好きな子1201






漫画「好きな子がめがねを忘れた」の感想や評判、レビューなどをまとめました!!

※「好きな子がめがねを忘れた」とはガンガンJOKERで連載中のラブコメ漫画。(著・藤近小梅)

メガネを忘れてくるド天然女子・三重さんとその隣の席に座っているヘタレ系主人公・小村くんの日常を描いています。(一応アマゾンのレビューはこちら)

twitterから人気が爆発し現在3巻で発行部数は10万部を突破。


好きな子がめがねを忘れた漫画がとても良い。
「好きな子がめがねを忘れた」って作品なんですけれどね。

漫画「好きな子がめがねを忘れた」3巻。好きな子がめがねを忘れてやぶにらみするけどそんな子が可愛い、という一発ネタ漫画なのに3巻も描きやがった。すげぇ。よくネタ切れにならないもんだ。しかも続刊の告知も入ってるからまだ続けるつもりだ。走れるところまで走りきって欲しい。
好きな子がめがねを忘れたは拙者の性癖に刺さりまくりで吐血しそう
なんで今まで買ってなかったの悔い改めて?涙が出る
『好きな子がめがねを忘れた(3)』読んだ。眼鏡忘れてしかめっ面な少女とその娘が好きな純情男子との掛け合いを描くラブコメディ。設定ありきの強引さなシチュエーションは目立つものの、キャラクタの可愛らしさで押し切ってくる。恋愛よりも親目線でヒロインを想う主人公が可愛い。 pic.twitter.com/mqtW0ancfr
好きな子がめがねを忘れた 3巻
毎回よく忘れるなぁ、と思いつつ、2人の可愛いやりとりに和む。もう1年経ったのか…火淵さんが気になる。また登場してくれるかな。実質三重さん、そうだね、よく眼鏡は本体って言われるし、とは思うけどそこまでなのか、と笑う。思春期特有のものなのか。青春してんな
好きな子がめがねを忘れた③を読んだんだがたった今語彙力を失ってしまった
はーホント三重さんも小村くんも良すぎる…
好きな子がめがねを忘れた、3巻もノーガードで殴りに来てるラブコメ感が非常によかった……小村くんがちょいちょい安定の気持ち悪さを発揮していてお兄さんは安心だ
好きな子がめがねを忘れたの三重さんが可愛すぎて蒸発しそうになる
好きな子がめがねを忘れたこ3巻読んでるんだけど小村くんと三重さんめちゃくちゃ可愛くて変な声出る
藤近小梅『好きな子がめがねを忘れた』(ガンガンコミックスJOKER)3巻読んだ。うー…あっという間に読み切ってしまったなあ、相変わらず三重さんと小村くんの距離感がもどかしく眩しくてとても楽しめた。40話の三重さんにそこで寝るのかって突っ込んでしまった…(笑)
唐突だが「好きな子がめがねを忘れた」って漫画をまじでオススメするわ。

蜂蜜に砂糖が溶け切れなくなるほどブチ込んだ脳内ドロドロになるいい意味で頭おかしい漫画としか言えない。
もちろん「好きな子がめがねを忘れた」もかわいくて好き……藤近先生の女の子本当にかわいい……男の子もかわいい……すき……
週末の遠征も落ち着いたので積ん読読んでく。好きな子がめがねを忘れた(3)。思春期らしいお悩みもマジメに悩みながら善行を積み重ねていく小村くんすごい好き。めちゃ癒し枠漫画。 pic.twitter.com/kuFWGdfXTk
好きな子がめがねを忘れた、昨日本屋さんで見かけて気になりつつそのまま帰っちゃったんだけど後でネットの試し読み読んだら女の子がめちゃくちゃ可愛かったので今全巻買ってきた、三重さんすごい好き
好きな子がめがねを忘れたっていうタイトルだけでグッとくる(眼鏡女子が好き)
好きな子がめがねを忘れたの東は心もイケメンだな
好きな子がめがねを忘れたの三巻買ってきたんだけど短く感じてしまう
てかこのもうそろそろ終わりそうな感やばくない…?
もっと続いて欲しい

藤近小梅先生『好きな子がめがねを忘れた』三巻。『サザエさん』方式で行くのかと思えば、まさかの進級。さらに、あっという間の衣替え。早めに完結してしまうかもしれないのが、ちと寂しい。それと小村くん、楓って名前だったのね(ビジュアル同様、かわいいな)。 pic.twitter.com/C5hsXuY6vD
『好きな子がめがねを忘れた』3巻。すっかり小村くんに矢印が向いているのがわかるようになってるが、まだ微妙に自覚までしてない感じがとても破壊力が高いしかわいらしくてニコニコしてしまう。さすがにめがねを忘れすぎなのが意識に引っかかるようにはなってきたが。
『好きな子がめがねを忘れた』(藤近小梅)3巻。よくこのネタでここまできちんと続いていると思う。
「好きな子がめがねを忘れた」は1冊読んだ後の満足感が素晴らしい。お礼を言いたくなる
好きな子がめがねを忘れたっていうマンガ可愛すぎるンンンンン〜〜〜〜
好きな子がめがねを忘れたの三重さんかわいい。







ネットで話題の記事