あの人1201





漫画「あの人の胃には僕が足りない」の感想や評判、レビューなどをまとめました!!

※「あの人の胃には僕が足りない」とは「月刊モーニングtwo」(講談社)で連載中のファンタジーラブコメ漫画(著・チョモラン)

異形(ワタリ)の年上美女・満腹さちと料理上手な中学三年生・舟次 蒔江が織り成す恋愛ストーリ受け現在4巻が発売しています。(一応アマゾンのレビューはこちら)


あの人の胃には僕が足りない。はラブコメだよって僕は全力で推します。
全人類読め。

人外×人間

「あの人の胃には僕が足りない 1巻」読了
少年と食欲旺盛な怪物の恋を描いた、ドキドキ、ハラハラする作品。
『あの人の胃には僕が足りない(4)』読んだ。怪物を惹きつける少年と秘密を抱えた先輩女子がワタリと呼ばれる怪物を退治する物語。デフォルメ効いたキャラクタ造形と写真取り込みを駆使した写実的な背景が違和感なく合わさっておりユニークな画面に仕上がっている。作画の安定感強い。 pic.twitter.com/og6MBUa2dM
今kindleで1巻無料だから全人類「あの人の胃には僕が足りない」読んで、人外ラブコメとして超高得点だから
「あの人の胃には僕が足りない」
最近のお勧めその2漫画
4巻まで発売中

人外腹ペコお姉さんと料理好き年下男子

もうこの組み合わせだけで、ご飯三杯いける


#お勧め漫画
あの胃こと「あの人の胃には僕が足りない」を今更読みましたが性癖ぶっ刺さりですね…
腹ペコ長身怪力女子、尽くす系料理上手男子とか好きな人は読もうな…
1巻が無料だったので「あの人の胃には僕が足りない」をKindleで入手。ちょっと変わったラブコメ?作品。ヒロインの満腹(みつはら)ちゃんが可愛い。ワタリという妖怪のような怪物のような姿に変身するけど、それも愛嬌があって好き。買い進めよう。オススメです
あの人の胃には僕が足りない、日常系のよくある料理漫画と思って読んでたけどイイ意味でめちゃくちゃ裏切られためちゃくちゃ面白い!
あの人の胃には僕が足りない読んだゾ
やっぱりラブコメでは?
満腹ちゃん人外要素と人間要素と飯要素とおっぱい要素が絶妙なバランスですこ
キャラ一人一人に愛着が湧くな
言うて死なないし安心

夢喰いメリーちょっと似てるな
あの人の胃には僕が足りない4巻、可愛さの満漢全席。
チョモラン先生による友情でもあり愛情でもある、相思相愛な怪異ファンタジーの
「あの人の胃には僕が足りない」
ラブコメ良いぞ〜

#あの人の胃には僕が足りない pic.twitter.com/jy49064m2Z
あの人の胃には僕が足りない

人外好きな人にはおすすめしたい
Kindleにて『あの人の胃には僕が足りない(1)』(チョモラン/講談社)読了
ずっと気になってたんだけど¥0だったのでようやく手をかけた
かわいい面白いすごいかわいい
夢のチョモラン王国のチョモラン先生だもんな
ポップになってる感じするけどダーカーになりはしないだろうか

2巻以降は金出して買います
あの人の胃には僕が足りない4巻読んだ はぁ異形との恋愛伝奇物語最高かよ・・・・
怪異と異形との恋愛と先輩後輩が好きなフォロワーTLにいっぱいいるだろぉ!みんな あの人の胃には僕が足りない 読もうぜ!
『あの人の胃には僕が足りない』(チョモラン)3巻。今作に関しては、重たくしない方が絶対にいいと思う。
人外少女×年下彼氏
このワードに興味を持った人、あの人の胃には僕が足りない読もうな!

あの人の胃には僕が足りない4巻読了!
うーちんまい(人間も怪異も)先輩可愛いぃぃいい
あの人の胃には僕が足りないのいい所はまあ色々あるんですけど個人的には顔というか表情がみんな豊かで好き。
照れ顔がいいよね可愛い好き

あの人の胃には僕が足りない、船次くんが可愛いし先輩が可愛いし鬼ヶ島ちゃんが元気で可愛いし、何より武蔵野さんがクソ真面目そうな公務員?の癖に結構優しいし犬っぽい鬼ヶ島ちゃんといいコンビしてるのに本人は猫派だし可愛いし基本的にキッチリしてるのにアレなのも可愛いしとても大変。
あの人の胃には僕が足りない、面白い。表紙とタイトルで甘々と稲妻系だと思ってたけど桐谷さんだった。
あの人の胃には僕が足りない4巻、メインヒロインである少年蒔江君がかわいい作品だけど今回は先輩もかわいい。犬っぽくてかわいい鬼ヶ島ももっと見たい。
あの人の胃には僕が足りない4巻、とても可愛い格好いいが盛り沢山なのでほんともう皆さんに買っていただきたい。
一言で言うと性癖。

今日になってやっと「あの人の胃には僕が足りない」を読みました
人間×人外ラブコメ、多くの人外スキーにおすすめしたい

なんと今ならKindleで1巻無料
『あの人の胃には僕が足りない』四巻読んだ。巻数が増す毎に世界観と登場人物達が愛おしくなっていく......、ささやかな祝宴のシーン好き。
あの人の胃には僕が足りない、の作者さんの絵柄性癖に刺さりすぎる新刊も最高






ネットで話題の記事