い好きだし、各カップリングが尊い...🙏
最近のサッカー漫画は『ブルーロック』と『さよなら私のクラマー』が熱いんだよなぁ…Zzz
五等分の花嫁気にはなってるんだよなあ……………漫画買うかな…………
漫画、ランウェイで笑ってを6巻まで読みました。心が揺さぶられる巻だったよ。最後、パートナーがライバルになるシーンが熱すぎでゾクゾクしてしまった
それでも歩は寄せてくる

良きでした。