銀のニーナ1201





漫画「銀のニーナ」最終15巻の感想や評判、レビューなどをまとめました!!

銀のニーナ」とは月刊アクション(双葉社)で連載していた日常漫画。(著・イトカツ)

田舎に戻ってきた27歳・志摩崎修太郎と、銀髪の日本好きハーフで10歳の姪・ニーナによる高原での温かくゆっくりとした日々を描いていきます。

そして今回15巻で無事大団円を向かました。


銀のニーナ最終巻買ってきた。良い終わり方だなって。すごい気持ちいいって言うか清々しい気持ち。素敵漫画でございました。
銀のニーナ 15(完)
駆け足感はあったけど、締めるべきとこは締められててスッキリ。

特別編でニーナに身長追い越されました。


店内が結構混んでて失礼ながらこんなに人がいるのかと思ってしまいました。 pic.twitter.com/fjWZ0wAGtB
銀髪蒼眼ハーフの姪っ子ちゃんとリストラにあって実家に帰った三十路叔父が暮らすハートフル日常系漫画がありまして「銀のニーナ」って言うんですけど是非読んでください🙇‍♂️
銀のニーナが終わった
最後は突っ走った感があるが色々とスッキリした終わりで満足。

何が言いたいのかと言うと巴は可愛いのだ

北軽井沢が呼んでる気がする。
「銀のニーナ ⑮」イトカツ 双葉社 (2019)
連載を楽しみにしてきたイトカツ先生の「銀のニーナ」も最終巻。
日常ドラマ系の作品の中でも特別に大好きでした。“吹く風を描く”作品は数あれど、“風が吹いている”作品は多くはありません。ましてや“風が感じられる”のは稀有のこと。これはそんな作品でした。 pic.twitter.com/gem3oKdY9o
銀のニーナ最終巻読み終わり。
涙でボロボロになっちゃった😢
この作品の優しくのびのびした雰囲気、魅力的なキャラクター達、劇中の舞台である北軽井沢にはたくさんの元気をもらいました。
@itokatsu1127 イトカツ先生、長きに渡る連載お疲れ様でした。
@oguma88335503 長い間ご愛読ありがとうございました。思えば「銀のニーナ」という作品は修太郎が幼馴染の女性に告白し、実家のある田舎で生きていくんだと決意するまでのお話でした。ニーナは途中途中で修太郎を前向きにさせるきっかけを作る大切な存在でしたね。次回作もがんばります。
【告知】「銀のニーナ」コミックス第15巻(最終巻)が11月28日に発売しました。現在ローソン北軽井沢店さんで「銀のニーナ」のコミックスをご購入の方にイラストカードを配布するキャンペーン中です。ローソン北軽井沢店さんでご購入を考えていらっしゃる方は是非ゲットを! pic.twitter.com/pX0itJwaRR
銀のニーナ1巻の時から買ってるけど、まさかこんな続くとは思ってなかったし。よかった。
今日読んだマンガ
イトカツ「銀のニーナ」第15巻
最終巻。リア充爆発しろ!(おめでとうございます)
ひとつ前に読んだ響が迷わない天才のお話で、コレが迷いに迷った凡人のお話っつーのは、なにかの巡り合わせか面白い対比だった。幼馴染みエンドも珍しいかw
★★★★★★☆☆☆☆(6/10)
銀のニーナの15巻が届いてた

最終巻だったわ

もう少し日常を見ていたかったがの、一つの区切りとしては最高の終わりだったわね
銀のニーナの最終巻やっと手に入った…
また読んでる漫画が終わっちまった
初めて読んだ時からずっと癒やしでしかなかった
アニメでも見たかったー
あーああーあー
ローソン北軽井沢店にて、銀のニーナの15巻を購入。
これで1巻から15巻まで、すべて北軽井沢のセーブオン&ローソンで購入コンプリートしました。
すぐ読みたいのはやまやまだけど、風呂入って飯食って身を清めてから読ませていただきます。
#銀のニーナ pic.twitter.com/eL7PPmTHZu
銀のニーナ最終巻、爽やかな読後感ですごく良かった。
銀のニーナまで完結しおった・・・。
なんで俺が好きな漫画は終わるんや。
『銀のニーナ』完結ということで寂しさが大きいのですが、それと同じ位感謝の気持ちも大きいです。収まるべき所に収まってもくれて、本当に読んでいて穏やかな気持ちになれる作品でした。欲を言えば修太郎と巴、ニーナのその後をも少しだけ見たかったかな?・・・北軽井沢いつか行こう。 pic.twitter.com/TEd9hwjRHD
銀のニーナ終わってしまった。さわやかな良い終わり方でホットしました。長い間有り難う御座いました。イトカツ様
銀のニーナ最終巻購入。表紙の中学生になったニーナちゃんにオジサンおもわずうるうるしちゃう。
心を癒やされたい大人は是非読むべし。
成長した後日談も良かった。
pic.twitter.com/f6gZQ5e6mK
銀のニーナ最終巻よかったなぁ
14巻で不安になったんだけど
最終巻で大団円の素敵なフィナーレ迎えて感動しました(´; 8 ;`)
大好きな北軽井沢を舞台に作品を作り上げてくださったイトカツ先生に感謝を!そしてキタカル民ははよ買って読むのじゃ!最高だぞ!
pic.twitter.com/RfpF0lLPjA
イトカツ『銀のニーナ』読了!
完結を心よりお祝い申し上げます!
私には「失われた時」への扉となる作品です。
北白川宮の悲運も開拓民の艱難も、別荘村と観光会社の暗闘もない「明るい北軽井沢」ですが、牧宮神社に参拝するニーナの母親の姿は、高原のしんとした淋しさをよく表していると思います。
pic.twitter.com/2fOAkzJRwc
聖地北軽井沢のローソン(旧セーブオン)にて、銀のニーナ最終巻絶賛発売中でしたよ〜!
キタカル民は急ぐのじゃ!👉pic.twitter.com/Ji32ryIWnB B
銀のニーナ、特典もいただきました!
買い物終えて帰ったら読みます!サンキューイトカツ先生!\\٩( ' 8 ' )و // pic.twitter.com/zW3xSF0qPK
昨日買ってきた銀のニーナ最終巻読んでガチ泣きしてしまった
学生時代の精神的にしんどい時に散々助けられた漫画だったので感極まってしまった







ネットで話題の記事