01おおふり3212




漫画「おおきく振りかぶって」32巻の感想やレビュー、評判などをまとめました。

※「おおきく振りかぶって」とは月刊アフタヌーンの野球漫画。(著・ひぐちアサ)

暗い性格な投手・三橋 廉が甲子園に出場するため奮闘する話を描いています。

今回32巻ではついに1年の秋大会が終わったという事で祝福の声が上がると共にちゃんと終われるのか?という不安もまた生まれているようです。


「おおきく振りかぶって」第32巻読了。西浦と埼玉の関係性、めっちゃいいですね。これからもどんどん交流を深めて欲しい。ストライクに関する話も面白かったし、読み応えのある一冊。
おおきく振りかぶって32巻で1年目の秋大が終わり。このペースだと完結まで130巻くらいになるのでは?
「おおきく振りかぶって」32巻、読了。審判を含めた高校野球の戦術はナルホド感。西浦は色々な面でチーム全員のベクトルが同じ方向を向いているのが印象的な巻。 #野球漫画
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」32巻読了。ストライクゾーンの考えかたとか面白かったし、ファミレスのわちゃわちゃしてるのも良かったんだけど、1球ごとに細かく進む試合読むのがめんどくさくなってきた…。試合読むの辛い野球漫画って……。
「おおきく振りかぶって」32巻を買ってきて読んだら、1年生の公式戦が終了して、次の巻から1年生の冬に入るんだが、卒業するのは何巻になるんだろうか……半年に1巻のペースだとして、仮に96巻だとすると30年以上かかるんだが……私生きてるのだろうか……
おおきく振りかぶって32巻

恐ろしい
中学生の時買い始めて今25歳の僕ですが、三橋達はこれから初めての冬

まだ劇中年月、半年くらいである
おおきく振りかぶって32巻で一年目の冬に入るのか言う事実。これ3年目の卒業までやる感じだけどこの刊行ペースだとベルセルクより終わる気がしない
おおきく振りかぶって32巻買ってきました!
田島のホームスチール震えた
野球って足絡むと戦術増えるから漫画の展開としても面白かった
あと何より審判論、初めて聞いたけど納得できることすげぇ多くてびっくり

俺の好きな神栄口アイス食っただけで腹心配されるの前科あるとはいえかわいそうww pic.twitter.com/UzboMYRNcx
おおきく振りかぶっての32巻読んだ‼️崎玉勝った~☺️ありがとう、ひくち先生、11年前の私に読ませたい✨そしたらもっと感動したんだろうなぁ
おおきく振りかぶって 32巻
今回も濃密だった〜
食べながらのストライクゾーン談義がとても面白かった
ついにカバー裏がスコアになっててびっくり笑 基本的に細かく描写してくれるけど、それでもとばすところはあるからこれは本当に嬉しい

リアル寄りの野球漫画全ておまけスコアにしてほしいくらい笑
おおふり32巻でようやく1年の冬突入してるんだけどこれ終わる?????完結するまでひぐちさん頑張れる?????平気?????
おおきく振りかぶって、最新刊読んでるけど、ほんと、ほんと頑張ってる子どもに弱いのよね…沖君、かっこいいよ…😭😭😭
32巻出てるのにまだ
一年春からスタートしていまだに
一年冬( 年越し前)の野球マンガがあるんですよ
おおきく振りかぶって
って言うですけど
俺がおじいさんになるのと
作者が力尽きるのと
ほぼ同時なんじゃないか
心配や
くそファンだから頑張ってくれ
おおきく振りかぶっての最新刊を読んで、あーそいやいつから連載してたっけと確認したら2003年…?2003年って私多分小・中学生…すごい。
おおきく振りかぶって
ミハシ達の1年が終わるのに32巻・・・な、何年かかった?
これは長く付き合うことになるぞ
「おおきく振りかぶって」新刊 読了。俺が中学ん時に、この漫画が連載されてたら、もっと真面目に野球⚾に取り組んでただろうなー。
つうか むしろ監督が読んでてほしい。
アホみたいにダウンスイングの練習させる あの監督、今もお元気だろうか…。
おおきく振りかぶっての世界では32巻にしてようやく一年生の冬に辿り着いたようだ。にしうらーぜたちと当時同級生だったわたしは、気づけばアラサーだぜ…でもそれ言い出したらテニプリはもっと体内時計すごいからな。年齢にとらわれてはならぬ。
「おおきく振りかぶって」面白いんだけど1年の秋で32巻か・・・。終わるのかこれ。
今私が読んでる野球漫画がMIX、おおきく振りかぶって、忘却バッテリー、群青にサイレンなんですけど、野球漫画は次元を超えることが少なくて良い
おおきく振りかぶって32巻読んだけど良すぎて天を仰いだ………勝ちだけが大切じゃないんだなぁとつくづく思う
今回のおおきく振りかぶって32巻
そもそもストライクゾーンって何の話、すごくためになった。
『おおきく振りかぶって』の最新巻(32巻)を読んだのですが、久しぶりにこの漫画の公式男女CPを見た。あと、32巻にしてようやく高校一年の冬ですよ。
おおきく振りかぶって32巻、何がやばいって田嶋のホームスチール人生4回目っていうのがやばいw
おおふり32巻のカバー下が崎玉戦のスコアだとは夢にも思わなかったよ…(誰得なんだ…)
おおふりは今でも充分面白い漫画なんだけど、1年の秋(1年でやっていい全試合が終わる)までで32巻か〜
見たい内容が時間が経過しないと見れないものだから、やきもきする笑
おおきく振りかぶっては崎玉戦決着!試合も良いけど、やっぱりこの漫画は高校球児たちの試合外での描写がより一層素晴らしいです あぁ青春してぇなぁ
おおふり読んだんだけど、32巻は殿堂入りさせたいくらい良い巻でした、、、





ネットで話題の記事